人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バラ・2♪

1
秋バラ・2♪_a0167759_24078.jpg

ミルキーなオレンジピンク色で好きなバラです^^
 

温室に咲くバラは大輪が多く楽しめます。

(本日二度目の更新です)





2
秋バラ・2♪_a0167759_17202396.jpg




3
秋バラ・2♪_a0167759_2191442.jpg




4
秋バラ・2♪_a0167759_2391775.jpg




5
秋バラ・2♪_a0167759_285564.jpg




6
秋バラ・2♪_a0167759_243999.jpg




7
秋バラ・2♪_a0167759_240302.jpg




8
秋バラ・2♪_a0167759_241482.jpg




9
秋バラ・2♪_a0167759_17105623.jpg




10
秋バラ・2♪_a0167759_2412543.jpg

オータムフェスタ開催中で天気も良かったけど
平日ということもありお客さんは少なかったです。

春にはい~っぱい咲いてるとこを撮ってみたいです。


Commented by mozura_gogo at 2017-11-15 08:49
おはようございます!
1枚目の色がなんとも素敵です
3枚目は少しボワっと反射したような
ソフト効果いいですよね
薔薇にはもってこいかと思うレンズですが
135mmソフトレンズは持ってこなかったですか?
全体的に優しい光でいいですね
背景のハウスなどもうまくボカして
目につかないように工夫されてますね
Commented by happysweet1205 at 2017-11-15 09:15
mozura君へ

おはようございます。 コメントありがとう^^
1枚目のバラの色 優しい色でいいですよね。
3枚目はシャープな写りだったんですが
優しくしたくて弱めにソフトフォーカスをかけました。
135㎜ 持っていけば良かったです。
春のバラシーズンでは使いたいです。
Commented by 都月満夫 at 2017-11-15 13:22 x
これは屋内ですか。
こちらは、屋外では花は咲かない気温になりましたよ^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-15 16:56
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
温室ですが屋外もまだバラが綺麗に咲いています。
11月いっぱいは見れそうですよ。
そちらはこれから白い世界ですね。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-15 20:34
今晩は
NO1,NO2のバラのアップというよりも撮り方がダイナミックなアングルが良いです。
花を見学に来た方のスナップとは違う味をだすようにしていて良いですね。
Commented by peko at 2017-11-15 21:40 x
温室の薔薇^^
綺麗ですね~~(^_-)-☆
目の保養になりました!!!
本当に素敵^^
Commented by happysweet1205 at 2017-11-15 21:54
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
薔薇は苦手な被写体ですが
マクロで寄る1,2枚目のような写真が
私も好きです。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-15 21:56
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
いろんな薔薇が咲いていると
どれを撮ろうか どんな風に撮ろうか
迷います。
pekoさんのように素敵に撮れるように
なりたいですよ~。
by happysweet1205 | 2017-11-15 00:47 | 花・植物 | Comments(8)