人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐の嫁入り道中・2♪

狐の嫁入り道中の続きになります。

1
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_10555612.jpg
 
昨日 書き忘れましたが
花婿 花嫁さんは 最近ご結婚された方たちで新婚さんです。 




2
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_16241160.jpg
  
 お面つけて~の声に応えてくれました^^


3
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_13471291.jpg

道中も狐役の娘さんたちは踊っています。


4
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_111944.jpg




5
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_1121315.jpg

カメラ目線ありがと^^


6
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_1131668.jpg

この手が狐っぽい仕草ですよね~。


7
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_1352371.jpg

右端の『旧東海道』を入れてみました。

花婿との合流地点まで行くと

8
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_13552191.jpg

清水次郎長一家が待っていました。


9
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_13562976.jpg

 狐が神様にお願いして人間になったのを許さずと
オオカミの化身が花婿と花嫁を引き裂こうとやってきたのです。

花婿を守るのが清水次郎長一家というシナリオ


10
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_16313199.jpg

この寸劇が面白おかしく アドリブも上手で会場を和ませます。

オオカミの化身をやっつけて 

11
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_1412133.jpg

いよいよ 花婿とご対面♪


12
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_1202130.jpg

レッドカーペットを歩き


13
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_12194662.jpg

 雛壇へ

14
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_12215734.jpg

巫女さんからお祓いをうけ


15
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_12344856.jpg

三三九度をかわします。



16
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_12265053.jpg




17
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_12385616.jpg




18
狐の嫁入り道中・2♪ _a0167759_12432213.jpg

藤枝市長、静岡副市長もお祝いにかけつけ
鏡開き。

~続く~

Commented by umi_bari at 2017-11-18 06:59
その2も良いですね、ありがとうございます。
こんな結婚式があったら、嬉しくていっぱい
撮影してしまいますね、バグースです。
Commented by mozura_gogo at 2017-11-18 09:35
おはようございます!
やっぱりズームできたのは大きいですね
オオカミの化身が出てきたアナウンスが
全然聞き取れなくてそういう内容だったのですね
婿さんの剣で成敗するシーンは手前に
係員がいっぱいいたりして撮れませんでした
婿さん緊張してたのかな?
表情がちょっと硬いような気がしました
Commented by happysweet1205 at 2017-11-18 12:52
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
素敵な結婚式ですよね~。
とても印象的でした^^
Commented by happysweet1205 at 2017-11-18 12:54
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
係員さんやお付の人がいるので
撮影場所もどこがいいか迷いますね。
シナリオ たぶんこれで合ってると思うけど
自信ありません^^;
リーフレットで物語がわかるとありがたいですね。
お婿さん かなり緊張してたみたいですねぇ。
あれだけの観衆がいれば無理ないですね。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-18 15:25
こんにちは
お二人は新婚さんのようですが
そうすると今回が二度目の式になるわけ????
次郎長一家が出てきて、お祭りの余興だからいいのかな。
楽しいですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-18 16:05
ruolin0401さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
お二人が初めての式なのかどうかは
はっきりしませんが、役者じゃないってのは
いいなと思います。
by happysweet1205 | 2017-11-18 00:00 | 祭り・花火 | Comments(6)