人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐の嫁入り道中・4♪

1
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_1803188.jpg
 
狐の花嫁道中 全て終了し記念撮影


(本日三つ目の更新です。)




2
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_17583486.jpg
  
ふとした仕草も美しかったです。


3
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_17585022.jpg

幸せいっぱいの笑顔^^



4
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_0152266.jpg
 
美しい花嫁さんでついたくさん撮ってしまいます。



5
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_1895438.jpg




6
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_01543.jpg




7
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_1854431.jpg

道中ではこんなシーンもありました。


8
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_1874517.jpg



9
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_23314044.jpg



10
狐の嫁入り道中・4♪ _a0167759_23334322.jpg

はい ポーズ

初めて見る『狐の嫁入り道中』
とても楽しい撮影になりました。

たくさんの写真を長らくお付き合いありがとうございました^^


Commented by mozura_gogo at 2017-11-18 18:30
こんばんは!
一枚目スッキリ撮れましたね
屏風のスタッフのスキを逃してしまいました
2枚めの何気ない仕草の写真素敵です
花婿さんも終了してホッとしたのか
緊張感が溶けて笑顔がもどりましたね
全員の記念撮影はやはりはぴさんも
同じように目線が揃わなかったようですね
それに主役が中列の小狐の子たちの
耳飾りに隠れてしまいましたよね
それでも何か楽しそうな感じでいいですね
Commented by yukun2008 at 2017-11-18 18:44 x
素敵な狐の嫁入り風景でしたね(*^_^*)、新郎新婦はもちろん素晴らしいですが、ご家族から参列された皆さんの狐のメークもお見事でしたね♪
Commented by wanwan2016 at 2017-11-18 19:47
こんばんは
狐のお化粧がかわいいです。
小さな村のお祭りみたいなほのぼのした雰囲気がいいですね。

Commented by happysweet1205 at 2017-11-18 21:32
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
屏風のスタッフ なかなか終わらなかったですね。
どうにかチャンスに撮りました。
2枚目 カメラを意識してないシーンっていいよね。
全員の記念撮影はやはり合図がいりますね。
だけど揃ってないのも自然でいいかな。
花婿さんが狐の耳で隠れちゃったのが惜しかったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-18 21:34
yukunさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
全国でも各地で狐の嫁入り道中って
あるようですね。
今回まで知らなかったです。
近くでこんなお祭を見れて良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-18 21:36
wanwanさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
面白い伝統ですよね~。
今回 岡部宿では初めてでしたが
お隣の丸子宿ではまた来年もあるようです。
そちらもまたいけたらと思ってます。
Commented by minibears at 2017-11-18 21:46
こんばんわ。
じっくり見させていただきましたー。
どの方のメイクも見ていると面白く思えてきますね。
特にちいさい女の子たちの可愛いこと♪
実際にご結婚されたばかりのお二人には、ずっといい思い出になりますよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-18 21:51
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ねぇ 可愛いよね^^
お揃いの着物姿もいいですよね。
初めてのイベントだったので、楽しくて
いっぱい撮っちゃいました。
でも カメラマンや係員が多くて撮影するには
大変でしたw。
こうした祝いの席に参加できたことも嬉しく
ハッピーをおすそ分けしてもらいました^^
Commented by peko at 2017-11-19 00:11 x
花嫁さん^^
本当に素敵ですね~~(^_-)-☆
このカップルは本当の結婚式だったのでしょうか?
子供たちの狐のいでたちもとっても可愛らしいですね~~^^
素敵なお写真ありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-19 14:26
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
最近 ご結婚されたカップルさんだそうです。
結婚式はこれが初めてなのかはわかりませんが
素晴らしい思い出になったと思います。
子供たちの狐さんも可愛いですよね。
by happysweet1205 | 2017-11-18 18:00 | 祭り・花火 | Comments(10)