人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊具と紅葉♪

遊具と紅葉♪_a0167759_1320831.jpg
  
10月24日撮影

河口湖へ行った時 近くの公園はかなり色づいていました。





 
遊具と紅葉♪_a0167759_13203169.jpg
 



遊具と紅葉♪_a0167759_1321594.jpg




遊具と紅葉♪_a0167759_13211976.jpg




遊具と紅葉♪_a0167759_13213264.jpg




遊具と紅葉♪_a0167759_13224986.jpg




遊具と紅葉♪_a0167759_13242171.jpg

昨年は河口湖紅葉回廊のライトアップに行きましたが
今年はどこかで紅葉ライトアップが見れるかなぁ・・・

ちょっと無理かなぁ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
Commented by peko at 2017-11-19 00:07 x
遊具の色合いと紅葉がマッチして
素敵なお写真ですね~(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2017-11-19 14:27
pekoさんへ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
まだ 地元では紅葉が見れない頃だったので
こちらで早々に紅葉を楽しめました。
Commented by mozura_gogo at 2017-11-19 18:38
こんばんは
秋の公園やっときましたね
遊具の色と紅葉の色が釣り合いが
良くて絵になる公園ですね
ライトアップどこか近くで
あればいいですよね
そろそろイルミの時期ですね
Commented by ruolin0401 at 2017-11-20 12:46
お世話様です
「遊具と紅葉」
狙いがいいです。
「漠然と撮るより狙いを決めて撮れと」
私が良く言われました。
その方が写真に心が入るからだと・・・
それで私の写真は全てタイトルをつけるようにしました。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-22 09:54
mozura君へ

おはようございます。コメントありがとう^^
お返事が遅くなり申しわけありませんでした。
紅葉 近場で楽しみたいとこもあるんですが
今は出れないので残念です。
ライトアップも始まりましたね。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-22 09:56
ruolin0401さんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
お返事が遅くなり申しわけありませんでした。
テーマを決めて撮るって大切ですよね。
一枚を大切に撮るよう心がけたいです。
by happysweet1205 | 2017-11-19 00:00 | 紅葉 | Comments(6)