人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鐘楼と花桃♪

1
鐘楼と花桃♪_a0167759_159538.jpg
 
お城と桜の咲く山の下にある能満寺

鐘楼の横にある花桃が満開で綺麗でした。





2
鐘楼と花桃♪_a0167759_273096.jpg


3
鐘楼と花桃♪_a0167759_1595238.jpg
 


4
鐘楼と花桃♪_a0167759_1582937.jpg



5
鐘楼と花桃♪_a0167759_204197.jpg



6
鐘楼と花桃♪_a0167759_221912.jpg

モミジの葉と花もこの季節 撮りたい被写体です。


7
鐘楼と花桃♪_a0167759_24589.jpg

ベビー若葉と蕾もいっぱいつきはじめ
開くとこやプロペラも これから楽しみです。


8
鐘楼と花桃♪_a0167759_25125.jpg

能満寺のソメイヨシノも満開


9
鐘楼と花桃♪_a0167759_1591971.jpg

ソテツで有名なお寺さんですが、花も綺麗で良かったです。


 

Commented at 2017-04-12 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2017-04-12 08:06
おはようございます、この時期、桜に負けますが、モミジの赤い葉も、綺麗ですよね‼
Commented by happysweet1205 at 2017-04-12 08:24
鍵米06:42さんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
花桃もかわいくていいですよね。
お寺さんで撮れたのも嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-12 08:25
cynchiaさんへ

おはようざいます。 コメントありがとう^^
モミジの新芽が伸びてきたとこや
花も魅力的ですよね。
Commented by umi_bari at 2017-04-12 17:58
二枚目の山門を引いての撮影、もう境内の花が
見えて、ワクワクしますね。
そして、いろんな花たちが咲いている境内と
素晴らしいお寺さんですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-12 18:08
umi_bariさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
二枚めの写真 トップにしようか迷いました。
ストーリー的にはトップにした方がいいですよね。
ソテツで有名なお寺さんなんですが、お花もいろいろ
咲いていて楽しめました。
Commented by tazu at 2017-04-12 19:34 x
こんばんは〜
桃の花も素敵ですが、案外と紅葉もまたいいですね〜
春はいろんな花が楽しめて楽しい季節ですね^ ^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-12 20:41
tazuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
小さなモミジもこの時期ならではですよね。
ほんと いろんなお花に癒されますね。
今日は久々に青空になって気持ち良かったです。
Commented by mozura_gogo at 2017-04-12 21:55
こんばんは!
先程帰ってきましたよ!
3番目の山茶花と門の切り取る
割合がバランスいいですよね
花桃はいろんなアングルで楽しめました
8枚目は自分のは明るくなって
他のものと不釣り合いになったので
ハピさんはしっとりと纏めてきましたね
Commented by happysweet1205 at 2017-04-12 22:12
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
早朝から遅くまで お疲れ様でした~。
タフだね!!
私は明日の夜 行こうかなと思います。
3枚目 ありがとう^^
花桃 もう少し遅かったら 色褪せて
撮れなかったかもですね。
8枚目 80Dになって露出も適正に撮れる感じがします。
by happysweet1205 | 2017-04-12 00:00 | 花・植物 | Comments(10)