人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪

フェルケール博物館 キャンドルナイトの
続きになりますがお付き合いくださいね^^

1
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_11231236.jpg

こちらにはFDAの飛行機模型も飾られていました^^
  
FDAの本社は清水にあるので、今回のテーマに関連あるんですね。





2
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_11192575.jpg

中庭は四方のガラス窓から見ることができます。



3
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_1121191.jpg



4
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_11213875.jpg




5
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_1059228.jpg

地球深部探査船「ちきゅう」と
(母港は清水港)


6
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_1114659.jpg

富士山と駿河湾フェリー



7
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_11281711.jpg

ガントリークレーン


8
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_11292064.jpg

マグロ


9
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_1643737.jpg



10
フェルケール博物館キャンドルナイト・3♪_a0167759_16232278.jpg

一日限りのキャンドルナイト
ずっと楽しみにしてたので、行けて良かったです^^


第2回プラチナブロガーコンテスト
(写真部門に応募します)
Commented by 都月満夫 at 2017-12-24 14:05 x
マグロがいいですね^^
したっけ。
Commented at 2017-12-24 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-24 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2017-12-24 19:03 x
こんばんは。
いろんなイベントがありますね・・・。
さすが港町・・お魚が夜中も泳いでいますね。
キャンドルの灯りはLEDと違って温かみがありますね・・、ムードも有って好きです。
Commented by ruolin0401 at 2017-12-24 20:56
お世話様です
この時期皆さんのブログはイルミネーションで綺麗です。
光は心を温かく優しくしてくれます。
富士山と駿河湾フェリー・・・お洒落です。
PS
当方に戴いたコメントで返事の件はご丁寧に恐縮です。温かいお気持ちに感謝。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-12-24 22:13
こんばんは♪
たくさんのキャンドル、見事なほどに美しいですね。
ご当地ならではのキャンドルもいいですね。
一日限りですか・・・ 行けてよかったですね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-12-25 00:14
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
清水港はマグロの水揚げ日本一なんです。
清水 ならではですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-25 00:14
カギコメ14:17さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
一日限りということだったので
どうしても行きたかったんです。
夜出かけるには家事も忙しかったけど
幻想的なキャンドルを見れて良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-25 00:14
カギコメ16:18さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
いろいろ工夫されたキャンドルがあり
楽しめましたよね。
ちきゅうのは何の明かりでしょうかね。
もしかしたらLEDかもですね。
ガントリークレーンも面白かったですね。
清水港をいっぱいアピールしてて楽しかったです。
こうしたキャンドルナイトは地元でも
あればいいなぁと思いました。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-25 00:14
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
港町ならではのキャンドルナイトでした。
こういうのは子供も楽しめていいですよね。
ろうそくが消えてしまうたびに係りの方が
点火しにいき 忙しそうでしたが
ろうそくの灯りは温かみがあっていいですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-25 00:15
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この時期はいろんなイルミネーションや
こうしたキャンドルの灯りも楽しめて嬉しいです。
夜 出かけるのは億劫ですが、昼間は忙しいのも
あるので夜の方が時間がとれるかもです。
富士山のキャンドル やはり ruolinさんは
惹かれるでしょうね^^
コメレスの件 ほんと失礼しました。
こういうこと気をつけてるんですが
時々やっちゃうんです^^;
またあったら、教えてくださると嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-25 00:15
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
初めて出かけたイベントで楽しみにしてたんですが
想像以上にアイデア満載で楽しかったです。
来年もまたあれば行きたいです。
Commented at 2017-12-25 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-25 11:09
鍵コメ06:48さんへ

こんにちは ご訪問ありがとうございます。
by happysweet1205 | 2017-12-24 12:00 | イベント | Comments(14)