チューリップ・6♪

1
a0167759_2351225.jpg

吉田公園のチューリップが咲きそろいました~。
撮影は4月6日なので、今はもっと咲きそろっています。


この時はまだキスデジX6iでの撮影。
曇り日の午後だったので、花弁も閉じてしまってますが
こんなチューリップも奥ゆかしくて 可愛いです^^

 (本日二つ目の更新です。)





2
a0167759_2350813.jpg
 


3
a0167759_23504445.jpg
 


4
a0167759_23534397.jpg



5
a0167759_015222.jpg



6
a0167759_23544525.jpg



7
a0167759_23574683.jpg



8
a0167759_023360.jpg




9
a0167759_005445.jpg
 
吉田公園のHPを見ると チューリップも咲きそろい 今が見頃のようです。
チューリップ祭りとタイミングは合わなくて、関係者のみなさんは残念だったと思いますが
綺麗に咲きそろって多くの方々に楽しんでいただけたら嬉しいでしょうね^^
桜のお花見もいいですが、チューリップの花見もいいですよね^^

近場でこれだけのチューリップを楽しめるところがあって嬉しいです♪
植栽とお世話してくださってるボランティアのみなさんにも感謝です。


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23814658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by happysweet1205 | 2017-04-15 08:00 | 花・植物 | Trackback