蓮華寺池公園の桜・2♪ sanpo

1
a0167759_23125163.jpg
 
 4月12日撮影

日本庭園から見る桜

(本日二つ目の更新です)





2
a0167759_22512329.jpg

東屋から撮るのも毎年定番


3
a0167759_23132459.jpg



4
a0167759_22515948.jpg

上にちょっとのぼって


5
a0167759_2252165.jpg

モミジの花もいっぱいついてたけど、綺麗に開いてる花がなかったので


6
a0167759_22523750.jpg

日本庭園から先も歩く


7
a0167759_22534196.jpg



8
a0167759_22552588.jpg

桜天井


9
a0167759_22555778.jpg

山をのぼっていきます


10
a0167759_22561646.jpg

八重の桜


11
a0167759_22571361.jpg

可愛いピンク色に萌え^^


12
a0167759_22593238.jpg

テンション上がる~^^

13
a0167759_23011.jpg

ソメイヨシノも快晴の青空に映えます^^

14
a0167759_2302462.jpg



15
a0167759_232316.jpg



16
a0167759_2304294.jpg

タンポポもいっぱい♪

17
a0167759_231286.jpg

ウコン桜かな 
綺麗に咲いていました。

~続く~ 

私の桜ショット&お花見弁当
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23816826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-18 13:09
素晴らしい桜を愛でながらの撮影、良いですね、額縁も素敵でバグースです。
Commented by peko at 2017-04-18 15:44 x
見事な桜ですね(^_-)-☆
日本庭園も素敵ですね~~!!
桜天井っていうんですね^^
青空に薄ピンクの桜がとても綺麗ですね~
八重桜は華やかで見ごたえありますよね~!!
素敵なお写真有難うございました。
Commented by 都月満夫 at 2017-04-18 16:11 x
すっかりお花見ですね。
こっちは雪見ですよ。
朝から雪が降ってます。
冬に逆戻り^^
したっけ。
Commented by Lovepan1229 at 2017-04-18 17:07
はぴさん、こんにちは〜♪
お天気の良い日にたくさん楽しまれているようで
ウキウキ気分のはぴさんが目に浮かぶようです^^
八重桜ももうこんなに咲いているんですね〜!
Commented by mozura_gogo at 2017-04-18 17:08
こんばんは!
東屋の後ろの斜面からは毎年撮ってましたが
東屋の中からは輝度差がありすぎるとおみ合い
今まで撮らなかったので斬新な感じでいいですね
せっかくの日本庭園なんでお団子を食べながらみたいですね
売店でお花見お団子売っていたかな~!
Commented by yamabousi-28 at 2017-04-18 18:18
こんにちは、私の登録が悪かったみたいで、なかなか更新されないな、と思っていましたらどうしてどうして。
登録しなおしましたので、今度は更新ごとに見られると思います。
昨日の天候で、桜もすっかり散ってしまいました。これからは八重ですね。
カエデの新緑も清々しく、被写体にはもってこいですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-19 00:52
umi_bariさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
毎年ここの東屋で 額縁撮影しています。
今年も見頃の桜で撮れて良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-19 00:52
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今年はどうしようかなって思ったけど
やっぱりここの桜は外せません。
山の上の桜も今年は撮れて良かったです。
八重のピンクはやっぱりキュートですよねぇ。
名前がわかればいいんだけど名札ななくて
わかりませんでした。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-19 00:52
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
そちらは雪 こちらは夏日
日本はせまいようで広いですね。
夕べの豪雨で桜も散ってしまいました。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-19 00:52
Lovepanさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ようやく青空が見えて気持ち良かったです。
ここの桜も見頃でラッキーでした。
広い公園なので、ウキウキしながら 
セカセカと撮ってたかも~(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-19 00:53
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
毎年この東屋から額縁撮影を楽しんでます。
日本庭園の前の桜は見頃で良かったです。
モミジの花がいたんでたのがちょっと残念でした。
お団子はわからないけど、以前桜餅を食べながら
お花見したことありますよ~^^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-19 00:53
yamabousi-28さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
登録のやり直しもありがとうございました。
昨日の雨 凄かったですよね。
こちらもすっかり散ってしまいました。
八重の桜やモミジのプロペラもまた撮りたいと思います。
Commented by tazu at 2017-04-19 07:00 x
おはようございます(^^♪
どこも満開ですね。
みなさん、おいしそうにお弁当を食べてお花見されていてうらやましいなあ。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-19 15:39
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
見ごろに晴れてくれて良かったです。
こんな日が何日もあれば良かったですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-04-18 13:00 | 蓮華寺池公園 | Trackback | Comments(14)