人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~


1
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_20411936.jpg


SLも行ってしまったので、ゆっくりと撮影。

枝垂れ桜のトンネルで
桜シャワーを楽しみました^^
 

(本日一つ目の更新です。)




2
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_20441578.jpg

フリフリピンクドレスの桜がキュート♪


3
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_2038546.jpg



4
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_20481460.jpg


5
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_20523050.jpg


6
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_20582534.jpg


7
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_2121127.jpg


8
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_2143490.jpg


9
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_2173699.jpg



10
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_2112777.jpg


11
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_2129328.jpg


12
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_21135172.jpg


13
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_2117585.jpg


14
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_21182633.jpg


15
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_21192255.jpg


16
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_21211974.jpg


17
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_21342271.jpg


18
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_21353718.jpg


19
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_2137355.jpg

パープルとホワイトのお洒落な車が画になります^^


20
徳山の桜・3♪ ~桜シャワーとマクロ編~_a0167759_21381100.jpg

時間がたつごとに桜の色も変わってくので、何度も撮っちゃいました。

枝垂れ桜をあとに、徳山を散策。

~続く~

 


私の桜ショット&お花見弁当
Commented by 10max at 2017-04-22 00:35 x
こんばんは。
これはまた鮮やかなピンクの桜ですね〜。
後半は枝垂れ桜というやつでしょうか?
レトロなフォルクスワーゲンとのコラボが
とても癒やされます^^
写真をやってなかったら、桜の中でもこんなに
いろいろな種類があるなんて知らなかっただろうな〜。
Commented by umi_bari at 2017-04-22 05:56
垂れ桜って、なんでこんなにも優雅なんでしょうね、
もうワクワクしながら見させていただきました。
ワイドでもマクロでも、バグースですよ。
Commented by dacha883 at 2017-04-22 07:17
おはようございます。
垂れ桜の並木があるのですね。
うらやましいです。
八重のものはつぼみの濃いピンクが可愛らしいですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-22 09:02
10maxさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
これ全部枝垂れ桜です。
見上げて枝垂れ桜シャワーを浴びてみました^^
フォルクスワーゲンの色と桜トンネル マッチしてますよね。
私も写真撮るまで こんなにいろんな桜があるの
知りませんでした。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-22 09:03
umi_bariさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
寄ってみても優雅ですよね。
ピンクのフリルドレスのようで
大好きです。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-22 09:04
dachaさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
枝垂れ桜のトンネルは珍しいので
毎年行きたくなる場所です。
八重の蕾も可愛いですよね^^
Commented by mozura_gogo at 2017-04-22 11:14
おはようございます!
SL撮影のショックを引きずって
テンションが落ち気味だったけど
また桜を見ると元気が出てきましたね
光に透けて揺れる花がキレイでした
5枚目の透け方とピンクと水色好きです
10枚目や12枚目のパステルカラーの背景いいですね
ベンチに座っている人や子連れのママさんが入ると
すごくのんびりしていい雰囲気になりますね
おしゃれな車は自分は遠すぎて失敗です
Commented by happysweet1205 at 2017-04-22 11:38
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ほんとSL撮影のショックはかなりのものでした(笑)
でも、綺麗な桜で復活~。
5,10,12枚目ありがとう。
スケルトンもパステルカラーも大好物です。
この車良かったよね。いい位置にいたのでどうにか撮れました。
Commented at 2017-04-22 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2017-04-22 18:44 x
本当に綺麗な桜色^^
枝垂れ桜も八重桜もとっても素敵ですね(^_-)-☆
柔らかな日差しに透けて^^
透明感感じられて素敵ですね!!
Commented at 2017-04-22 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2017-04-22 20:15 x
いいですね~。
枝垂れ桜というのは見たことがないんですよ。
きれいですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-22 23:57
カギコメ18:16さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今度は 納得できる仕上がりだといいですね。
いろんな機能 他にもあるので
実践でいろいろ教えてもらいましょう^^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-22 23:59
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
天気が良かったので 一段と綺麗に見えました。
八重も可愛いけど 一重のが特に好きです。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-23 00:00
カギコメ19:46さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
桜シャワーって贅沢ですよね~。
見上げすぎて首がいたくなっちゃったり(笑)
お洒落な車 桜と色がマッチングしてました。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-23 00:01
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
そちらでは枝垂れ桜って少ないのかしら。
ほんと 美しいんですよ~。
どこかで見れるといいですね。
by happysweet1205 | 2017-04-22 00:00 | 花・植物 | Comments(16)