人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の里広場の八重ちゃん@蓮華寺池公園♪

1
藤の里広場の八重ちゃん@蓮華寺池公園♪_a0167759_295865.jpg

4月16日撮影

藤の里広場には八重の藤も咲いています。

ゴージャスで気品を感じます^^
本日三つ目の更新です。 





2
藤の里広場の八重ちゃん@蓮華寺池公園♪_a0167759_252497.jpg

蕾が多いと葡萄みたいで可愛い^^


3
藤の里広場の八重ちゃん@蓮華寺池公園♪_a0167759_28331.jpg

魅惑的な花びらですね~。


4
藤の里広場の八重ちゃん@蓮華寺池公園♪_a0167759_262781.jpg



5
藤の里広場の八重ちゃん@蓮華寺池公園♪_a0167759_273285.jpg


  

Commented by Hsrolayqq at 2018-04-26 12:59
こんにちわ
八重の藤って本物見たこと無くて。ネットで何回か見て覚えました。いつか本物見たいなあ?
Commented by 都月満夫 at 2018-04-26 15:44 x
八重の藤ですか。
これは見たことがないです。
それにしてもすごい数の藤棚ですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2018-04-26 17:38
Hsrolayqqさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
蕾がたくさんあると葡萄みたいで
可愛くて 咲いたところはゴージャスです。
いつか見れるといいですね。
Commented by happysweet1205 at 2018-04-26 17:39
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
蓮華寺池公園は大きな池の周囲に
ぐるっとたくさんの藤棚があって楽しめます。
Commented by hiro-photo at 2018-04-26 18:17
こんばんは。
八重の藤の花・・、この花を見ていると、マメ科の植物には見えませんね。
初めて見る藤の花です。
Commented by mozura-gogo at 2018-04-26 18:47
こんばんは!
八重の藤は普通の藤と違って
花の構造がよくわからないくらい
花弁が窮屈に重なって咲いていますね
1本しか無いのが残念ですが
ピンクもあったら見たい気がします
Commented by happysweet1205 at 2018-04-26 21:11
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ほんとマメ科には見えないですよね。
ゴージャスな葡萄にも見えます(笑)
Commented by happysweet1205 at 2018-04-26 21:12
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
幾重にも重なったドレスを纏ってるようで
ゴージャスですよね。
ピンクもあるの?
足利フラワーパークだと、八重の藤棚が
あるようですね。見てみたいな~。
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-04-26 21:30
こんばんは♪
八重の藤、ほんとにゴージャスですね。
実際に見たことはないので、一度見てみたいものです。
4枚目の撮り方、バックのボケもいい感じで、
藤の花が際立っていますね^^
Commented by happysweet1205 at 2018-04-26 21:57
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
八重の藤は珍しくて この公園でも
三本くらいだったかも。
幾重にも重なった花びらはゴージャスですよね。
4枚目 ありがとうございます^^
by happysweet1205 | 2018-04-26 00:02 | 蓮華寺池公園 | Comments(10)