人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~

引き続き航空祭の写真ですがお付き合いくださいね^^

1
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11255195.jpg
 
T-4 中等練習機が車輪を出してやって来ました。 





2
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11264762.jpg

2機 ぴったり揃って綺麗^^

3
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11302124.jpg

二度目のパスは車輪をしまってやって来ました。


4
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11305664.jpg

空飛ぶイルカのようで ドルフィンとも呼ばれます。


5
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11311513.jpg

見事にシンクロ

この角度で見るとすごいね~。

6
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11452159.jpg

ライトターン


7
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11545615.jpg

次は一機ずつて入って来ました。


8
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11513632.jpg

608


9
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_11564040.jpg



10
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_1313152.jpg

旋回し遠く離れて行くと順光で撮れるけどトリミングは厳しいww


11
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_1242482.jpg

もう一機も車輪を出して入って来ました。


12
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_1244516.jpg

ちょうど車輪を格納してるとこを撮れました^^


13
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_1283086.jpg

732


14
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_1291368.jpg



15
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_1292791.jpg



16
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_1210527.jpg

レフトターン

 
17
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_12104258.jpg



18
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_12175489.jpg

最後は一機ずつ 機体を左右に揺らしフライバイ(^_^)/~して


19
静浜基地航空祭・2018♪ ~T-4~_a0167759_12191058.jpg

ミッションコンプリート

事前訓練 予行の時に撮った場所からの方が順光で綺麗に撮れたので
撮影場所はどこにしようか迷いどころです。


Commented by mozura-gogo at 2018-05-22 14:33
こんにちは!
T-4はF系に比べたら迫力は劣りますが
さすが教官2名の息がピッタリ合って
すばらしいフライトでしたね
この時期の航空祭はモヤモヤがあるのでもう
少し空気が澄んでいる時期に遠くからの
キャノピーが写る角度で綺麗に撮ってみたいです
それとも基地外の西側からの方がいいのかも
Commented by happysweet1205 at 2018-05-22 17:24
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
F系は物足りなかったけど、
T-4は楽しめました。
春霞で撮影も大変ですよね。
今年はベイパーも出なかったので
ちょっと寂しかったです。
確かに基地外から撮る方がいいかもですね。
Commented by umi_bari at 2018-05-22 18:58
車輪の格納の瞬間、素晴らしいですね、お見事バグースです。アラックも元気なら行けたんですがね。
Commented by hiro-photo at 2018-05-22 20:54 x
こんばんは。
やはり航空ショーって凄いですね。
轟音もバリバリと伝わってきます、しばらくは頭の中もガンガン言っていそうです。
Commented by minibears at 2018-05-22 21:29
はぴさん、航空ショー楽しまれてきましたね♪
すごくいろんな飛行機に詳しい~!
はぴさんは、空を飛ぶものが大好きなんだーとすごく伝わって見ています(#^.^#)
トリさんと違って、航空ショーはものすごく大きな迫力ある音がしそう~
一度もみた事がないので、想像の世界です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-05-22 21:38
こんばんは♪
今年も航空祭、楽しまれたようですね。
飛行機の飛んでいる姿って何回見ても飽きないしかっこいいですよね。
特に5枚目のお写真、タイミングもばっちりで見ごたえのあるお写真ですね^^
Commented by peko at 2018-05-22 22:07 x
私などはみな同じ飛行機に見えちゃうのですが^^;
いろいろな種類の飛行機が飛んでるんですね!
ぴったり寄り添ってる飛行機もあって
ぶつかりそう~~^^;
Commented by happysweet1205 at 2018-05-23 02:12
umi_bariさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
車輪の格納 運よく写っていました。
春霞の時期なのでスッキリとした写真が
イマイチ撮れませんでした。
また 航空祭にこられるチャンスがあるといいですね。
Commented by happysweet1205 at 2018-05-23 02:12
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
滅多に見れない航空祭を市内で楽しめるので
毎年 出かけちゃいます。
バリバリと轟音 今年はなかったんですよ~。
でも、初めて聴く一には大きく聴こえるのかなぁ。
Commented by happysweet1205 at 2018-05-23 02:12
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
予行を見てるので 本番は盛り上がりに
かけちゃうかもです^^;
今年は特におとなしめの飛行だったので
ちょっと寂しかったです。
毎年 航空祭に行ってるのもあり
戦闘機など ちょっとだけ詳しくなりました(笑)
鳥さんも鉄の鳥も撮ってて楽しいですよ~^^
音はね 普通に飛んでるとわりと静かです。
Commented by happysweet1205 at 2018-05-23 02:12
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今年も楽しんで来ましたよ~。
前日の暑さに比べ この日はすごしやすい
気温だったので、体力消費も少なくすみました。
5枚目 ありがとう^^
パイロットの息もぴったりですよね。
Commented by happysweet1205 at 2018-05-23 02:12
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
空自の飛行機 いろいろあって楽しめます。
今年は地上展示されてる機種も減っていて
近くまで撮りに行かなかったです。
まだ見たことのない飛行機も見てみたいです。
Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2018-05-24 12:39 x
こんにちは!
T-4 中等練習機・・・戦闘機の中では 良く見かける機種ですね!
素晴らしい機影を 余すところなく 撮られていて・・・凄いです!♪(^^) 
Commented by happysweet1205 at 2018-07-04 12:25
白竜さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
うっかり 見逃してしまいお返事できずすみませんでした。
T-4 こちらでは浜松に行けばよく見れますが
地元ではめったに見れないです。
そちらではいろんな飛行機が見れていいですね~
by happysweet1205 | 2018-05-22 13:40 | 飛行機 | Comments(14)