人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-

大井川大花火大会 ラストのプログラムは
金谷会場で打ち上げられるフィナーレの花火
今年は金谷会場で見てるので近くて迫力もハンパねぇ~~!!


1
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_2592151.jpg

超スペシャルスターマイン
『しあわせ星 思いよとどけ・・・』

上の青い花火は☆の形でした^^

安室ちゃんの「hero」に合わせ花火があがります♪

選曲もバッチリ メロディーの盛り上がりと共に
花火の素晴らしいこと!!
感動しました~~♪ 





2
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1464487.jpg





3
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1465827.jpg




4
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1471483.jpg




5
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1473164.jpg




6
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_148621.jpg




7
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_149497.jpg




8
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1493086.jpg




9
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1494729.jpg




10
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_150125.jpg




11
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1503374.jpg




12
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1505520.jpg




13
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1511994.jpg




14
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1513657.jpg




15
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_152344.jpg




16
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1522234.jpg




17
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1524497.jpg




18
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_153342.jpg




19
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_15437.jpg

これで終わりか~と思ったら


20
2018・大井川大花火大会♪-4・超スペシャルスターマイン-_a0167759_1541940.jpg

さらにあがって 上の花火が大きすぎて 全部入らない~~@@

〆の花火にふさわしく 感動のスターマインでした。

ラストの花火は毎年 金谷側で打ち上げられるので、超広角でなければ入りきりません。
なのに 10-18mmのレンズを持ってこなかったという失態w
来年はしっかり持っていこうと痛感しました^^;

今回はアート風撮影をあまりやらなかったので、撮影もレリーズでのんびり。
ゆっくり綺麗な花火を堪能しました^^


お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】
Commented by umi_bari at 2018-08-17 14:05
スペシャルスターマイン、綺麗で大迫力です、お見事バグースです、暑さが吹き飛びます。
Commented by 都月満夫 at 2018-08-17 16:29 x
最後の二枚はすごいですね。
音が伝わらないのは残念ですね。
花火は音もいいですからね^^
したっけ。
Commented by ruolin0401 at 2018-08-17 16:42
お世話様です
今夏は生の花火を一度も観ていません。
TVのニュースと皆さんの写真で、今夏の花火は間に合わせています。
素晴らしい花火の数々でした。
Commented by hiro-photo at 2018-08-17 20:09
こんばんは。
17枚目の色とりどりに開いた花火、5枚目も面白いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-08-17 21:40
こんばんは♪
画面に入りきらないとはすごい迫力ですね!
青系の花火は好きな色ということもあって見入ってしまいました。
5色の花火も鮮やかで、私もこんな花火を撮ってみたいです^^
Commented by happysweet1205 at 2018-08-17 22:08
umi_bariさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ラストのスターマインは超がつくだけあって
素晴らしい花火でした^^
Commented by happysweet1205 at 2018-08-17 22:08
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
花火の音も迫力でしたよ~。
音楽と一緒に動画でお届けしたいくらいです。
Commented by happysweet1205 at 2018-08-17 22:08
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
最近は花火大会のライブもテレビで
楽しめるのも嬉しいですよね。
私も録画したりなんかして観てます。
Commented by happysweet1205 at 2018-08-17 22:09
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
17枚目 カラフルでしたよ~。
5枚目もいいタイミングで撮れました。
エメラルドグリーンが綺麗でした^^
Commented by happysweet1205 at 2018-08-17 22:09
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
超がつくだけあって 圧巻でした~。
青系はクールでいいですよね。
5色の花火 とても華やかでした^^
Commented by peko at 2018-08-18 00:09 x
涼し気なブルー系の花火^^
良いですね~(^_-)-☆
拝見して涼しくなりました~~!!
Commented by happysweet1205 at 2018-08-18 02:16
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今回もブルー系の花火をたくさん撮れて
良かったです^^
涼をお届けできて嬉しいです (^^)
Commented by mozura-gogo at 2018-08-18 10:14
おはようございます!
まずはキャンペーン当選おめでとうございます~
レビュー記事大変でしたがよくできてますね
最後のスターマインは大井川花火大会のすべてが
詰まっているような感じでインパクトが強いですね
紫や赤の花火が多いい中での明るい緑はとても印象に残りました
そして最後の一度ならず二度の大連発は感動モノでしたね
Commented by happysweet1205 at 2018-08-18 11:51
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
キャンペーン まさかの受賞で嬉しかったです。
レビュー記事、家の中がごちゃごちゃしてるので
あまり引きでは撮りたくなかったので苦心しました(^^;
エキサイトのキャンペーンはブログ更新の励みにもなりますよね。

ラストの花火は毎回圧巻で感動します。
写真をアップしてみると青系が多かったけど
これはWBの設定加減かもしれないです。
緑もキラキラ系があったりで綺麗でしたよね。
最後はこれでもかぁってあがりましたね。
やっぱり近くで観ると 迫力があっていいですね。
by happysweet1205 | 2018-08-17 12:00 | 祭り・花火 | Comments(14)