人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥園の鳥たち・2♪

1
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_17433055.jpg
  
コガネメキシコインコ

ラブラブ♪

(本日二つめの更新です。)




2
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_17441817.jpg

お熱いですね~(*ノノ*)

3
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_17445214.jpg

ディ ディープ・・・?

こらこらぁ

4
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_17445858.jpg

嫌がってるじゃないの~(笑)


5
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_17491899.jpg

何してんだかって傍観してるような(笑)

6
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_17493176.jpg



7
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_17494164.jpg

青いインコちゃん

8
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_1749556.jpg

巣箱ですやすや眠ってるコもいました^^

9
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_17594592.jpg

キンムネオナガテリムク

このコもカラフルで綺麗な鳥さんです^^

10
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_180233.jpg

ここで水分補給してました(笑)

11
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_1812154.jpg

オニオオハシ

カップに入った餌をもらってます。


12
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_1814220.jpg

リンゴかな


13
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_18265.jpg

オニオオハシも数羽いて 手に載せたり楽しめます。

14
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_183927.jpg

孔雀さんのプロポーズを見たかったけど

15
花鳥園の鳥たち・2♪_a0167759_1834066.jpg

羽は広げずw残念でした。



2017、私のゴールデンウィーク!
Commented by tazu at 2017-05-14 14:23 x
こんにちは(^^♪
鮮やかな鳥さんたち、あつあつの鳥さんのカップルもかわいいですね。
でっかいくちばしに小さな餌、よく見えるもんですね^^
クジャクさんの冠みたいな飾りってやっぱり、メスに目立つためにあるんでしょうね。
ほんと面白いものですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-14 16:59
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
熱々なのか じゃれ合ってるのか
わかりませんが面白かったです。
孔雀の冠 どうなんでしょ 私も知りません。
求愛の羽を広げるとこ 撮りたかった~。
Commented by ruolin0401 at 2017-05-14 18:17
インコの黄色い色が鮮やかです。
エボシドリと同じようにアップで表情というか仕草が良くわかりますね。
画像に対してのコメントも的確でGOODです。
Commented by minibears at 2017-05-14 21:26
こんばんわ☆彡
わぁ~♪可愛いというかホント、仲良しの姿がいいなぁと思います♪
それにしても、ものすごいカラフルでいろんなトリさんがいるんですね。
ホンモノのトリさんには思えないコもいて\(◎o◎)/!です。
オレンジ色のくちばし・・・ホンモノですよね~!?
Commented by peko at 2017-05-14 21:57 x
わあ^^
可愛い鳥さんたちですね~(^_-)-☆
色も鮮やかな子ばかりで美しいですね!!
見ていて飽きませんね!!!
素敵なお写真有難うございました。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-14 22:06
ruolin0401さんへ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
このインコさんたち たく~さんいて
スイレンプールの上を飛び回っています。
小さいから子供たちも手乗りさせるのが楽しそうでした。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-14 22:07
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
南国の鳥たちはほんとみんな色鮮やかで
綺麗ですよね~。
大きな口ばし 作り物にも見えちゃいますね^m^
こんなに大きくても小さくカットしたリンゴを
上手に挟んで食べていました。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-14 22:09
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
またまた花鳥園に行っちゃいました。
何度行っても楽しめるんですよね~。
今回も外を周る時間がなく室内だけでしたが
カラフルな鳥さんたちに癒されました^^
Commented by mozura_gogo at 2017-05-15 00:19
こんばんは!
コガネメキシコインコはいつも
仲良くて見せつけてきますね
巣箱から顔だけだして
寝てるのも可愛らしいですね
カクンカクンして穴の縁に
当たらないか心配です
これは80D?孔雀の羽が
きれいに改造してますね
Commented by happysweet1205 at 2017-05-15 00:32
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
巣箱で寝ているこ可愛かったです。
ここが塒?って(笑) 個室で一人贅沢だよね~。
カクンってすると時々目を開けてましたよ(笑)
これはキスデジと100ー400での撮影です。
そんなに近くではなかったけど明るかったから
綺麗に撮れたみたいです。
by happysweet1205 | 2017-05-14 10:00 | | Comments(10)