人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブガーデン・2♪


1
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2272155.jpg
  
ハーブガーデンには、ひまわりも咲いていました。





2
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2275657.jpg
  



3
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2294948.jpg

コキアも紅葉が楽しみですね。


4
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2304720.jpg




5
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2311131.jpg




6
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2314380.jpg




7
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2321927.jpg

風車がイイ感じなんだけど、すぐ横に軽トラが停まっててこんな感じにしか撮れず



8
ハーブガーデン・2♪_a0167759_244894.jpg

こっちは少し和の雰囲気


9
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2442493.jpg




10
ハーブガーデン・2♪_a0167759_247783.jpg




11
ハーブガーデン・2♪_a0167759_248117.jpg




12
ハーブガーデン・2♪_a0167759_2473171.jpg




13
ハーブガーデン・2♪_a0167759_382553.jpg

ここでは娘の高校時代の先生に出会ってびっくり。
娘はテンション上がっていました(笑)
旅先で息子や娘の恩師に会う事って、けっこうあって これで5回目くらいです。

Commented by mozura-gogo at 2018-09-14 10:31
おはようございます!
ハーブガーデンは花だけでもいいけど
風車でまたいい雰囲気を出してますね
小さなひまわりは地元の何処かで
見た気がしましたが思い出せません
コキアも芯が赤くなり始めていますね
5枚目ははぴさんがさすがピンクを見ると
撮りたくなりそうな綺麗な花ですよね
軽トラはコキアでも隠せなかったかな
錦鯉が泳いでいると和の雰囲気が増しますね
はぴさんていろんな場所で知り合いに出会いますね
Commented by happysweet1205 at 2018-09-14 14:27
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ハーブガーデン 池周辺は和のイメージでした。
メインは洋でした。
あまり広くはないのでささっと周れます。
軽トラ コキアでは隠れなかったんですよ~。
コキアも赤いとこを撮りたかったです。
以前は諏訪湖、白樺湖などでも知り合いと遭遇しました。
Commented by 都月満夫 at 2018-09-14 16:37 x
和風なんだか洋風なんだか分からない庭ですね。
咲いてる花は洋風かな~^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2018-09-14 17:59
こんばんは。
家族旅行で恩師との出会い・・普通では中々ある事では無いと思いますが、偶然のめぐり逢いに幸せを一層感じる事でしょうね・・・。
和洋折衷のお庭のようですね。
Commented by peko at 2018-09-14 18:58 x
ヒマワリやブルーサルビアもあって綺麗ですね~(^_-)-☆
観音様もあってびっくりですね!
何度も恩師の方に逢うって奇遇ですね~~^^
私は一度もありません^^;
素敵なご縁があるのですね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-09-14 20:29
こんばんは♪
コスモスのほかにもいろんな花が咲いていて楽しい場所ですね。
水があって橋が架かっていて建物もおしゃれで
被写体の宝庫のような場所ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2018-09-14 21:37
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
庭園の三分の一くらいが和風
残りは洋風のお庭になっていました。
Commented by happysweet1205 at 2018-09-14 21:39
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
山梨県は静岡から行きやすい距離と
いうこともありますが、同じ日
同じ時間にそこにいるって やっぱりすごいですよね。
娘も久々に会う恩師に感動していました。
お庭は和洋どちらも楽しめました。
Commented by happysweet1205 at 2018-09-14 21:42
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ちょっと歩くだけで一周りできちゃうお庭でしたが
和もあり洋もありで楽しめました。
ハーブがメインなので香りも良かったです。

娘の恩師 特に高校生時代なんですが
県内 県外ともによく合います。
こちらが気づかなくても声をかけてくださるので
嬉しいです^^
Commented by happysweet1205 at 2018-09-14 21:44
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ハーブガーデンがあるのも知らなかったんですが
ホテルの観光案内で近くで周れるとこを
いくつか教えていただき 行ってみました。
和あり 洋ありで楽しめました。
特に洋風のお庭はお洒落な被写体で写欲上がります^^
by happysweet1205 | 2018-09-14 00:00 | 花・植物 | Comments(10)