睡蓮プール・3♪

1
a0167759_233164.jpg

睡蓮プールは映りこみも綺麗^^

(本日三つ目の更新です。)  






2
a0167759_224040.jpg


 
3
a0167759_215025.jpg



4
a0167759_241262.jpg



5
a0167759_243333.jpg


6
a0167759_24506.jpg


7
a0167759_25136.jpg


8
a0167759_205549.jpg


9
a0167759_253258.jpg


10
a0167759_255261.jpg


11
a0167759_221832.jpg


12
a0167759_261791.jpg


13
a0167759_264293.jpg


14
a0167759_271762.jpg
 


2017、私のゴールデンウィーク!
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23877817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-05-16 12:45
本物と間違えるくらいの水鏡ですね、素晴らしいですね、お見事バグースです。アラック、手持ちで、ぶれまくりですよ、下手ですからね。
Commented by 都月満夫 at 2017-05-16 14:13 x
レンカク?
聞いたことがないので調べました。
西日本に稀に飛来と書いてありました。
それを写真に撮ったってスゴイですね。
睡蓮も色々種類があって綺麗ですね^^
したっけ。
Commented by ruolin0401 at 2017-05-16 16:28
水連3部作、全部良いですよ。
逆さに映り込んでいるのがいいですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-16 17:15
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
室内なので水鏡も綺麗に見えます。
花鳥園は花も鳥も楽しめるのでいいですよ~。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-16 17:17
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
レンカク 飛来してくるのは ほんと稀で
情報が入ると多くのカメラマンでいっぱいになります。
でも、ここは花鳥園で飼われてるレンカクなので
写真としては価値がないんですよ^^;
Commented by happysweet1205 at 2017-05-16 17:18
ruolin0401さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
なんかまとまりのない写真になっちゃいましたが
3記事 そう言っていただけて嬉しいです。
Commented by mozura_gogo at 2017-05-16 17:18
こんばんは!
水の揺れがないから映り込みが最高ですね
4枚目の逆さ睡蓮がいいですね
その水中の葉の茎の感じがいいです
この睡蓮も夕方には閉じてしまうのですかね
Commented by happysweet1205 at 2017-05-16 17:36
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
室内だから風に影響されることもなく
映りこみが綺麗に見えていいよね。
4枚目 ありがとう。
水中の茎も綺麗に見えてたので意識して撮りました^^
夕方には どうなんでしょうね。
Commented by hiro-photo at 2017-05-16 18:20 x
こんばんは。
水辺のスイレン・・どれも綺麗です。
特に低い姿勢で写した 3・6・9枚目などが好きです。
1・5枚目の映り込みも好きですね・・・・。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 19:28
こんばんは^^
ほんとに!映り込みが綺麗ですね~
鏡に映っているようです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-16 20:31
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここのプールは高さもあるので
低い目線での撮影も比較的楽なんですが
この日は人が大勢だったので、あまり
低い位置から撮れなかったのが残念です。
3 6 9 1 5枚目ありがとう^^
Commented by happysweet1205 at 2017-05-16 20:32
HiroPhoto1690さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここは屋内なので風の影響もなく
映りこみが綺麗なのも嬉しいです。
Commented by peko at 2017-05-16 21:17 x
こちらのスイレン^^
本当に美しいお花ばかりですね~~(^_-)-☆
色々な色合いの水連がたくさん咲いていて
とっても良いですね(^_-)-☆
お写真撮り甲斐がありますね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-16 22:00
こんばんは♪
いろんな色の睡蓮が咲き乱れていて見応えありますね。
映り込みも見事で撮影も夢中になったことでしょうね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-05-17 17:44
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
室内ですが、これからが時期でしょうかね。
もっと たくさん咲いてくると思います。
人が少ない時にまた撮りたいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-17 17:45
hokkaido-tairikuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
これからもっと咲いてくるのかなと思います。
室内なので風の影響もなく映りこみが見れるのがおおです^^
Commented by dacha883 at 2017-05-17 21:14
こんばんは。
1枚目の睡蓮の映り込み、素晴らしいです。
心が洗われるようです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-17 21:24
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
室内なので風の影響もなく水鏡が
できるので嬉しいです。
優しい光で撮る事ができました^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-05-16 12:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(18)