人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥園のお花と可愛い雑貨♪

 1
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_2135255.jpg
 
花鳥園に入るとカラフルなお花が出迎えてくれて
気分は南国チック~♪






2
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_21355828.jpg

ハンギングされたゼラニュウムや 


3
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_21362385.jpg

インパチェンス

4
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_21383135.jpg
 
フクシアなどが綺麗です。


5
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_2143212.jpg

ソフトフォーカスでふんわりと^^


6
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_21411912.jpg

お土産の雑貨も可愛くて^^


7
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_21413449.jpg

どれも 欲しくなっちゃう~。


8
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_21414983.jpg



9
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_21415995.jpg



10
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_2142920.jpg



11
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_21424132.jpg

以前にもアップしましたが、館内の鳥さんたちがぬいぐるみになって
並んでるのもめちゃ可愛いの^^


12
花鳥園のお花と可愛い雑貨♪_a0167759_2143862.jpg

この下でランチバイキング♪

食べたかったけど、満席w
もっと 静かな日に また行きたいな。
もう少し近かったら 年間パスポートを手に入れるんだけどなぁ。
 


2017、私のゴールデンウィーク!
Commented by tazu at 2017-05-17 07:59 x
おはようございます(^^♪
たくさんの花々、鳥さんたち、それにおもしろいグッズ、それに食べ物と
楽しさ満点の場所ですね。
それだけに人も多いようですね。
たくさんのお花、楽しめました。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-17 08:57
tazuさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
何度行っても楽しめます。
今回は外エリアに行かなかったので
季節のいい時 また行きたいです^^
Commented by mozura_gogo at 2017-05-17 10:10
おはようございます!
1枚目の赤い花と背景のピンクの
色のバランスと丸ボケがいいですよ
ソフトフォーカスは135ですか?
クリスマスのような雰囲気ですね
7枚目の鳥の置物欲しいですよ
11枚目のハビシロコウのぬいぐるみは
なんかチェってふてくされているみたい(笑)
それにしてもトップページのブロック表示が
花鳥園になってから華やかになりました
航空祭予行や本番が曇りだと地味に戻って
しまうので本番は青空でいてほしいですね
Commented by happysweet1205 at 2017-05-17 10:50
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
1枚目は光があっていい感じに撮れました。
ソフトフォーカスはソフトでかけてます。
なんか赤い色がきつかったので柔らかにしました。
トップページの写真が華やかだったのに
いきなり戦闘機で自分でも笑えます。
青空背景なら明るくなるのにね~。
Commented by 都月満夫 at 2017-05-17 17:59 x
お花がてんこ盛りですね。
花好きにはたまりませんね^^
したっけ。
Commented by minibears at 2017-05-17 19:05
こんにちわ~
南国みたいですね~温室の中のお花ですか?
可愛い雑貨も見ていると欲しくなっちゃうものがいっぱいです(#^.^#)
サボテンと一緒のうさぎさんがいいなぁ♪
Commented by happysweet1205 at 2017-05-17 20:23
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
一年中お花を楽しめるのもいいですよね。
真冬もぬくぬくです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-17 20:25
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ハンギングフラワーにはブーゲンビレアなどもあり
南国ムードいっぱいです。
温室って言うより 大きな建物で
一年中24度くらいでしょうか 快適なんです^^
雑貨は見てるのも楽しいですよね。
by happysweet1205 | 2017-05-17 00:00 | 花・植物 | Comments(8)