人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白藤♪


1
白藤♪_a0167759_16382995.jpg

5月11日撮影

白藤の里で白藤が見頃と聞き、行って来ました。






2
白藤♪_a0167759_1639057.jpg



3
白藤♪_a0167759_1638457.jpg



4
白藤♪_a0167759_16391873.jpg

人工物もいっぱいなので、構図が・・・

5
白藤♪_a0167759_16435146.jpg


6
白藤♪_a0167759_16434420.jpg


7
白藤♪_a0167759_1634102.jpg

この後 他にも行ったので、さくっと撮って撤収。

時間もなく慌てて撮ったので、イマイチな写真ばかりでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Commented by umi_bari at 2017-05-19 12:14
白い藤に鯉のぼり、素晴らしい組み合わせですね、青空で、栄えますね、縦位置横位置、マジックですね、バグースです。静岡は良い所が満載ですね。
Commented by cynchia at 2017-05-19 13:17
こんにちは、白い藤は、
清楚で良いですね❗
Commented by mozura_gogo at 2017-05-19 17:09
こんにちは!
自分の白藤はホワイト優先でしたので
漂白したような白になってしまって
ハピさんの白藤のほうが水々しさや
生きている花らしさが出ていいですね
5枚目の鯉のぼりとのコラボは
離れすぎたと思ってやめましたが
意外と見てみるといいですね
藤棚だけでなく普通の白藤の木が
あったらいいんですけどねぇ~
Commented by higphotos at 2017-05-19 18:05
11日に白藤の里ですか。
実は14日に行きました。

例のオンパクで白藤の滝辺りをトレッキングです。
白藤はちょっと終わりな感じで撮りませんでした。
滝写真、その内アップします。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-19 18:07
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
白藤は爽やかでいいですよね。
今回 時間がなくてあまり構図を考えずに
撮ってしまいました^^;
人工物を入れないようにしようと思うと
難しいですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-19 18:08
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
紫の藤が終わった頃に、ここの白藤は
咲き始めるので、藤を二度楽しめます。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-19 18:10
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ホワイト優先なんてあるんですね。
モズラ君の白藤も爽やかで好きです。
5枚目 ちょっと空間が厳しいですよね~。
これ ロゴを入れて どうにかしまりました。
帰りがけ 木の白藤が綺麗に何本かありましたね。
とまって 停まって撮れば良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-19 18:12
higphotosさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
14日に行かれたんですね。
白藤は痛み始めると早いですからねぇ
残念でしたね。
今回 滝の方には行かなかったので
あちらも提灯と 撮れば良かったです。
滝写真 楽しみにしています^^
Commented by hiro-photo at 2017-05-19 18:56
こんばんは。
白藤と鯉のぼり・・青空バックに良い取り合わせです。
4枚目の鯉・・、結構風があったようですね、よく泳いでいます。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-19 20:16
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
白藤と鯉のぼりの場所が微妙で
上手く一緒に撮ることはできませんでした。
レンズのチョイスを間違ったのも原因です^^;
たくさんの鯉のぼりが泳いでいて全体的に
撮りたかったんですが風がありすぎて
絡まってたので一部分だけの撮影になりました。
Commented by peko at 2017-05-19 20:25 x
白藤と鯉のぼりのコラボが新鮮ですね~^^
とっても可愛くって素敵です(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2017-05-19 20:33
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
快晴だったので鯉のぼりも白藤も
綺麗に見れました^^
レンズのチョイスを失敗して
構図がなんとも ^^;
Commented by Sippo5655 at 2017-05-19 21:40
白い藤もいいですねーー(*´∇`*)
鯉のぼりとのコラボもいいな!!
人工物でもこれはアリ☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-19 22:32
こんばんは♪
白藤も美しいですね。
青空とのコントラストが見事ですね。
人工物があると構図に悩みますよね~^^;
Commented by happysweet1205 at 2017-05-20 00:01
Sippoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
快晴だったので白藤が映え 綺麗でした。
白は爽やかですよね。
鯉のぼりも風があり元気に泳いでいましたよ~。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-20 00:02
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
天気が良くて気持ち良かったです。
青空で見る白藤は爽やかでいいですよね。
この時 レンズ交換を怠りよけいに構図に苦労しちゃいました^^;
Commented by tazu at 2017-05-20 12:35 x
こんにちは(^^♪
白いふじの花もいいですねえ。
こいのぼりとのコラボが楽しいですね。
いまいちと言われますが、2,3枚目、特に3枚目の縦構図のショット
に惹かれました。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-20 15:24
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
3枚目 もう少し引いて撮りたかったけど
駐車場の車が入っちゃうので
これが限界でした。
なかなか 思うようには撮れないです。
by happysweet1205 | 2017-05-19 09:00 | | Comments(18)