人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゴノキの花・白ver.♪

1
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_20482325.jpg
  
公園ではエゴノキの花が満開でした。
ここには白とピンクのエゴノキがあって楽しめます。

白は清楚でいいですね^^

ただ ものすごい強風に枝が揺れ なかなかシャッターが押せませんでした。

(本日一つ目の更新です。)




2
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_20485770.jpg

新緑の葉に白い花が爽やか^^


3
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_2049131.jpg



4
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_20502188.jpg



5
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_20521420.jpg



6
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_20495268.jpg

蕾も可愛いよね^^


7
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_20505530.jpg



8
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_20514610.jpg
  
風でゆさゆさ揺れ 思う構図のとこで枝が止まってくれません(>_<)

この時は青空だったのに

9
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_21404038.jpg

あっと言う間に曇天w


10
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_21351967.jpg



11
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_2135295.jpg



12
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_21513772.jpg

散り落ちた花にも惹かれます。


14
エゴノキの花・白ver.♪_a0167759_21523496.jpg

風もすごかったし、急に曇天になって そのうちに雨まで降りだしてしまいました。
思うように撮れなかったので 翌日 またリベンジしました。
なのに、今度は使おうと思ってたレンズを忘れるという失態www

でも 翌日は晴れてたので良かったです。

二つ目の更新で、この日に撮った ピンクのエゴノキを先にアップさせて頂きますね。


新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!
Commented by tazu at 2017-05-21 08:28 x
おはようございます(^^♪
エゴノキ、もう咲いているのですか。
可愛い白いお花ですね。
ピンクもあるとは知りませんでした。
近場で咲いてないかなあ。
見に行きたくなりました。
Commented at 2017-05-21 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-21 16:37
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
エゴノキ もう満開でした~。
白もピンクも綺麗ですよね。
実がなるころにはヤマガラもやって来るので
また楽しみです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-21 16:38
カギコメ14:15さんへ

こんにちは ご訪問ありがとうございます。
Commented by mozura_gogo at 2017-05-21 17:53
こんにちは!
エゴノキの花は蓮華寺で実ばかり
いつも気にしていたので
花がたくさんついたところが
こんなにキレイとは思わなかったのです
教えてくれてどうもありがと様です
Commented by happysweet1205 at 2017-05-21 21:43
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
エゴノキの実はぶら下がって咲くとこが
また可愛いですよね。
また実がなったらヤマガラと撮りたいです^^
by happysweet1205 | 2017-05-21 00:00 | 花・植物 | Comments(6)