人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~


1
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_17494379.jpg
 
 今年も静浜基地航空祭に行って来ました♪
天気にも恵まれ、青空の下で華麗な飛行を楽しめました^^

日曜日は各地で猛暑日だったようですが、静浜は26度くらいで
心地いい風が吹き航空祭日和でした。

写真は・・・なんだかなぁってのが多く反省点がたくさんですが
見ていただければと思います、





2
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_17572478.jpg

静浜基地所属のT-7 練習機によるオープニングフライトから^^


3
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_17572927.jpg

まずは4機が上がり、後を追って3機も上がり

4
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_1814440.jpg

7機による編隊飛行♪

『→』のような形でした。

5
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_1852369.jpg

今度はデルタ編隊


6
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_1862219.jpg

こちらは富士山

7
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_1811952.jpg

着陸準備にはいりま~す。


8
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_19595763.jpg

ブレイク


9
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_2021426.jpg

7機が順次 下りてきます。


10
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_2042322.jpg




11
静浜基地航空祭2017♪ ~T-7 オープニングフライト~_a0167759_205133.jpg

お疲れ様でした~^^

to be continued


Commented by umi_bari at 2017-05-24 04:29
静浜航空祭本番、どんどんお願いしますね。
T-7にバグースです。
入間や浜松ほど混まないのが良いですね。
アラック、予行は、滑走路の西側にいたんですが、良かったかも
しれません。
Commented at 2017-05-24 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-24 08:58
umi_bariさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
静浜基地は小さな基地なので、飛行機を
間近に感じることができるので人気の基地です。
入間や浜松は激混みですからね~。
昨年に比べると 今回は見るスペースも広くなってたので
混雑をあまり感じませんでした。
予行 滑走路西ですか。 そこならあまり逆光にならなくていいですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-24 08:59
鍵米06:43さんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
毎日のようにT-7を見ていますが
航空祭では教官による編隊飛行が見れるのが
楽しみです。
Commented by 都月満夫 at 2017-05-24 19:13 x
これは写真でなく現場で見るものですね。
迫力ありそうだもの・・・^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2017-05-24 20:01
こんばんは!
最初の飛行はまだ靄がそれほどではないので
綺麗な青空で写っていていいですね
それと車輪出して飛んでいたのですね
だんだん霞んできてしまいましたね
着陸の時は流し撮りのようにというか
スローシャターが結構大変ですよね
上手い人は全部成功させてしまうのですかね
Commented by happysweet1205 at 2017-05-24 21:21
mozura君へ 

こんばんは コメントありがとう^^
あんなに晴れてたのに 靄って残念でしたね。
T-7はいつも車輪出したまま飛ぶのかな?
普段 あまり気にして見てなかったです。
今度 ベランダから見てみます(笑)
流し撮りは建物や背景がある時 また練習してみたいです。
フェンス横から脚立使って撮ればいいかも。
by happysweet1205 | 2017-05-24 00:00 | 飛行機 | Comments(7)