人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日とウインドサーファー♪

夕日とウインドサーファー♪_a0167759_10311979.jpg
  
浜名湖に吹く風をとらえるウインドサーファー
夕日を見ながら湖上を自由に滑るのは爽快でしょうねぇ。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




夕日とウインドサーファー♪_a0167759_1036332.jpg

小船とウィンドサーファー


夕日とウインドサーファー♪_a0167759_1032778.jpg

赤&白マストの人



夕日とウインドサーファー♪_a0167759_10322359.jpg

赤マストの人



夕日とウインドサーファー♪_a0167759_10323882.jpg

夕日の方に滑ってく人をターゲットに(笑)



夕日とウインドサーファー♪_a0167759_10325034.jpg

夕日に包まれて♪  


夕日とウインドサーファー♪_a0167759_10394930.jpg

通過した後の光景も素敵~^^(同じ様な写真ばかり載せてスミマセンw)



夕日とウインドサーファー♪_a0167759_1033464.jpg

夕日の中を走る



夕日とウインドサーファー♪_a0167759_10332317.jpg



10
夕日とウインドサーファー♪_a0167759_10333587.jpg

だんだん日が沈んで来ました^^

いつまでも見ていたい夕焼けショーに感動しました♪
今日もたくさんの写真を見てくれてありがとう (^^) ここでの写真、後一回アップ予定です。

浜名湖の夕景♪へのお返事を纏めてですがさせて頂きました。 お時間のある時にでも、また覗いて頂けると嬉しいです (^^)

*ブログランキングに参加しています。
【夕日とウインドサーファー♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by sunnybrian2008 at 2010-09-28 12:01
こんにちは~
気持ちよさそうな感じが良く捉えられてますね^^
江ノ島でもよく目にするんですが良くバランスとって
乗っていられるなぁ~と感心して見ています(^^ゞ
マリンスポーツ・・見るだけで全然やったことないなぁ^^;;
Commented by sugar at 2010-09-28 12:43 x
こんにちは~!^^
夕日って沈むのあっという間ですよね~。
シルエットのコントラストが変わっていくのが
よくわかって面白かったです。^^
私はカナヅチなので、こういうマリンスポーツとは
一生縁がないだろうなぁ。。
海と夕焼けって、サイコーのシチュエーションですよね。^^
☆!
Commented by suraimuyuu at 2010-09-28 13:23
ご無沙汰してます
この色合い
めちゃくちゃ素敵!
素敵な瞬間を切り取られましたね*^-^*
夕焼けを眺めながらのサーフィン
と~っても気持よさそう
でもやった事ないけど
実際はものすごい力とか必要そうですよね
優雅な気分って訳にはいかないのかしら
Commented by harukahikaru at 2010-09-28 14:00
はぴさん、こんにちは~♪
浜名湖の夕日&ウインドサーファー…ステキーーー!!!
穏やかな湖の風が心地よさそうですね~~~☆
浜名湖っていうと。。。つい!ウナギ(笑;;)な私ですので、
こんな素敵な写真をみると、印象が変わりました(^^ゞ
↓ブルーインパルスや零戦、もォ~うーーー興奮でございまーす!!!
飛行機は大好きなんですが、乗るたびに、同じ乗るんだったら、一番先端に乗って操縦したーい!・・・と思うのですよん^^☆
生まれ変わったら、男で飛行機乗り!世界を股にかけて~一生独身(笑)そういうのいいなぁ~~なーんてっ♪
ワクワク感溢れる写真、ありがとうございます<m(__)m>
Commented by june at 2010-09-28 14:12 x
すごく素敵ですね〜
夕陽の中をウインドサーフィン♪
一枚目がすごく綺麗。水面が黄金色にキラキラして、美し〜^^
6枚目とか8枚目のシルエットもとっても綺麗ですね。
これはいつまでも見つめていたくなる光景です♪
P☆
Commented by monyaco at 2010-09-28 14:42
こんちゃー*

わぁ~♪いいな。
全部いいよ~。うんうん。
この淡い空の色大好きだわ。
そして、ウインドサーフィンの人が
これまたいい感じに入ってるね。
ん~♪ ほんと全部いいから
選べないよー^^*
ステキな夕景をありがと~。

Commented by suzukure52 at 2010-09-28 15:42
とーっても気持ちよさそうですねぇ♪
湖面も穏やかそうですね。
1日じゅう楽しんでいたんでしょうかね~。
さえぎるものもなく、沈んでいく夕陽を見ていられるっていいですね^^
Commented by h4 at 2010-09-28 18:02 x
おぉ〜、
1枚目、すっごいいい構図と雰囲気ですね☆
こんなにかっこうよく撮られたサーファーはラッキーです!!!!
うぅ〜〜ん、海へ行きたくなってきたw
Commented by woo3. at 2010-09-28 18:37
こんにちは
一枚目の縦位置の写真綺麗ですね^^湖面の
光の入り方も良いですね^^横位置のお写真は
どれも広さを感じてさすがです^^ ウインドサーフィン、
撮ってみたいなぁ・・・^^凸!
Commented by niji-no-iro at 2010-09-28 18:43
素敵~~~♪♪
空の色が驚くほど優しくて。
ウィンドサーフィン、絵になってますね(^^)
1枚目、すっごく好きです!
↓こっちもいいですね~~。
切なくなる色合い・・。
私もこんな写真撮りたいなぁ(^-^)
Commented by marimo_can at 2010-09-28 19:04
浜名湖の夕景、いいですね〜。^^
私もここはけっこう通るんですが昼間ばっかり。。
今度、夕景を撮りに行きたくなりましたよ。
Commented by shihopy at 2010-09-28 19:35
こんばんは~☆
わぁ~、素敵な光景ですね~!
6、8枚目の夕陽に包まれる瞬間、いいなぁ~^^♪
色も優しいですね~
こういう写真、一度撮ってみたいな。。
日が暮れて行くまでの流れも素敵に捉えてますね^^
ぽち♪
Commented by AKIRA at 2010-09-28 20:03 x
こんばんは☆彡
まあ、なんて絵になる風景でしょう!!
いつもながら本当に素敵ですね~。そのウィンドサーファーの人に写真あげたらきっと喜ばれるでしょうね。
今となっては誰かわからないでしょうけど・・・(^▽^;)
Commented by zendc at 2010-09-28 20:27
こんばんワッ!^^
かーさん家は、海の幸、山の幸、季節の幸、戦闘機w
目白押しで、楽しいなぁ。
はぴマジックで堪能出来るから、めちゃサイコーです。
皆、凄く気持ち良さそうですね。
3の人〜〜〜!変わって〜〜!^^
Commented by intellistation-e at 2010-09-28 20:35
こんにちは!!

おお、これは爽快ですね。
夕日がまた綺麗ですねー。
Commented by いちぼく at 2010-09-28 20:53 x
こんばんわぁ
ウインドサーフィンと夕景、なんと絵になる光景でしょう!
キラキラ輝く水面の上を滑っていくのは爽快でしょうね
ウォータースポーツはまったく行わないわたし、すこし憧れます
泳げないわけじゃないんですけど(笑)
ぽち!
Commented by yo-yoi at 2010-09-28 21:11
こんばんは!!

すごく素敵ですね☆ウィンドサーフィン!
色もいいし、構図も素敵すぎます~!
いいな~こんな景色にとても憧れるけど
なかなか見れないですよね。
ぽち!!
Commented by デイジー at 2010-09-28 21:23 x
はぴさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪凄い絵になる光景ですね^-^
夕陽に照らされたウインドサーフィン、美しいです~☆
このキラキラの水面を滑っていくのって、凄く気持ちがよさそうです。
特に1・6枚目が、構図も素晴らしくて好きです=*^-^*=にこっ♪
沈みゆく夕陽を見つめている時間って、幸せなひと時ですね~♪
ぽち☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-28 21:52
ウインドサーフィンをしている方も釣りをしている方も
こんな夕景の中、気持ちいいでしょうね~
そして、それを撮影しているはぴさんも気持ちよかったでしょうね^^
ぽち♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-28 22:01
こんばんは^^
夕日とウインドサーファー、いい組み合わせですね^^
僕もこういう光景を目にすると夢中でシャッターを切りそうです^^
3枚目の雰囲気が好きです^^
ポチッ!
Commented by babyblue_rose at 2010-09-28 22:05
こんばんは、はぴさん^^
夕景の写真は癒されるわぁ~
構図とか色合いとか1枚目が好きかなぁ・・・。
それから、8も面白いと思います。
写真を見て、「あ、はぴさんっぽい!」って感じました☆
Commented by dacha883 at 2010-09-28 22:15
こんばんは。
透明感のある夕景が素敵ですね。
こんな光の中のサーフィン心地いいことでしょうね。
Commented by sakurashot at 2010-09-28 22:35
6枚目の写真がカッコいいです!!
サーファーと太陽の位置がいい感じですね〜
夕日に照らされた波がすごく奇麗です♪
Commented by spri-shot at 2010-09-28 23:01
海の風がこちらまで届いてきそう~
それに夕日が海面にキラキラ反射して綺麗☆

8枚目のアングルがいいなぁって思いました。
夕日を撮るには気候的にも今が一番かもしれないですね☆

ぽち
Commented by riggie2477 at 2010-09-28 23:46
こんにちは^^
どのお写真も、構図のバランスがナイスですね~♪
優しい色合いもすごく素敵です><
こうやって風をあやつって走るのは気持ちがいいんでしょうね~^^
Commented by kazu0611s at 2010-09-28 23:58
こんばんは。
ワァー、どの写真もすごくいいです!!
1枚目の縦構図もいいし、6枚目の写真も
絶妙な構図ですね!!
Commented by trafalgar-law at 2010-09-29 06:26 x
おはようございます。
カッコイイですね~!
夕日を背に透過した帆とシルエットになった人物、
これはたまりませんね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
確かにずっと見ていたい光景ですよ(^^)
Commented by cas50414 at 2010-09-29 08:09
いいねぇ・・良い情景ですね。
最初のはプロの写真みたいね。
夕日と海と人がとても美しくバランスよく撮れてるなぁ。
ぼくは、個人的には8番のまん中にあるって言うのが好みです。
Commented by happysweet1205 at 2010-09-29 11:01
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんにちは~(^^♪
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございます^^

浜名湖での夕景ポイントを全く知らなかったので
車を置ける場所を探してるうちに、どんどん日が傾き焦りましたw
大きな湖なので、いろんなポイントがありそうで
何度でも行きたくなっちゃいます(笑)
サーファーさんたちも何気にこちらの方にやってきてくれて
サービス満点でした^m^

海釣り、サーフィン、ウインドサーフィン、マリンスポーツを
楽しむ人たちは、いつも朝早くから夕方まで、素敵な光景を
見ながら楽しむんでしょうねぇ。
心身共にリフレッシュできていいですよね^^

by happysweet1205 | 2010-09-28 11:06 | 夕景・夜景 | Comments(29)