人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~

 1
シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_01572.jpg
 
浜名湖の夕景最終回です(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_07968.jpg

イケメンお兄ちゃんが戻ってきました♪

ツーショットで撮ろうと思ってたら、後ろのお兄ちゃん コケちゃいました(笑)


シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_08028.jpg

待てどもちっちも起き上がる気配なし^^;


シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_082472.jpg

あぁ~消えちゃうwあの雲がなかったらなぁ~~~


シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_0115922.jpg

こういう時はズームレンズをビヨ~~ン♪


シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_094874.jpg

ちょうど飛行機が (^^)


シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_0251551.jpg

うっすら飛行機の形


シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_0133252.jpg

しばし魅入ってた日没ショーも終わりです。


シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_014669.jpg

このお兄さんたちも一緒に見てました^^


シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_0141873.jpg

後ろはまだこんなに明るいのね


10
シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_0142987.jpg

車に乗り込みしばらく湖沿いに走ってたらこんなマリンスポーツをしてる人が♪
助手席から振り向きつつパシャ(笑) 

いつまで撮りたいねんwって家族に突っ込まれそうです(-_-;)

11
シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~_a0167759_0144454.jpg

西の空を気にしつつ高速道路に向かい、イイ感じの空~~♪
と、また走る車からパシャ(爆)

最後の最後まで夕焼けを楽しみました♪

これで浜名湖の夕景シリーズはおしまいです(^^ゞ
今日もたくさん見てくれてありがとう~~\(^o^)/


『偶然出会ったコスモス畑♪』へのお返事を纏めてですがさせて頂きました。
お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです(-。∂)--☆パチッ

*ブログランキングに参加しています。
【シャンパンオレンジに染まる ~浜名湖夕景エピローグ~】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by bouquet-n at 2010-10-02 01:07
こんばんは^^
今日もきれいな夕景、ありがと^^
シャンパン色の浜名湖…、あこがれます♪
いつまで撮りたいねんって、ツッコミ?に襲われそうになりながら
ファイトいっぱつで撮りまくる、はぴさん…、LOVEです。
P☆
Commented by calm at 2010-10-02 01:52 x
やっぱり夕焼けと浜名湖あいますね
ん~ドラマティクに乾杯♪みたいに素敵な光景
かっこいいお兄さんたちにも乾杯☆なんて^^;
こんばんは はぴさん☆
Commented by june at 2010-10-02 02:25 x
きれ〜い♪と溜息つきながら見てました!
サーファーのお兄ちゃんのツーショットかなわず、残念でしたね。
焼けた空が暮れて行く眺めは、たとえどんなツッコミがあっても
撮りたいですよね〜(笑) こんな景色だったら私だってぜったい
とことん粘ると思います^^; すてきな海と空、ありがとうございます!
P☆ 
Commented by はんじろう at 2010-10-02 07:27 x
湖と夕陽って本当にマッチするよね。。。
綺麗や。。。(*^^*)v
あ・・・はぴはもっと綺麗やけどね。。。(uu*)ポッ
Commented by cas50414 at 2010-10-02 07:41
いいねぇ・・日没ショー。
時間を忘れて、のんびりと、はぴさんと二人で
眺めてみたいものだ・・
あらーーっ・・ろまんちっく。
Commented by sidu-haha at 2010-10-02 08:48
小舟のきらめきが~とてもいいですねえ~^
夕暮れの海は、とてもドラマティックで~すてきですね。
海の傍に住む人ならではの撮影~羨ましいですね。
男性二人の後ろ姿もよいですねえ~
ああ~~いいですね~ポチ☆
Commented by monyaco at 2010-10-02 09:43
はぴさん おはよー*

浜名湖の美しい夕景
堪能させてもらったわ~。
ありがと~♪

2枚目お兄ちゃん
イケメンだったのね?
わ~お顔もみたかったわ。
後ろのコケちゃった人は
大丈夫だったのかしら?
考えてみると、これを
おこすのって大変よね?
どうやるのかしら?σ( ̄、 ̄=)興味シンシン・・

はぴさんが、夢中になって
写真撮ってる姿が目にうかぶわ。
なんかとってもほのぼの。
そういう、カメラ好きな
素直なはぴさんが大好きよ。( ̄ё ̄)ブチュッ
Commented by mizuiro at 2010-10-02 10:02 x
夕陽に染まった水面のうねりが
とても美しいですね。。。
なかなか起き上がってこないお兄さん達。それを待つはぴさん。
ふふっ、和みますー♪
いろんなマリンスポーツがあるんですね。
まだちょっとの間は寒くないといいのに^^
Commented by 222111a at 2010-10-02 12:20
こんにちは。
湖と夕陽って、ほんと美しい組み合わせですよね。
結構胸に迫るものがあります。

でも、残念、後ろの人こけちゃいましたか(笑)
Commented by trafalgar-law at 2010-10-02 13:10 x
こんにちは!
うわ、もう記事が二つも(^▽^;)
ますはコスモスを拝見~♪
2分間の素敵な出会いだったんですね、じっくり撮られたかのような写真たちですよ(^^)
で、浜名湖編は最終回なんですね、夕日に染まる浜名湖は何度見ても綺麗ですね。
イケメン兄ちゃんたちの後姿もカッコイイです♪
Commented by suzukure52 at 2010-10-02 14:06
キラキラ光る湖面が美しー^^
一日の終わりにステキな夕日のショーでしたね♪
写真もたくさん!さすが、はぴさんです。
なかなか夕日を撮れる機会がないので、こうやって見ていると撮りに行きたくなっちゃいます。
だんだん秋の空になって、夕方の空を見上げるのが楽しい季節になりましたね^^
Commented by pierre1228 at 2010-10-02 18:13
素敵な時間帯にウィンドサーフィンって贅沢ですね
海を独り占め状態ですからね
カイトサーフィンは私も先週撮影しましたよ

応援ぽちっと♪
Commented by intellistation-e at 2010-10-02 18:44
こんにちは!!

日没時の一瞬、素晴らしい風景ですね。
秋になってますます夕焼けが冴え渡るような気がいたします。
輝く湖面、ウィンドサーフィン・・・絵になりますねー。(^^)
Commented by woo3. at 2010-10-02 19:51
こんばんは
最近夜が早くなってきましたが、夕日を見ていると
あっという間ですよね^^こんなシーンが見れたら
尚更です^^おおお夕焼け空も綺麗ですね^^凸!
Commented by zendc at 2010-10-02 20:31
こんばんは。
ん〜、今回も見事なはぴマジックですね。
なるほど!って思ったのは、「いつまで撮りたいねん!」
ここに秘密があると見た!メモメモ。最後に西の空があってこそ
完成ですよね。
転けたイケメンにーちゃんを私も見た気分ですよ。
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-02 22:53
こんばんは^^
浜名湖の夕景、素敵ですね~♪
ラストの空、たしかにいい感じ~^^
僕もこんな空見たらどんなにつっこまれようと撮りそうです(笑)
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-10-02 23:02
ゆるやかな空の色合いがいいですね〜
写真を見てるだけで、しんみりとしてきます。。。
1枚目の写真がいいですね♪
Commented by happysweet1205 at 2010-10-02 23:19
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~!(^^)!
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございます♪

いっつも写真の選別ができなくてたくさんの写真を
アップしちゃってますが、最後まで見てもらえて嬉しいです。
この日は、出かける時から、帰りには夕日を撮りたい!!って
思ってたので、この時間まで付き合ってくれた主人に感謝です^^

浜名湖は大きいのでどこから撮ろうか迷ってるうちに
どんどん日が沈み、焦りましたがどうにか間に合い
15分くらいこの景色を楽しみました♪
実家の母も一緒に行き、『綺麗だねぇ~』と感動してくれたので
親孝行もできました^^
Commented by happysweet1205 at 2010-10-02 23:20
ブーケトンさん>(〃▽〃) ありがとう^^

calmさん>(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


juneさん>一緒にとことん粘りましょう~♪


はんじろうさん>(〃▽〃) コメントありがと^^


casさん>一緒に眺めたいですね~ 夕日を撮るcasさんを激写します(^^)v


Commented by happysweet1205 at 2010-10-02 23:20
sidu-hahaさん>静岡は海に囲まれてるので恵まれてますね^^


monyacoさん>(*ノノ*) みんなの前で強烈なチュをありがとう~♪

mizuiroさん>お兄さん 途中まで起き上がってはポチャwと何度も渡トライしてました(笑)


222111aさん>久しぶりに見る美しい光景に胸がキュンとしました♪


trafalgar-lawさん>明日も更新速いと思います^^; 浜名湖はあさりもうなぎも獲れてエェですよ~(^^)v


suzukure52さん>そちらからだとちと遠いけどまた行けるといいねぇ。
浜松広報館とセットでどうですか^^


Commented by happysweet1205 at 2010-10-02 23:27

pierreさん>カイトサーフィンって言うんですね!!
気持ち良さそうですよね。 pierreさんのも楽しみ^^

intellistation-eさん>秋は写真日和だし、被写体もいっぱいでいいですよね^^


woo3.さん>ほんの短い時間でめいっぱい楽しめました♪


zendcさん>最近は娘に「ぇ ママまたカメラ? (-"-)」って顔をされます^^;
それにめげず粘るのです(^^)v


hirokazu0528さん>でしょでしょ、粘りますよね^^  「トイレ」って言われなければね(笑)


sakurashotさん>小波の音を聞きながら見るオレンジ色の光景は胸にキュンと染み入りました~^^
Commented by デイジー at 2010-10-02 23:53 x
はぴさん、こんばんは♪
出遅れてしまったようで、ごめんなさいね(´_`。)グスン
浜名湖の夕景、楽しませていただきました。
ウインドサーフィンを楽しむ方の姿も入っていて、美しい夕景写真♪
何度も何度も見たくなるお写真ですね。
この夕空と水面の色合いがたまらかなく好きです(o^-^o) ウフッ
いつも、はぴさんが夢中でシャッターを切っているのが想像できて、
それもまた凄く楽しくてわくわくしています♪
ぽち☆
Commented by happysweet1205 at 2010-10-03 00:22
デイジーさん>いえいえ、コメントありがとうございます (^^)
どう撮ったらわからず夢中でいつもシャッター切ってます^m^
わくわく感が伝わって嬉しいな~^^
by happysweet1205 | 2010-10-02 00:50 | 夕景・夜景 | Comments(23)