人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆

1
キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_23564612.jpg

黄色い葉も好き^^

モミジバフウを撮った後、近所の川辺でも秋探し
 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




2

キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_16274694.jpg
 
傷んだ葉も乙なもの




3
キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_23575523.jpg

お天気も良く、水面の青空も綺麗でした。
波紋は鯉のしわざです♪


4
キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_0245810.jpg

赤葉と電話マーク
公衆電話 久々に見ました^^


ちょっと車を走らせて別の川辺にも行ってみました。

5
キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_16281321.jpg
大きな木が午後の光りに照らされて


6

キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_16285871.jpg
ここでも黄葉が輝いていました^^


7
キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_23585162.jpg

小さく白いプツプツは虫さん


8
キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_23594958.jpg

この木も大きかった~


9
キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_16313089.jpg

横付けした車にポツポツ何かが当る音がして・・・・
木の実でも落ちてるのかなぁ~と思ったら
ここにたくさんいた小鳥さんの落し物でした☆ヽ(o_ _)o-どてっ


10
キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆_a0167759_04699.jpg

キラ~ン♪

しばらくは、遠出もできそうもないですが、こんな感じで身近な秋でも楽しめます♪

前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました♪
お返事は、明日させて頂きますね (^^)

*ブログランキングに参加しています。
【キラキラ輝く黄葉と玉ボケとキラ~ン☆】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by bouquet-n at 2010-11-06 08:29
おはようさん^^
きらきらの黄色い葉っぱがきれいだね♪
青空と陽の光に映える木々が美しいです^^
木の実?のような小鳥さんの落し物…、
うーん、秋の味わいですねw
P☆
Commented by h4 at 2010-11-06 08:32 x
おは〜♪
だんだん色づいてきてますね☆
遠出できなくても、四季折々楽しめる日本に住んでいてよかったって、
写真撮るようになって初めて思ったことがありましたね♪

50mm単焦点、いいよいいよ〜(  ̄3 ̄)〜♪
Commented by miyacchi-0713 at 2010-11-06 08:58
はぴさん、おはよぉ~♪
朝からとってもすがすがしい写真を見れた~!
ほんと、キラキラしててキレイだね~。^^
5番目、最高にいいよ!構図がめっちゃイイです。^^
9番目の青空も気持ちがいいね~。。
あたしはこれから愛媛に写真撮影に行ってきます!(笑)
ぽちっ♪
Commented by gg-photo at 2010-11-06 09:00
おはようございます
緑も色づいてきましたね
やっぱりキャンパスは青空が一番ですね
又きますP
Commented by woo3. at 2010-11-06 15:42
こんにちは
黄色くなってきてますね^^そろそろどの地域も秋の景色です
水の映り込みも綺麗。青空は気持ちが良いですね^^凸!
Commented by sidu-haha at 2010-11-06 16:18
こんにちは~(*^_^*)

タマボケ~~こだわっているのですね。
大きな木の枝を空を入れての撮影~すてきですね。
私も時々やってみるのですが~
さすが~ハピーさん~ずてきですね~
気持がすっきりしますね。
ポチ☆
Commented by るるぅ at 2010-11-06 17:02 x
こんにちわ~。やっと彼がお米あけましたね(* ´艸`)
主婦が結託したら強いのよねんw

玉ボケも、お日様の光も、葉っぱの色づきも
すうっかり秋の気配ですね~。
こちらではやっとキンモクセイが香ってきましたよ~。
どんだけおそいねん~笑
4枚目の波紋も綺麗に撮れてますね~^^

↓のモミジバフウ去年ハピさんとこで知って
こんな可愛い葉っぱがあるのかーと思ったのでした。
アレから一年なのねー。早いよね~。
Commented by mizuiro at 2010-11-06 17:32 x
秋らしく色づいてきた葉っぱの色が綺麗ですね^^
玉ボケキランっ☆もとーっても素敵!
お天気の良い秋のお散歩って気持ちが良いですよね。
私もこの時期遠出が出来ないので、ご近所散策してみよー^^
Commented by まゆみ at 2010-11-06 19:18 x
私も、今日はあまりにもいいお天気なので頭痛にめげず近場で秋探ししてきました!
そうそう、こういう葉っぱたちでした~
でもはぴさんみたいには青空がうまく撮れなかったのですよね~
4の映り込み、綺麗ですね!
波紋がある方がいい感じな気がします。
深い森みたいな6も好きです!
ぽち☆
Commented by AKIRA at 2010-11-06 19:52 x
こんばんは☆彡
静かな紅葉ですね〜。
こちら京都はまだ始まってないと、皆さんが口を揃えておっしゃってます。けど、、ひょっとして赤だけを求めてるからじゃないかなと思ったりして^^
はぴさんのように、いろんな秋が見られるようになれば楽しいでしょうね♪
Commented by nikonikomikan at 2010-11-06 20:19
久しぶりにキラ~ンを見ました。
綺麗ですねえ。
赤い葉もいいですが、黄色のいいですよね。
近場で探してみようかな。
Commented by yo-yoi at 2010-11-06 21:08
こんばんは。
キラキラが素敵ですね。最近お天気がいいので
気持ちいいですね。わたしも最近秋探しが楽しいです。
電話のマークが可愛い!ぽち!
Commented by saochan7k at 2010-11-06 21:11
こんばんは^^
黄色の葉っぱが太陽に透けてきれいですね♪
きらきらですね^^
玉ボケもきれいです!
葉っぱの色が美しく変化していく季節ですね^^
Commented by higphotos at 2010-11-06 21:37
私も最近、やたらと葉っぱを撮っています。
普段はあまり撮らないですが、この季節は葉っぱが気になりますね。

写真はいつもながらお見事。
特に水面写真は良いですねぇ。鏡みたいです。鯉の波紋も効いています。
Commented by papacamera at 2010-11-06 21:46
木漏れ日が黄色や緑の葉を照らし綺麗ですね。
今日行った公園、少し紅葉が色づき始めていました。
Commented by Sippo5655 at 2010-11-06 22:06
黄色い色付き、秋らしい風情ですね♪
葉っぱたち、どんどん秋化粧を進めていますね。
水面に波紋・・
ゆったりと浸っていたくなります。
小鳥たちも活発なようですね(笑)
ラスト、なんとも素敵な煌めきですね!
遠出しなくても、秋の贈り物はたくさんありますね(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by y_and_r_d at 2010-11-06 22:32
こんばんわ。
1〜3枚目は桜の葉でしょうか。
紅葉した桜の葉の色
結構好きなんです。
実家の前が桜並木だったので
秋の楽しみのひとつでした。
Commented by suzukure52 at 2010-11-06 22:55
こんばんは^^
少しずつ少しずつ、紅葉が始まってきましたね。
この辺りも、山の上のほうに赤く染まった木が見えたりして、「早く下りてこ~い」とつぶやいたりしてます(笑)
最近いいお天気で、写真日和ですね♪
空がほんとにきれいですよね~^^
身近な秋のお写真、どれもステキです。
Commented by sakurashot at 2010-11-06 23:25
キラ~ンがいい感じですね〜
逆光は大好きっす♪
紅葉もいい感じの色づき具合で秋らしい写真ですね!
Commented by happysweet1205 at 2010-11-07 00:47
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~^^
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございます♪

実は、ここも川沿いにある公園です。
気付いたら、川辺での写真が多いこと(笑)
先ほど更新した写真もそうなんです。
近場には楽しめる川辺がいくつもあるんです。
田舎だし海が近いせいもあるのかしらね。

午後4時前頃のお日様が色づいた葉を照らして
透過光に輝く葉がとても綺麗でした。
大きな木で、小さな鳥たちがいっぱいいたようですが
肉眼ではあまり見えなかったです。
ポタポタ車に落ちた鳥さんの〇〇〇をティッシュでふき取るのが大変でしたw
カメラに落ちて来ないか とてもヒヤヒヤだったんですよ~(笑)
車だけですんで、ウンが良かったです^m^
by happysweet1205 | 2010-11-06 00:58 | 紅葉 | Comments(20)