人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台と天使の梯子♪

 1
灯台と天使の梯子♪_a0167759_21225523.jpg
 
灯台と光芒

昨日の「自己紹介の日」またまた盛り上がりましたね^^
またもや寝不足でヘロヘロでございます(笑)

皆さんの自己紹介も楽しく拝見させて頂いてますが、まだ伺ってないとこも多いので
のんびり周って楽しみたいと思います。
zenさん sakurashotさん
今回も楽しい企画をありがとうございました^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




灯台と天使の梯子♪_a0167759_2124083.jpg



灯台と天使の梯子♪_a0167759_2147622.jpg

(昨日のラストと同じような構図で申し訳ありません^^; )

自己紹介だと言うのに、在住してるとこしか紹介してませんでした(笑)
いつもどっか抜けてるんですよねぇ。

長男21歳 長女19歳の二人の子供の母です。
あ、優しい主人も一人おります^m^
あと~現在入院中の義父と義母の6人家族に、マルチーズが1匹と同居しています。

カメラ歴は2008年10月からなので丸2年たったとこです。
初めは趣味で作ってたケーキやお菓子を綺麗に撮りたい~ってとこから始まったのですが
現在のブログでのケーキ登場は0回^^;
すっかり風景写真やお花写真の楽しさにのめり込み、ケーキを作る時間がありません(笑)
何事ものめり込みやすいB型の主婦でございます^^

どうぞこれからもよろしくお願いします (^^)

昨日、今日とTBを送った方や頂いた方の方にお邪魔したつもりですが、どこまで行って
どこまで書いたのかだんだんこんがらがって・・・^^;
もし、まだTBしたのに訪問ないよ~と言う方や、TB送ったのに、こっちにはないでぇ~って方が
いらっしゃいましたら、ご一報いただけると助かりますm(__)m
何か失礼があったらお許しくださいねぇ。

それと、TB参加記事へのお返事は纏めさせて頂きます。ごめんなさい~&もう少しお待ちくださいね。
初めましての方には個々にさせて頂きますがご了承くださいませm(__)m

*ブログランキングに参加しています。
【灯台と天使の梯子】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by mizuki-39 at 2010-12-14 23:49
こんばんは。
本当にきれいな天使の梯子ですね。
光の道がくっきり見えてすごいです^^
昨日はお疲れさまでした。
コメントが遅くなってしまったので、上の記事に書きました^^;;
ケーキ作りが得意なのですね~
今度是非、ケーキの写真をUPしてくださいね~
Commented by いちぼく at 2010-12-15 00:25 x
こんばんわぁ
ご無沙汰しております!
自己紹介の日、お疲れさまでした
はぴさんの姿も拝見できて、いっそう親しみを感じました!
これからもよろしくお願いします!
わたしは。。
すっかり自己紹介の日を忘れてしまってました
機会があればセルフポートレートを載せようかな~
でも、その機会はいつになることやら(笑)
しかし、素晴らしい光芒ですねー
ほんと心が綺麗に洗われました!!
Commented by june at 2010-12-15 00:48 x
昨日に続いて、なんて美しい光芒!
やっぱり海に降り注ぐ天使の梯子は最高です!!
はぴさんのケーキ、きっと美味しいんでしょうね〜
食べてみたいわ〜
P☆
Commented by bouquet-n at 2010-12-15 00:49
こんばんは^^
いいね~、天使の梯子♪
いつみても、ありがたいカンジです!
お、B型ですか~、そんな気がしてたのよん^^
うふふ~同類ねw
マイペースで行きましょう!
P☆
Commented by デイジー at 2010-12-15 04:57 x
はぴさん、おはよう~♪
コラボ企画、お疲れ様でした^-^
はぴさんのお姿を拝見できて、とっても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポポッ

昨日に続き、素晴らしい光芒ですね~♪
しかも凄く規模が大きな光芒ですよね^-^
海に降り注ぐ光芒って最高に美しいです(*'ー'*)ふふっ♪

はぴさん、ケーキ作りもお好きなんですネ^-^
私もね、ケーキやパン作りが大好きで、前のブログではそっちがメインだったんですよ。
でも、今は見る影もありません~(笑)
熱しやすく冷めやすいのもB型ですね~^m^pupupupu
B型同士、これからも宜しくお願いします♪
ぽち☆
Commented by cas50414 at 2010-12-15 07:16
光芒・・美し!
トラバ企画は後が大変よね〜
Commented by woo3. at 2010-12-15 11:21
こんにちは^^
TB企画 面白かったですね^^
どこまで行ったやらどこまで書いたやら ← あるあるw
私もゆっくり回っています^^光芒綺麗ですね^^ 
ハッ ケーキは見ていませんね 叉の機会で楽しみです^^;凸
Commented by AKIRA at 2010-12-15 13:46 x
はぴさん、こんにちは(^^)
なんだか面白い企画されていたのですね^^
ご無沙汰してた僕は見逃してしまった・・・。
なんか時々やってはるみたいだし(水のときとか)、次ある時はのっかろ~。
それにしても光芒。
美しいですね~~!!
Commented by *hana* at 2010-12-15 15:52 x
こんにちは。
先日のコラボ企画、お疲れさまでした。
コラボのお写真に引き続き、とてもキレイな光芒ですね~
はぴさん、B型なんですか?私もです^^
またお邪魔させてくださいね。
P☆
Commented by sugar at 2010-12-15 16:33 x
はぴ姉さん、こんにちは~!^^
TB巡りお疲れ様です~。私もまだ全部回りきれていなくて、
頭の中が混乱中なのでちょっと休憩中^^;
おかげ様で体調はだいぶ快復に向かっております。
無理をせず早々と寝てしまったのがよかったのかも?^m^
光の梯子、すごく幻想的だ~~。お迎えが来たみたいで、一瞬吸いこまれそうに
なりました。(まだ早い?)
ケーキ、今度是非お披露目してくださいね~!
楽しみにしてます。^^
Commented by おきく at 2010-12-15 16:38 x
はぴさん、こんにちは(*^_^*)
コラボ企画でお越しいただいて
本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

天使の梯子、本当にキレイ!
心が浄化されていきそうです!
私の長男も21歳、そして次男が19歳(まだ下に13歳の娘がいますが)!
なんだか勝手に親近感感じて嬉しくなりました。
また遊びに来ます(^o^)
素敵な写真をありがとうです♪
Commented by sidu-haha at 2010-12-15 19:07
こんばんは~
天使の梯子と灯台~^とてもすてきですねえ~
こういう光景を間近で見られるhappyさん~すてきですね。
自己紹介~そうなんですか~
家族が多いのはうれしいですね。
素敵なショットにポチです。
Commented by niji-no-iro at 2010-12-15 19:10
はぴさん、カメラ歴2年なんですね!
もっと長いのかと思ってました~。
とっても素敵な写真の数々・・・(^^)
それからB型とのこと。
私もで~~す♪親近感♪(笑)

お忙しいようですが、お体には気をつけて、これからも素敵な
写真楽しみにしてます(^-^)
・・・いつかケーキの写真も載るのかな?(笑)
Commented at 2010-12-15 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Focus_Lock at 2010-12-15 22:57
こんばんは(^^♪
「天使の梯子♪」がぴったりのネーミングですね♪
灯台が素敵なワンポイントになってます(^_-)-☆
Commented by のぎり at 2010-12-15 23:58 x
こんにちは^^
先日のTB企画、お疲れ様でした!&TBありがとうございました!!
先にTBだけ飛ばしてコメントが遅れてしまいすみません・・・

雄大で荘厳な天使の梯子、ずっと見ていたいくらい素敵です><
セルフショットも、とても素敵な雰囲気で、もっと大きな画像・・・!!!と思ったら見事にひっかかりました(笑)

お義父さまやお義母さまのご看病などもあるかと思いますが、
これから寒くなりますのでお体に気をつけてくださいね><

素敵な自己紹介の日、ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします!
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-16 00:25
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした^^
今回の企画も楽しかったですね^^

天使の梯子、とっても綺麗ですね♪
はぴさんはB型なのですね^^ 
僕の娘と一緒です^^
Commented by happysweet1205 at 2010-12-16 17:10
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~^^
今回もたくさんのコメントと応援をありがとうございます。
滅多に見れない光芒なのでいっぱい撮ってしまい
同じような写真ばかりアップしちゃいました^^;

露出をちょっと変えるだけでずいぶん表情が違ってくるので
どれくらいで撮ろうか迷っちゃうんです。
この辺はもうちょっといろんな方の光芒を見せてもらいながら
勉強したいです。

ケーキ ずっと作れてないのでクリスマスには作るつもりで
いたんですが、義父の病院に行って帰ってくるまでには3~4時間は
かかってしまうので、なかなか時間が取れないんです(>_<)
ドームケーキを作ろう~って案だけはあったんですけどねw
万が一作れた時はアップしますが期待しないでくださいねぇ。

どんなケーキ~って興味のある方は下のリンク先
「ちょっと一息ティータイム」の方にはたくさん載せてます^^

そしてB型仲間が多くて嬉しいわ(^^)v
by happysweet1205 | 2010-12-14 22:54 | 風景 | Comments(18)