人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小波に揺れる水面の煌きと船☆彡

小波に揺れる水面の煌きと船☆彡_a0167759_044994.jpg

小波に揺れる水面の煌きって大好き♪
小船にも映ってキラキラ~☆
 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





小波に揺れる水面の煌きと船☆彡_a0167759_23555815.jpg



小波に揺れる水面の煌きと船☆彡_a0167759_022532.jpg

歩きながらいろんなとこでキラキラを探しちゃう^^



小波に揺れる水面の煌きと船☆彡_a0167759_23545333.jpg

少しの風と太陽の角度で作り出されるキラメキアート☆彡


小波に揺れる水面の煌きと船☆彡_a0167759_062342.jpg

小船のアクセサリー☆彡^m^


小波に揺れる水面の煌きと船☆彡_a0167759_063959.jpg

〆はやっぱり、お船のおちりとキラキラ☆彡


前記事へのお返事は昼間させて頂きますね^^

*ブログランキングに参加しています。
【小波に揺れる水面の煌きと船☆彡】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by june at 2011-01-27 01:34 x
船に映る水面のキラキラ、きれいですよね〜
揺らめき具合もおもしろくて、私も大好き♪
さすがはぴさん、水面のキラキラ、どれもすごく魅力的!
1、4、5は特に好み。暖かそうな雰囲気がいいですね。
P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-27 03:17
船にうつったキラキラが良い感じですね〜
そこにピントを合わせるとはさすがです!!
4枚目の波の反射も奇麗ですね♪
Commented by marimo_can at 2011-01-27 06:36
映り込むキラキラがきれいですね〜。^^
光だけ見てるともう春みたい。
でもほんとは寒いですよね(笑)。
Commented by *hana* at 2011-01-27 08:19 x
水面のキラキラが船に映りこんでいいですね!
船に素敵なアクセサリーが揺れてますね~^^
キラキラ輝く水面、揺らめき方も様々な表情があって素敵です。
水面のキラキラ、ぼーっと見ていたくなります。
P☆
Commented by gg-photo at 2011-01-27 09:00
お歯用ございます
冬の日差し満載ですね
この時期の寒さの中の陽射し
心地よい時間をくれますね
ポチ
Commented by spica722 at 2011-01-27 10:33
水のきらきら、すごいですね~
本当に星型で、何ともキレイ♪
生活を感じる海もいいものですね~^^
P☆
Commented by まーぶ at 2011-01-27 11:12 x
こんにちは。
水面のキラキラ綺麗ですね。
角度と風の違いで光の形が変わるんですね!
面白いですね。
漁港の写真から潮の香りがしそうです。

ポチ!
Commented by yukun2008 at 2011-01-27 12:30
こんにちは♪
焼津のキラキラ海に浮かぶ船がよいお天気で暖かそうですね、いいお魚が釣れそうな予感がします(笑)
Commented by suzukure52 at 2011-01-27 15:12
このキラキラ、見入ってしまいます。
つい撮りたくなりますよね^^
でもこんなにきれいに撮れたことありません~。
このところずっと天気がいいので、きっと毎日素敵なキラキラが見られそうですね♪
Commented by sidu-haha at 2011-01-27 17:58
こんばんは~
船の舳先に映る~きらめき~
とてもすてきですね。
海面も~キラキラして~(*^_^*)
Commented by shihopy at 2011-01-27 18:39
こんにちは~☆
船の側面に映ったキラキラ、綺麗ですね~^^
海面のキラキラも星型が出てて素敵♪
ポチャポチャと波の音も聴こえてきそうな、
穏やかな光景ですね^^
5枚目のアクセサリー、バランスも色も好き♪
ぶら下がってる照明?カーンと鳴らしてみたくなります(笑)
ぽち♪
Commented by ikore150 at 2011-01-27 18:43
はぴさん、こんばんは♪
水面のキラキラをうまくとらえられていますね!
これはすごいなぁ。。
私も今度同じような光景を見かけたらチャレンジしたくなってきました。^^
ぽち
Commented by higphotos at 2011-01-27 18:55
キラキラしてますねぇ。とてもキレイ。
そして、並んだ漁船、これはやっぱり港町ならではの風景。
近くに住んでいながら、港の風景をまだ撮ったことないです。
Commented at 2011-01-27 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by woo3. at 2011-01-27 19:28
こんばんわ
水面がキラキラしていて綺麗ですねー^^
漁船もなんだか違った船にみえちゃいますね^^凸!
Commented by sunnybrian1997 at 2011-01-27 20:09
こんばんは~
舳先のクローズアップっていいですよね^^
漁船の御チリきましたね(笑)
海のキラキラともよく合います(^^ゞ
Commented by niji-no-iro at 2011-01-27 20:27
わぁ~(^^)
キラキラがいっぱい♪♪
4枚目とか、すごいですね~~!
うっとりしちゃいます(^-^)
漁船もいい雰囲気☆
Commented by おきく at 2011-01-27 20:53 x
水面の光ってこんなにキラキラと綺麗なんですね。
そのキラキラをまた素敵に撮れるところが
はぴさん、すごいです!
とてもHAPPYな気持ちになれました(^o^)☆ぽちっと。
Commented by nikonikomikan at 2011-01-27 21:57
キラキラ綺麗ですね~。
目で見ると「綺麗~」と思っても撮ったら「あれ~?」って思うことがよくあります。
こんなに綺麗に撮れるってすごい~!!
Commented by Focus_Lock at 2011-01-27 22:24
こんばんは(^^♪
美しい光景ですね~
冬の日差しの優しさを上手く表現されています♪
私は池ばかりなので、海に行きたくなりました(^_-)-☆
Commented by lyliexlylie at 2011-01-27 23:29
こんばんは〜★

キラキラ、たまらなく素敵です!
特に4枚目のキラキラ…
レトロな町並みと、これまた随分とお仕事を頑張って来た船たちのコラボが
とっても好みですー!
(この船のおちりも♪)
生活感溢れる海もいいものですね^^
Commented by 222111a at 2011-01-27 23:35
こんばんは。
ほんとキラキラがいっぱいですね。
4枚目のキラキラがとっても綺麗です。
こうして見ていると、なんかゆらゆらと波に揺られている感覚になります。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-01-28 00:04
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんにちは~^^
たくさんのコメントと応援をありがとうございます♪
いつも嬉しく大切に読ませて頂いています (^^)

ここは毎日通る場所なので、お天気のいい日には、
富士山やカモメを見に立ち寄ります。
なかなか、朝焼けや夕焼けの頃には行けないのが
残念なんですが、昼間はこういったキラキラした水面を
楽しめるので嬉しいです (^^♪

潮の香りと小船が揺れる音やカモメの鳴き声を聞きながら
お散歩写真も楽しいです (^^)

この辺をうろうろしてるオバチャンを見つけたら、私かもしれませんよ~(^^ゞ
スッピンでうろついてるので、声はかけずにそ~~っと
しといてください!! ヾ(≧▽≦)ノ"
by happysweet1205 | 2011-01-27 00:32 | 風景 | Comments(23)