人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロキラキラ玉ボケと菜の花#2♪


 
コロコロキラキラ玉ボケと菜の花#2♪_a0167759_21011795.jpg
 コロコロドット模様と菜の花♪

だんだん在庫がなくなってきたので、お蔵入り写真の救済です^^;
以前アップした玉ボケと菜の花と、同じ時に撮ったもので、こちらは太陽光モードで撮ってます。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



コロコロキラキラ玉ボケと菜の花#2♪_a0167759_21012484.jpg

コロコロキラキラいっぱい^^;


コロコロキラキラ玉ボケと菜の花#2♪_a0167759_21012947.jpg

どんだけ~~w 眩しいやないかい~~(^^ゞ



コロコロキラキラ玉ボケと菜の花#2♪_a0167759_2335180.jpg

ちょっとアンダー気味に



コロコロキラキラ玉ボケと菜の花#2♪_a0167759_21012083.jpg

このくらいの玉ボケと菜の花が楚々として一番好みです♪

前記事へのお返事を纏めてですがさせて頂きました。お時間のある時にでも覗いてくださると嬉しいです (^^)

*ブログランキングに参加しています。
【コロコロキラキラ玉ボケと菜の花#2♪】で何か感じて頂けたらポチっと応援してもらえると励みになって嬉しいです (^^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



おきてがみ
Commented by さくらん at 2011-02-02 00:27 x
こんばんは!
玉ボケ~♪きれい!可愛い♪♪
なんだか菜の花を見ると温かな気がするのは気のせい?(笑

個人的には1枚目がバランスがよくてボケが可愛くって一番好き。
でも確かに一番最後の自然な…空間のとり方が良いのもあるけど…
一枚のさりげなさが格好よいですね~!
Commented by *hana* at 2011-02-02 00:37 x
はぴさん、こんばんは。
ふわふわの玉ボケ、たまりません♪
柔らかく揺れる菜の花と水面のきらめきに誘われて
ふらふらと川に向かってしまいそうです。
楚々とした感じも好きですが、玉ボケたっぷりのお写真、大好物です^^
私の方ではまだ菜の花が咲いてなくて、
アレンジに入った菜の花を撮って、撮りたい気持ちをしのいでます(笑)
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-02 00:57
こんばんは^^
水面の反射を上手く利用して撮られていますね^^
とても素敵で綺麗です♪
菜の花を見ると春が来た~って感じますね^^
Commented by sakurashot at 2011-02-02 03:37
ころころ玉ボケがお見事ですね〜
とても爽やかな雰囲気の写真で素敵です♪
4枚目の写真がいいですね!
背景のボケ具合や構図が良い感じです!!
Commented by trafalgar-law at 2011-02-02 06:17 x
おはようございます。
さすが玉ボケの女王ですね、これでもかの
攻撃にお手上げです(⌒▽⌒)アハハ!
いやほんとはぴさんのブログは春真っ盛りですね~♪
Commented by thallo at 2011-02-02 07:47
はぴさん、こんばんは。
わ~、ここでいきなり春になった気分ですよ。菜の花と玉ボケ、とてもキレイなバランスでこちらまでウキウキしてしまいます。
この玉ボケは、水面の反射かしら。。え~、水面の反射でこん何キレイに撮れるんですね。
暖かくなったら、私も是非挑戦してみたい!あたたか~い日差しが写真の中から飛び出してきそう。。はぴさん、ここにも太陽を連れて来て下さい。寒い。。イギリス。。。
P☆
Commented by bouquet-n at 2011-02-02 07:55
かわいいっ!
コロコロの珠ボケ~^^
菜の花の黄色もとても綺麗ですね!
こんな明るい陽光が見れるなんて、さすがご当地(?)
気分もはれやかになりますね^^
P☆
Commented by urakamera at 2011-02-02 08:22
おはようございます。
水面の丸ボケが菜の花を際立たせてとても
綺麗ですね!春の足音を感じます。
Commented by yukun2008 at 2011-02-02 08:38
おはようございます♪
春の小川の雰囲気で、日差しが眩しいですね~!、菜の花と玉ボケが良い取り合わせで春うららの気分になりました、ポチ!
Commented by spica722 at 2011-02-02 08:46
おはようございます~^^
玉ボケ可愛いですね~!
キラキラしてて気持ちが明るくなります♪
これは水効果ですか?
今日も朝から元気もらいましたー^^v
P☆
Commented by gg-photo at 2011-02-02 09:08
おはようございます
玉ボケ一杯ですね
最後の、写真良いですね
バックのボケ色と葉の輝きが
ポチ
Commented by papacamera at 2011-02-02 12:38
キラキラの水面の玉ボケ。春の花に似合いますね。
1,3,5が好きです。
Commented by mimoza_life at 2011-02-02 13:27
こんにちは^^

きれいな玉ボケですね^^ うらやましいです、このレンズ。
私には使いこなせませんでした^^; 
春が来たら、忙しくなりそうです♪ 写真がたくさん撮れそうだから^^
Commented by まーぶ at 2011-02-02 14:13 x
こんにちは。
玉ボケがとても綺麗ですね。
菜の花が輝いて見えます!
これから徐々に暖かくなって菜の花も一面に咲くようになるんでしょうね。

ポチ!
Commented by suzukure52 at 2011-02-02 15:30
川沿いに咲く花はキラキラと一緒に撮れるからいいですよね~^^
もう春が来たかのようですね。
これからいろんな花が咲き始めて、撮影に忙しくなりますね^^
はぴさんの写す春が楽しみです♪
Commented by niji-no-iro at 2011-02-02 16:31
キラキラの玉ボケに胸キュンです(^-^)
春感じます~♪
私も早く菜の花に会いたいけど、なかなか会えないです(><)

↓水鳥さんたち。
すごい数ですね!
なんか迫力が・・・。(笑)
Commented by マダム☆アヤトナ at 2011-02-02 17:04 x
はぴさん ことづてありがとうございますヽ(^o^)ノ
なんと「出会い」が禁止ワードです。。

体調は戻られましたか~^^
まだまだ寒いですから ムリせず
お蔵入り写真特集もいいですよ~(´∀`)

鵜とゆりかもめたちの写真は
楽しませていただきました(≧∇≦)
私も撮ってみた~い♪
Commented at 2011-02-02 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おきく at 2011-02-02 19:35 x
はぴさ~~ん、こんばんは。
菜の花~~~春ですねえ(^o^)
心がうきうきします。
川沿いの花は、キラキラとして綺麗ですね。
どんだけ~の玉ボケ♪いいわあ♪
楽しくなります(^_-)-☆P☆
Commented by mizuki-39 at 2011-02-02 20:07
キラキラ玉ボケが輝いて綺麗ですね~
これがお蔵入りだったんですか・・^^;;
菜の花と川面のキラキラ、もう春ですね~♪
今週は、ちょっと寒さがゆるむ予報です。
Commented by marimo_can at 2011-02-02 20:19
キラキラ菜の花きれいですね〜。
ここだけもう春みたい。^^
Commented by shihopy at 2011-02-02 20:29
はぴさん、こんばんは~☆
うわわ~、これは素敵な玉ボケちゃんばかり!
涎が出そうなぐらい^^♪
全体の色合いも黒背景に似合いますね~
1枚目と2枚目が、特に好きです!
一輪の菜の花が、玉ボケとマッチングしてる感じで可愛いなぁ~
眩しくても、大歓迎~~(^^)v
ぽち♪
Commented by spri*shot at 2011-02-02 20:33 x
ほんとコロコロ玉ボケ~。
いっぱいあって可愛いですね★
また菜の花の優しい雰囲気が合ってますね♪

ぽち
Commented by X富士 at 2011-02-02 20:46 x
こんばんは。
キラキラ玉ボケの中の菜の花美しい(T_T)
ちゃんと菜の花が浮き立って見えてすごくイイですよ~(^^♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-02 21:16
こんばんは♪
もう菜の花が咲いているんですね~
玉ボケの表現もさすがだと思います。
これだけキラキラしていると嬉しくなっちゃいますね^^
Commented by life-lx3 at 2011-02-02 21:17
こんばんはー
綺麗な玉ボケですね!
3枚目は素晴らしいですねー!
一足早く春の暖かさを感じます^^
Commented by いのくま at 2011-02-02 22:44 x
うわ~、春の玉ボケの嵐ですね!^^
キラキラ、綺麗です♪
ナノハナには、玉ボケがよく似合いますね☆
Commented by happysweet1205 at 2011-02-02 23:47
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~^^
たくさんのコメントと応援をありがとうございます♪

大好きな川辺の菜の花で、まだほんのちょっとしか咲いていませんでした。
3月頃には土手いっぱいに咲きとっても綺麗なんですよ^^
今年も楽しみ~~♪
お天気のいい日は川面がキラキラして玉ボケが撮れるのも嬉しいです (^^)
眩しいくらいの玉ボケが好きっておっしゃってくださる方も
結構いて良かったです^^

今年の春には、昨年より上達した菜の花写真を撮れたらいいなぁと
今からわくわくします (^^)
Commented by to4shi2zo5 at 2011-02-03 00:04
こんばんは^^
良い玉ボケ出てますね^^
綺麗っす☆
Commented by happysweet1205 at 2011-02-03 23:36
to4shi2zo5さんへ

ありがとう~♪
by happysweet1205 | 2011-02-02 00:00 | 花・植物 | Comments(30)