人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~

ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22545690.jpg

舞踏会♪ 
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス ダンス♪

はぴちゃん 今夜も妄想炸裂しています(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22544198.jpg

さぁ 姫 舞踏会会場へご案内致します。


ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_2224312.jpg

ばらの丘公園トンネル温室を通り


ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22282419.jpg

薔薇の香りに誘われ


ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22284280.jpg

愛する人のもとへ・・・(*μ_μ) ポッ♪


ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_21563095.jpg

ガラスの靴はなかったけどクリスタルのシャンデリアが


ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_215711.jpg

耀き


ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22550338.jpg
 
祝福をする


ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22545144.jpg

姫 ・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ


10
ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22544421.jpg

( 。◡ ◡。 ) ♡ 

ありがとう♪


11
ローズガーデンで舞踏会♪ ~島田市ばらの丘公園にて~_a0167759_22544848.jpg

(・・。)…ん?

黄色い薔薇の花言葉は、あなたを恋しますこれはいいけど、 他には

薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬 ww
小さな黄色い薔薇の花言葉にいたっては、「笑って別れましょう」ですって!!

男性のみなさ~~ん、薔薇の花束を贈る時はお気をつけくださいね(笑)

前記事へのお返事を纏めてですがさせて頂きました。お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです(^^♪

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




*ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると励みになります^^
   ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by サコ at 2011-06-10 00:56 x
きゅきゅーーーーん!!!!
私「お花をどうぞ」なんて人生で1度も言われた事がない
リアルに負け組です。(笑)
い。言われて見たいよ!そんな甘い言葉!!

バラって種類や色によって、花言葉が違うみたいですから
送る時は勉強していかないといけませんね~!!
ガラスのシャンデリア、とってもステキ///
こういうの飾ってみたいです~~(*ノωノ)///
は~~ここ、撮影するの楽しそうです~♪♪ ぽち!
Commented by sakurashot at 2011-06-10 00:57
5枚目と最後の写真が好きです!
背景のボケがいい感じですね〜
黄色の薔薇の花言葉って、沢山意味があるんですね。
ま、薔薇とか贈んないしな…
Commented by さくらん at 2011-06-10 01:56 x
うーん、とりあえず黄色いバラは避けましょうという事ですね(^^;

ところで素敵なところですね~
写真撮り放題で良さそう♪

10枚目のピンクと黄色のバランスが良いですねぇ~(^_^
Commented by nananana2000 at 2011-06-10 05:36
おはようございます♪
わ~テンションあがる!
シャンデリアってなんだか憧れの世界で^^
とってもキレイ。うっとり~。
はぴさんと一緒に私も妄想炸裂(笑)
今日は姫になった気分で過ごします。イタイ子にならない程度に(笑)
黄色いバラってそんな花言葉なんですか。。。ビックリ。
昔、父の日に送るのは黄色いバラって聞いた記憶があったけど、ちがったかな?
黄色いバラ、人さまには贈らないよう気をつけます!
Commented by yukun2008 at 2011-06-10 06:09
おはようございます♪
綺麗な薔薇園にシャンデリアはどんなつながりがあるのかよく分かりませんが、クリスタルの水滴をたくさん付けた薔薇も良さそうですね(笑)
おや、黄色いバラは好きですが、花ことばは良くないので自分用にしましょうかね(苦笑)、ポチ!
Commented by trafalgar-law at 2011-06-10 06:25 x
おはようございます。
王子颯爽と登場!と言いたいところでしたが、
浴衣美人に誘われて・・・( ´△`)アァ-

で、黄色い薔薇にはそんな花言葉が!( ̄□ ̄;)
やはりプレゼントは赤にしましょうかね(^ー^* )フフ♪
Commented by donchaka-3 at 2011-06-10 06:35
おはよっ はぴさん
お姫様になりきってる・・・(笑)
黄色い薔薇にはそんな意味があるんだ
ボクは好きですがね黄色い薔薇(^。^;)
はぴさんに贈るならピンクしかないですね (笑)
Commented by はまぴー at 2011-06-10 06:50 x
素敵なお写真の数々ですね!!
はぴさんも妄想族でいらっしゃいましたか。
僕と一緒ですね^^
Commented by R!E at 2011-06-10 07:12 x
んま。。。
黄色のバラってそんな意味もあったのかぁ・・・
ふむふむ。

シャンデリアに
バラの小径~♪
お姫様になった気分味わいたい!(私には似合わないけどw)
ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2011-06-10 07:15
おはようございます。
黄色い薔薇の花言葉っていろいろあるんですねー。
初めて知りました。
シャンデリアのお写真も色合い構図、素敵です^^
Commented by スーさん at 2011-06-10 07:19 x
おはようございます。
素敵な場所ですね。
このようなところで薔薇を見れれば最高だと思います。
シャンデリアのお写真も素敵な仕上がりですね♪
P☆
Commented by ちなつ at 2011-06-10 07:33 x
はぴさんおはようございます^^
1枚目の写真からキュンキュ~ン♪
どうやら姫心が残っていた模様っ

島田のばら公園、本当に素敵な場所ですね^^
行ってみたいなぁ~^^
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-06-10 07:46 x
ん~~・・・・勉強になりますm(__)m
黄色の薔薇は要注意なんですね(ーー;)
妄想度合いが私好み^^ 妄想って、身勝手にストーリーが
組み立てれるから都合よく楽しめますよねぇ(笑)
しかも!妄想の中では「行き過ぎ!」ても人に迷惑掛からないし^m^//
ポチッ♪
Commented by *hana* at 2011-06-10 07:48 x
はぴさん、おはようございます。
きゃーーーシャンデリア!!
シャンデリアとバラって夢の世界です。
舞踏会が開かれてそう♪
素敵なところですね~
夢を見ながら写真を撮って楽しめそうです^^
行ってみたい!!P☆
Commented at 2011-06-10 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikonikomikan at 2011-06-10 09:51
行きたい、行きたい、行きたいです~。
このシャンデリアに一目惚れ~♪
薔薇とシャンデリア、姫の世界ですな…。
綺麗に撮れてますね~。
透明で綺麗に撮るのも難しそうです・・・。
Commented by brian_h at 2011-06-10 10:05
こんにちは~

クリスタルのシャンデリアが爽やかでいいですね~
屋内にあるバラ園なんですね。バラの良い香りがしていそうです^^
なるほど~ 花言葉・・全然知りませんでした^^;;
笑って別れたいときはこの花を。メモっとかないと。。ってヾ(--;)
Commented at 2011-06-10 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2011-06-10 12:40
シャンデリアがいい雰囲気ですね~(^^)
はぴさんがわくわくしながら撮ったのが伝わってきます♪
黄色の薔薇の花言葉に「あなたを恋します」っていうのもあるんですね~。
その花言葉のつもりでプレゼントしたら、貰った方が、別れの意味に
とっちゃったりして・・・。花言葉、統一してほしいですね。(笑)
Commented by まーぶ at 2011-06-10 13:03 x
こんにちは。
薔薇に囲まれた道が素敵ですね。
この道を歩いて行ったら幸せになりそうですね。
シャンデリアも豪華だし素敵な場所ですね。
花言葉って結構、相反する言葉のがありますよね・・・

ポチ!
Commented by mayurin315 at 2011-06-10 16:29
クリスタルのシャンデリアキラキラ綺麗ですね~♪
私もこんなに綺麗なローズガーデン行ってみたいです。
黄色の薔薇の花言葉・・・なるほど・・・。
こんなに綺麗なのにそんな意味があったのですね。
プレゼントには気をつけなきゃ!ですね(^_-)-☆
Commented by シロチャンのパパ at 2011-06-10 18:19 x
どの薔薇の花もステキに撮れていますね~ 構図に色調、それに
なんと言っても質感が素晴らしいです。シャンデリアも綺麗!
P☆
Commented by ひーさん at 2011-06-10 19:12 x
バラの花束、贈ってみたいですな。
ダンスと聞くと魅惑的なタンゴを想像してしまいます。
Commented by hiro-photo at 2011-06-10 20:19 x
こんばんは。
薔薇の花束を贈る・・・なんて言う事は無いですから、花言葉は気にしなくて良さそうです・・・よ、それにしても、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬・・・徹底的に覚めた愛や恋ですね・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 21:02
こんばんは♪
いやぁ~ 素敵な場所ですね~
こんなところでゆっくりと撮影出来たら最高の気分でしょうね。
シャンデリアのガラスの質感もバッチリですね^^
Commented by shihopy at 2011-06-10 21:15
はぴさん、こんばんは~☆
ステキ過ぎ、楽し過ぎ~~!!
1枚目、見た瞬間、どこの豪邸かと思ったぁ~^^
リッチな気分になりますね~♪
これは、妄想になるなる(笑)
2,3枚目も夢のロードのようでメロメロ~!
黄色のバラ、そうだったんですか、気をつけなきゃ~って、
誰もくれる人いないけど(;^^A
ぽち♪
Commented by saochan7k at 2011-06-10 21:37
こんばんは^^
本当に姫気分になってしまいました♪
バラの甘ーい香りが香ってきそう。
バラの花束とかは、古典的ですけどあこがれますよね~。
でもちょっと照れくさいですけど^^
そんなロマンチックなプレゼントをもらってみたい気がします^^
P☆
Commented by いちぼく at 2011-06-10 21:46 x
こんばんわぁ
薔薇園での舞踏会、楽しめました♪
はぴ姫も踊られたのかな~(笑)
黄色の薔薇の花言葉は、そんななんですね
真っ赤な薔薇しか贈ったことがないので、知りませんでした^^
気をつけておきます~☆彡
Commented by NOBU at 2011-06-10 22:45 x
こんばんは^^
バラの花も素敵ですが
クリスタルのシャンデリアが涼しさを
演出してくれてすごくいいですね^^
Commented at 2011-06-10 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-10 23:27
こんばんは^^
舞踏会、楽しませて頂きました♪
クリスタルのシャンデリアが眩しいですね^^
2,3枚目の奥行きのあるお写真、素晴らしいです!
黄色いバラにはいろいろな花言葉があるのですね。
いいものもあれば、これって!?っていうものまで・・・^^;
花言葉を知ってるとその花を撮るときにイメージしやすいですよね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-06-10 23:49
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆

皆さん こんばんは~^^
コメントと応援をありがとうざいます。
毎回 纏めてのお返事になってしまってすみません<(_"_)>ペコッ

黄色の薔薇の花言葉は、真逆なものもあって困りますよね~~(笑)
愛を伝える時は、ピンクや赤い薔薇を贈れば無難ですね(笑)

トンネル温室を通りぬけると、シャンデリアと白いレースのある
大温室にたどり着きます^^
いろんなイベントがあって、生演奏があったり、子供や大人が
レンタルドレスを着て写真を撮ることもできるんですよ~。
この日はあいにくの雨で、着てるコはいなかったけど
白雪姫やシンデレラのようなドレスを着て薔薇と撮れるのは楽しそうです^^
by happysweet1205 | 2011-06-10 00:07 | 花・植物 | Comments(32)