人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインターコスモス♪

ウインターコスモス♪_a0167759_042979.jpg
  ウインターコスモス♪

大好きなお花です。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




ウインターコスモス♪_a0167759_045236.jpg

花言葉は調和、忍耐、真心

今年は地震、台風と自然の猛威に翻弄され忘れることのできない一年になりました。
一日も早く、被災された方々の心が癒え、復興が進むようお祈り致します。

この一年、拙い写真ブログにお出でくださりありがとうございました (^^)
ほぼ毎日の更新も、皆様の温かなコメントと応援ポチが励みになり続けてこれました。
来年もいろんな被写体を楽しく撮って行けたらと思っていますのでよろしくお願い致します。

大晦日 お忙しいと思いますが、風邪をひかないようにお気をつけて
よいお年をお迎えくださいね (^^)


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました (^^)ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

名所の紅葉を見に行けない時は、近所のモミジバフウの紅葉で楽しむようにしています。
街路樹や公園にたくさんあって綺麗なんですよね^^
このイガイガは、手作りリースにもちょうどいいオーナメントになりますよね。
地面に落ちたイガイガを集めるのも楽しいです^^
また、新芽が出る頃にコロンとした可愛い形を撮りたいと思います。


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
by happysweet1205 | 2011-12-31 00:42 | 花・植物