人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート♪

 1
ランチデート♪_a0167759_17070702.jpg
 先日 久しぶりに息子とランチデートしてきました♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



ランチデート♪_a0167759_214281.jpg

前菜のサラダも可愛らしくて嬉しくなります^^

ランチデート♪_a0167759_2142404.jpg

生パスタも選べますが私はこっちの方が好き♪
この日はズッキーニとベーコンのパスタでした。
これめちゃうま~~♪

ランチデート♪_a0167759_220277.jpg

息子はアラビアータ♪
こっちも まいぅ~ で、シェアして食べました^^

ランチデート♪_a0167759_21432157.jpg

ドルチェは一人ずつちょっと違ったのが出て来ます。
抹茶のティラミスに柚子風味のシャーベット、フルーツ


ランチデート♪_a0167759_21433662.jpg

ガトーチョコラ 濃厚でほろ苦なチョコ風味が絶妙でした^^

こちらは『イタリアンレストラン ミルフィオーリ』ランチタイムはいつも混みあってるので予約がお勧めです。
この日も二人席なのにけっこう待ちました。
店内を撮りたかったんだけど、満席だし、案内された席はカウンター近くで撮るとこがありませんでしたw

彼女ができる前に息子とのデートを楽しみたいです^^
なんて言いながら もう何年もたってるような・・・ 今時の草食系男子 ちょっと心配だったりもするのよね。

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

蓮の花、今まで早朝に撮りに行けたためしがありません。
主婦が早朝から出るのって難しいですよね。 どうにか工夫してちょっとでも早く行けるといいなと思います。

キャッシュカードのパス、使えなくなった方、他にもいらっしゃるんですね。
最近は出金の限度額もあったりして、ほんと不便になりました。
オレオレ詐欺やパスの読み取りなど、危険がいっぱいなので安全のためにはしょうがないんでしょうね。
できれば再発行の手数料を500円くらいにして欲しいものですww


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-27 00:21
こんばんは。
息子さんとデートだったのですね♪
仲むつまじい様子を想像しちゃいました♪
そしておいしそう~~!!前菜の盛り付けすごく可愛いです(^^)
パスタもシェアして二度美味しいですね。
ドルチェの盛り付けもナイスセンス!!
なんて言ったらお店の人に失礼ですねf^^; ぽちり 琴乃
Commented by さくら at 2012-07-27 00:35 x
わ~~~!1
美味しそう♪
息子さんと二人でランチって本当にいいな~~。
私なんてここ10年以上息子とランチしたことありません><
行きたいな~~!!
素敵なお写真にウットリ
Commented by luluxu-photo at 2012-07-27 00:39
こんばんわ^^
息子さんとのランチデートいいですね^^
といいつつ、我が家もそれなりに草食系家ッ子なので(でも旦那さんになついてる)結構一緒に行ってくれます。草食系心配だけど、そのままでもいいような・・複雑な気持ちですw
私もパスタ大好きなんですよね~。どっちも美味しそう~。
クリーム系のパスタが好きなんだけど、クリーム系よりも和風にして下さいって
食事指導の先生にいわれたわ~;;
でも休みのときくらいいいよね!
私も体調が良くなくてネットおやすみしてたのですが、はぴさんも体調崩されてたんですね!
体調くずすとこじらすみたいだからお互い気をつけましょうね!
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-27 00:43
こんばんは!
いいですね~息子さんとのランチデート、
そういえば、そんなことしてなかったなぁ・・・
もう今じゃ、なかなかお休みも取れないし、
学生のときに、しておけばよかったわ。
娘とは、イヤって言うほど行ってますが・・・笑
Commented by macro87 at 2012-07-27 01:14
こんばんは。
美味しそうですね~。
わたしもデート、ご一緒したい!(笑)
息子との食事はたまに行きますが、男同士じゃねぇ~(^^;
財布なくして、キャッシュカード再発行してもらいましたが、お金かかりますね。
クレジットカードの再発行は無料だったのに・・・
Commented by みやザウルす at 2012-07-27 01:28 x
ばんは。
息子さんとランチなんて羨ましい~~!

うちは娘2人で上が25下が22なんだけど、どっちもランチに付き合うなんて考えられないよ・・・(T_T)
唯一声がかかるのは金欠のときに静岡で買い物するとき。

カワセミの世界も人間の世界も父ちゃんは切ないね~~~(爆
Commented by thallo at 2012-07-27 03:21 x
もしかして、、と思ってリンクをクリックしたら!知ってます、このお店!美味しそうなものばかり。そして地元ってのが私達の誇りよね。笑 はぴさんのところで港だけではなくてレストランまで見れて嬉しいよー、感激です。
そうよね、彼女ができたらお母さんどころではないですよね。母はそうなってほしい反面寂しいよね。。お父さんだったら娘さんとってことになるのかな。でもちゃんと「行こうよ」って言ってきてくれる息子さん、優しいー。
Commented by はまぴー at 2012-07-27 06:03 x
息子さんと素敵な時間を過ごされましたね!!
優しい時間を感じます^^
Commented by trafalgar-law at 2012-07-27 06:08 x
おはようございます。
息子ちゃんとデートですか、いいですね~。
ほんと彼女ができたら二人でなかなか出かけられない
ですからね。
パスタ大好きなのでめっちゃ食べたいです♪
そう言えば家の息子も浮いた話がありません・・・(^_^;)
Commented at 2012-07-27 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2012-07-27 07:46
いいですね、息子さんとイタリアンレストランへランチデートに行かれたのですね〜♪
僕も娘がいたら一緒にランチデートしてみたかったです(笑)、イイネにポチ!
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-07-27 07:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
いつもご訪問頂きまして♪
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ございます。

いいですネェ~ステキな所でランチデートですか。
息子さんに彼女が出来たら複雑な思いになるのかな(笑^^
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-27 08:13
はぴさん、おはようございます!

息子さんとのランチデ~ト、とても良い時間がもてましたねw
かみさんが倅にちょっかい出してもなしのつぶて~(笑)
奥さんがいる倅は元気に働いている様子・・・今でも着せ替え人形のつもりのかみさん名人
絶対に挟まれないように注意の治郎右衛門です(大笑い)

こんなお洒落なランチは最近していないな~
それにしてもカメラアングルのとり方、素晴らしいですね・・・はぴさんは上手、参考にさせて戴きま~す♪

パスタもsweetsも旨そう~~(@_@;)・・・治郎右衛門の負け~~(大笑い)

★P(イイネが出来ずうろたえていた治郎右衛門でした~(笑))
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-27 08:20
おはようございます^^
息子さんとのランチデート、楽しそうですね~
仲睦まじくシェアしてるお姿が想像できますよ♪
デザートの盛り付けもオシャレなんですね。
パスタもおいしそうに撮れてますよ~ P☆
Commented by FREUDE at 2012-07-27 08:45 x
お久しぶりです
お越しいただけるようになって、嬉しく思っています

おいしそうに撮影していらっしゃいますね
パスタ皿にサラダの機転がおもしろいです
この器、けっこう入りますよね
Commented by 店長 at 2012-07-27 08:52 x
息子さんとデートなんていいですね~、
我が家もこんないい親子関係構築したいな~^^
コツ、教えて下さい~~^^;
Commented at 2012-07-27 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higphotos at 2012-07-27 11:09
イタリアンレストラン ミルフィオーリ。素敵ですねぇ。パスタ美味しそう。
ここ、もちろん行ったことないですが、お店の前にある花屋さん兼写真屋さんで
小僧さんの七五三の撮影をしました。

その時、オシャレな店だなぁって思いましたが、こんな感じなんですね。
小僧連れは難しそうなんで、今しばらく我慢です。
Commented by sugar_25 at 2012-07-27 11:27
はぴさん、こんにちは!
最近変なボタンを押してしまって、いつも記事やコメントが消えてしまう
アホなしゅがーです。笑

息子さんとのランチデート、いいな~。(←おなじみ二回目。笑)
うちはもっぱらファミレスかファーストフードです。
大人になったらこんな豪華なランチデートに誘ってくれないかしら。^^
生パスタと普通のパスタはどう違うんだろうか?
それすらわかっていないママには、やっぱりファミレスがちょうどいいのかも。笑
嗚呼、でも久しぶりにおいしいパスタが食べたいです♪
Commented by june_an at 2012-07-27 12:01
はぴさんは、優しい息子さんがいて幸せですね〜^^
この際、草食系でもよいですよね。いい意味での仲良し親子は理想です。
それにしても美味しそうなお料理♪
パスタも食べたいけど、デザートも魅力的^^☆
Commented by ゆうこりん at 2012-07-27 12:01 x
わ、いいな、息子さんとデート!
すごく素敵なお店で、仲良くシェアまでされて食べてすっかりデートですね♪
うちは二人とも女の子なので私はデートにはなりませんが、旦那が今から、高校生になっても大学生になっても娘と二人でデートしたい、と意気込んでます(笑)
異性の子供をもつのもいいですね^^
Commented by もり at 2012-07-27 14:37 x
息子さんとデートなんて、羨ましい!
一人娘が嫁に行ってからは、娘と二人でデートなんて、想像もつきません (>_<)
今、出来ることは、今、楽しまないと! ですね。^^
Commented by tonakko1229 at 2012-07-27 14:41
いいですね~
息子さんとイタリアン 美味しかったでしょう
優しい息子さんでよかったですね
パスタもいいデザートは息子さんのをちょっと食べて
みたのですか それもいいね

うちは 娘だけです これもいいですよ 言いたい放題ですから(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-07-27 15:34
息子さんとのデート、久しぶりですね♪
おしゃれなランチ、いいなぁ〜〜(^^)
どれも美味しそうだし、楽しい時間を過ごされたのでしょうね♪
Commented by cherie-rose at 2012-07-27 16:09
こんにちは、はぴさん^^
息子君とランチデート、いいなぁ♪
イタリアンも美味しそう^^
うちは最近デートは付き合ってくれません。(涙)
家族4人なら喜んで付いて来るくせにね。(笑)
先日も4人で花火大会に行って来ました☆(花火写真は全滅^^;)
Commented by peko at 2012-07-27 17:23 x
どれもみな美味しそうで素敵ですね~!
とっても美味しそうに撮れていますね^^
息子さんとデート、楽しい時間でしたね^^
応援です☆
Commented by hope-sunny at 2012-07-27 18:22
いいなぁいいなぁ^^
息子とデートって私の憧れ。。でも、絶対敵わない夢ですね。
デートしてくれる息子クンも優しくて羨ましい♪

パスタが美味しそう(*^^)
思わずお腹がググ~っと鳴りました(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2012-07-27 19:24
こんばんは。
息子さんとデートでランチなんて、いいですね~。
弟がいるのですが、年頃になると
母親と出かけるのは恥ずかしがって嫌がってました(笑)
彼女ができるまでの間、デート楽しんでくださいね。
Commented by まーぶ at 2012-07-27 20:16 x
息子さんとランチデータ良いですね。
どの料理も美味しそうです。
特に最後のデザートは・・・(笑)
Commented by ひーさん at 2012-07-27 20:28 x
こんばんは
息子さん、こういうランチが好きなのかな、とってもおしゃれだ。
カツドン+カレーライスのようにもっとがっつり食べるのかと思った。
はぴさんに合わせたんだね。
Commented by hiro-photo at 2012-07-27 20:57 x
こんばんは。
私には娘が居ませんが、息子とデートしてどんな話をするのでしょうね・・・・、子供が異性となると私では1分も話が持たないでしょうね・・・・。
Commented by tazu at 2012-07-27 21:50 x
こんばんは。
美味しそうな料理がたくさん並んでいますね。
息子さんとデートですか。
はぴさんところは、息子さんと仲が良いですよね。
うちも、こんな素敵なランチ、ゆっくりと食べてみたいです。
Commented by あんじゅ at 2012-07-27 22:25 x
とっても美味しそうなランチ♪
写真が綺麗でうっとりです。
友達とランチ行くとヒトリ分の支払いが
息子と行くと倍になる(@_@;)
なのに週に1~2回行ってますよぉ(^^ゞ
Commented by baron_mamas at 2012-07-27 22:44
はぴさん、こんばんは☆
めっちゃ、美味しそうなお料理!
息子さんとデートもいいですね!!
羨ましい~(*^^)v
お料理の写真は難しいけどどれもみんな素敵に撮れてて
今すぐ食べたい気分です。。
Commented by kazu0611s at 2012-07-27 23:16 x
ご無沙汰です。
息子さんとランチデートいいですね!
将来、娘とランチデートできるかな^^
Commented by happysweet1205 at 2012-07-28 00:10
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2012-07-27 00:00 | ランチ | Comments(36)