人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せられて♪ ~箱根ガラスの森美術館~

魅せられて♪ ~箱根ガラスの森美術館~_a0167759_00510572.jpg

キラキラ~☆
ガラス玉のオーナメントがついたツリーに
 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




魅せられて♪ ~箱根ガラスの森美術館~_a0167759_00505373.jpg


可愛いブドウのライト♪


魅せられて♪ ~箱根ガラスの森美術館~_a0167759_23304821.jpg

館内のガラスショップには気になる物がいっぱい♪


魅せられて♪ ~箱根ガラスの森美術館~_a0167759_00505822.jpg
 
これで仮面舞踏会にも行けるわぁ~


( ̄∀ ̄*)イヒッ

魅せられて♪ ~箱根ガラスの森美術館~_a0167759_00510162.jpg
でも、仮面を取った後のギャップが・・・・


(・_・;)ヤバw

魅せられて♪ ~箱根ガラスの森美術館~_a0167759_00521808.jpg

素敵な空間が広がり、ガラスショップには美しい品が並び被写体の宝庫でした♪

ただ、仮面をカッコよく撮りたかったんだけど、値札がマスクの中央にぶら下がっててムリでした(__;

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

当時の貴族たちはなんとも贅沢な灯りの中で夜を楽しんでいたんですね。
美しい灯りの中でヴェネチアングラスでワインを飲んだり踊っていたのかしら。
いろいろと妄想しちゃいます(^^ゞ


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by まーぶ at 2012-10-27 00:34 x
光り輝く玉ボケが綺麗ですね。
ガラスの輝きを更に引き立ててますね。
仮面も怪しげで素敵です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-27 01:20
こんばんは。
このお店!思い出深く心に残っています。
友人と一度だけ行った際に、紫のネックレスを買いました。
大好きだったなぁ~・・・
ガラス製品見ていて飽きないですよね。
わくわくしちゃいますもの♪
女子はガラス製品って好きだなって思います(^^)
仮面多彩で、ちょっと、妖艶☆ ぽちり 琴乃
Commented by はまぴー at 2012-10-27 06:10 x
一枚目のお写真を見たとたんに、心がときめきました!!
ファンタジーですね。
メルヘンですね。
メルヘンオヤジの僕としては嬉しい一枚です^^
Commented by tazu at 2012-10-27 06:31 x
おはようございます。
キラキラと綺麗ですね。
マスクは、売り物なんですか。
飾ってあるものとばかり思ってました^o^
こんな素敵なガラス細工をみていると、うっとりとしてしまいますね(^O^☆♪
Commented at 2012-10-27 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もり at 2012-10-27 08:05 x
値札ですか、、、邪魔が入りますね (>_<)
でも、これだけ撮れれば、ほぼ満足だったことでしょう。
仮面を付けて、舞踏会に参加できたら、楽しいでしょうね!
Commented by ひーさん at 2012-10-27 08:10 x
一枚目の写真はキラキラ素敵だね。
このマスク豪華だね。
Commented by macro87 at 2012-10-27 08:15
この仮面、販売してるんですね~!
こんなのかぶって舞踏会に行ってみたい(笑)
まったく踊れないけど!
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-10-27 08:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
一枚目のキラキラも二枚目のブドウもいいなぁ~欲しくなりますね。
仮面は売り物ですか。
はぴさん買って来られましたかぁ~
記念に一つ欲しい品物ですね。(笑^^
応援♪~ポチッ☆彡
Commented at 2012-10-27 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gg-photo at 2012-10-27 10:56 x
kirakira
撮りたくなる光ですね
Commented by aerial_feeling at 2012-10-27 11:02
ベネチアの雰囲気満載ですね
こういうキラキラ見るとワクワクします
1枚目の丸ボケも素敵♪
Commented by niji-no-iro at 2012-10-27 11:04
わ〜♪
1枚目のキラキラ、たまりませんね♪♪
2枚目のブドウも可愛い〜〜(^^)
仮面。売り物なんですね!びっくり。
仮面舞踏会。楽しそうです〜♪
少年隊の歌でありましたね。(笑)
Commented by yukun2008 at 2012-10-27 15:03
ガラスの仮面で舞踏会は素敵でしょうね〜!、ハロウィンがもうすぐですね、応援P!
Commented by 店長 at 2012-10-27 15:48 x
素晴らしキラキラ、男がみてもうっとりです^^
仮面舞踏会って見てみたいな~。
Commented by みやザウルす at 2012-10-27 16:42 x
1枚目、ガラスの質感が良い感じだね~!

4枚目は、仮面の青と金が綺麗に発色していて貴族的な雰囲気が
上手く表現できてるね。
Commented by sugar at 2012-10-27 20:19 x
はぴさん、こんばんは!
最近エキサイトが不調で、何故かいいねボタンも反応せずで
足跡も残せなくてすみまぺんw
いつも会社でこっそり楽しませてもらってますよ~。^m^
ぶどう型のライト、すごく可愛い~~~!!
こんなのがお家にあったら楽しいですね。^^
仮面をはがした後が…って、はぴさんのキャプってばいつも面白すぎる!笑
仮面舞踏会で素敵なジェントルマンと踊ってみたいな~。
(踊れませんけど。笑)

お誕生日のお祝いコメをどうもありがとうです♪
また一つ歳を食ってしまいました。(;O;)
きっと来年の誕生日もあっという間に来ちゃって、そしてあっという間に
30歳(?)になっちゃうんだわ~。爆
新たな1年もゆるりと写真ライフを楽しみたいと思います。^^
Commented by mimoza_life at 2012-10-27 20:44
こんばんは^^

すごい、玉ボケがとってもきれい^^ 50mmでもこんなに玉ボケが
出来るんだね^^ きれい^^ 仮面、買う人が居るのかな? 
何だか私が買ったら、怖くて飾れない気がする^^; でもガラスって
惹かれるよね。湯布院にガラスの森ってお店があるんだけど、とっても
かわいくてどれも欲しくなる(笑) でも歩く時、すごく気を使うけどね。
ガラスはもろいもんね。葡萄のライト、おいしそう♪
Commented by mideee at 2012-10-27 20:59
こんばんは~
ツリーとかブドウのライトとか、
めっちゃ写欲を刺激されそうですね。
綺麗なボケがたくさんでうっとりです~~^^
Commented by さくら at 2012-10-27 21:31 x
こんばんは^^
何とまぁきれいな輝き。
そして1枚目の写真。
大好きです♪
玉ボケは魅力的ですね~~。
撮っても撮っても撮りきれない
美しいもの続出ですね♪
Commented by peko at 2012-10-27 22:06 x
わぁ~、綺麗ですね~!
ガラスと玉ボケが輝いていますね^^
うっとりです!
仮面もとても素敵に撮れていますよ~。
ショップ^^私も行ってみたくなりました。
興味を惹かれそうなものがたくさんありそうです。
応援です☆
Commented by Sippo5655 at 2012-10-27 22:11
目の保養になります~♪
ショップも、かなり充実しているようですね!
仮面舞踏会かぁ~~
ちょっとかぶってみたくなっちゃいました(*´∀`*)
ガラスの世界・・・別世界ですね。
また灯りによって、さらに深い世界に・・・
クリスマスに 一つくらい、こんな素敵なオーナメント欲しいな♪
p☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-10-27 22:11
こんばんは。
1枚目のお写真、キラキラガラスが輝いてきれいですね~♪
ガラスの置物、すてきなんだけど
すぐ割っちゃいそうで家には置けませ~ん (>_<)
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-27 23:13
こんばんは^^
ホント素敵な空間が広がっていますね^^
ブドウのライトがとっても気に入りました^^
Commented by dacha883 at 2012-10-27 23:25
こんばんは。
1枚目とても魅力的です。抽象画の世界ですね。
ガラスショップでいろいろ撮られているようですが、もちろんごたくさん購入もされたんでしょうね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-10-28 13:46
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2012-10-27 00:16 | 美術館 | Comments(26)