人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドだろ~♪ ~掛川花鳥園~

ワイルドだろ~♪ ~掛川花鳥園~_a0167759_11592527.jpg
 
 「ゴールドモヒカンがワイルドだろ~」

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



ワイルドだろ~♪ ~掛川花鳥園~_a0167759_23581110.jpg

「グレーの瞳でガン飛ばしてやったぜぇ」


ワイルドだろ~♪ ~掛川花鳥園~_a0167759_11592885.jpg

「おぃおぃ これはモヒカンじゃなくて冠だぜぇ」

ホオジロカンムリヅル(頬白冠鶴)


ワイルドだろ~♪ ~掛川花鳥園~_a0167759_23592648.jpg

大きな体でカッコいい鶴さんでした。
間近からガン飛ばされびっくり(笑)

ようやく灯油を買い暖房を入れました。
5部屋でファンヒーターを使うのですぐに灯油が減っちゃうww
南国静岡なのに、我が家の灯油代はすごいです!!
なので、エコになるようにと対流型ストーブ(アラジンに似た形です)をポチしました。
衣替えも第二弾 真冬の洋服も出しました。
季節の変わり目は、衣替え、季節の家電品の入れ替え、絨毯を敷いたりと忙しいです。
でも、夏の暑さは苦手なので、私は冬の方が過ごしやすいです^^;

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

ブーゲンビリアで少しでも暖まってもらえて良かったです^^
温室内なので、これからの季節は暖かでいいです。
ここにはフクシアも綺麗に咲いてたんですが、ピンボケがすごくてアップできませんでした^^;


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by tazu at 2012-11-16 02:28 x
こんばんは。
確かにワイルドですね(^_−)−☆
モヒカン、言われてみるとその方がしっくりきます(^^)
灯油、そんなに使うと、また灯油買いに行かなくてはいけませんね(-。-;
家族みんなに着ぶくれしてもらいましょ(^ー^)ノ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-16 02:45
こんばんは。
うわっっっ!!ワイルドっっ!!!
眼力強すぎですっするどい目つきに奥様がたも悩殺!?
最後のお写真もいや~~!!迫力ありますね~!!
この子達が近寄ってきたら・・・
私逃げちゃいそうです(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by はまぴー at 2012-11-16 06:01 x
カッコイイですね~!!
まさにワイルドです。
杉ちゃんもビックリですね^^
Commented by trafalgar-law at 2012-11-16 06:30 x
おはようございます。
確かにワイルドです、スギちゃんもびっくりでしょう(笑)

5部屋でファンヒーターとはスゴイですね(^^ゞ
お庭に備蓄タンクが必要ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented at 2012-11-16 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANA at 2012-11-16 07:54 x
おぉ、1枚目見たときに思わず画面から離れてしまいました(笑)
ワイルドすぎる~!!
今年の流行語大賞とれるかな??
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-16 08:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
ワイルドだろ~♪
ワイルドだねぇ~~恰好いいv(*’-^*)bv♪
俺も!モヒガンにしちゃおうかなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ^^

急に冬の季節になりましたね。
部屋から出られません(笑^^

応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented at 2012-11-16 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もり at 2012-11-16 09:49 x
ホオジロカンムリヅルは千葉県の方でも話題になってますが、珍しい鳥ですね。散歩仲間が写真を送ってくれました。
大きくて綺麗なので、実際に見たら、イメージが違うでしょうね。
寄りそう二人は興味津々で見ました。ハート型、もう少しでしたね (>_<)
Commented by 店長 at 2012-11-16 11:23 x
こりゃワイルドですね~!
冠もさることながら目の鋭さといい
あごひげのような喉元まで伸びる毛だったり
貫禄凄すぎです~^^;
Commented by まーぶ at 2012-11-16 12:19 x
ゴールドのモヒカン勇ましいですね。
見た目綺麗で可愛いですが・・・
実のところはどうなんでしょうね!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-16 12:25 x
はぴさん こんにちはぁ♪

飛んできて トップページに映ったのは
ワイルドな冠の部分だったので。。。ススキでもないしぃ いがぐりのあっぷ???
と スクロールしたら なんともカッコいい 鶴さんじゃないですかぁ♪
キレイな色してますねぇ
。。。でも お目目は 鳥さん独特の鋭いお目目に どきっ
このお目目で見られちゃ 固まってしまうかもぉぉ(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-16 18:27
わぁ♪素敵なヘアースタイルですね(^^)
とっても綺麗です。
こんなにたくさんいるなんて。
みんなさりげなくポーズきめてるように見えますね〜(^-^)
Commented by thallo at 2012-11-16 18:31
うん、ワイルド、ワイルド!
はぴさん、鳥の写真もすごく上手よ!最初、「あれ、はぴさんだった?」と思ったのだけど、感動しましたー。
顔の部分をとるだけで、十分素敵なモデルさんよね!
Commented by ひーさん at 2012-11-16 20:03 x
こんばんは
一羽でも迫力あるのにこんなにたくさんいたら怖いね。
Commented by hiro-photo at 2012-11-16 20:27 x
こんばんは。
花鳥園と言うくらいですから・・・、鳥の現れるのを待っていました。
冠が無ければ、体型はやはり鶴の仲間ですね。
高知の動物園でも、見られるのかどうか・・・・・疑問です、フラミンゴは居ますけど。
Commented at 2012-11-16 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FantasyArt at 2012-11-16 21:07
わ~!ワイルドですね~(笑)
花鳥園、又行きたくなっちゃった。
温かいし、いいところですよね。☆
Commented by baron_mamas at 2012-11-16 21:07
こんばんは☆
ワイルドだろ~ホントワイルド~(^_^)b
全員モヒカン・・否・・冠付けてるなんてカッコイイです!
強そうで・・追いかけられたら戦わずして逃げますσ(^◇^;)
Commented by brian_h at 2012-11-16 22:23
いや~ ワイルドですね^^
凄いシャープ!(笑)
是非撮ってみたい鳥さんです。 絵になりますね~

ストーブ購入されたんですね~ アラジンを持ってますが手入れが大変^^;
今年はデロンギをメインで使おうと思っています^^;
Commented by happysweet1205 at 2012-11-18 00:43
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2012-11-16 00:35 | | Comments(21)