人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特等席♪

 1 
特等席♪_a0167759_11573621.jpg
夕暮れを見つめるカモメちゃん♪

特等席で暖かそうでした^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



特等席♪_a0167759_2151875.jpg

特等席B


特等席♪_a0167759_11572412.jpg

特等席C



特等席♪_a0167759_11572986.jpg
特等席Dには海鵜トリオ^^


特等席♪_a0167759_21521847.jpg

やっぱり大きな空は特等席AAですね^^

寒くなってようやく海鳥たちが戻って来ました。
港にカモメがいると賑やかになって嬉しいです^^

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

綺麗なお月様を見ると撮りたくなります^^
お月様の影が見えるのは、写真を撮るようになって知りました。
もうちょっと早い トワイライトの時間帯に綺麗な空と撮りたかったです。
新月に近い頃のお月様はうっすらリングが見えるので惹かれます。

カメラの方、シャッターが切れないと決定的瞬間を撮りのがしますww
先日は飛ぶ鳥を撮ろうとして何度も失敗しました(__;
この繰り返しはストレスがたまります~~~。
カメラが古いので、修理はあまり考えてないんですが・・・・このタイミングでの不具合はキツイです(>_<)


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented at 2012-11-18 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisedream at 2012-11-18 01:23
こんばんは^^
それぞれの特等席、気持ち良さそうですね。
夕暮れ時の柔らかな光もが、とてもきれいです。
Commented by tazu at 2012-11-18 05:20 x
おはようございます。
かもめさんって、いつも港にいるもんだとばかり思っておりました。
見ていると飽きませんよね(^O^☆♪
Commented by はまぴー at 2012-11-18 05:59 x
ユリカモメの冬のスタイルですね!!
夏は頬かむりをしている様ですが、冬はおてもやん的なほっぺが可愛いですよね^^
Commented by まーぶ at 2012-11-18 06:28 x
鳥は大空を飛べるから遮蔽物のない夕焼け見る事が出来ますよね。
空から見る夕焼けってどんな感じに見えるでしょうね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-18 07:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
カモメちゃん♪~可愛いですね。
心癒されちゃいます。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援P!
Commented by niji-no-iro at 2012-11-18 08:53
可愛い〜〜♪
どのコもと〜〜っても可愛いです(^^)
特に1枚目のカモメちゃん。夕暮れにほんのり染まって
なんとも可愛らしい♪^^

カメラ。調子悪いんですね〜。
買い替え時かもですね〜。
サンタさん、来てくれないですかね〜?^^

昨日はこちらもすごい雨風でして。
紅葉もずいぶんと散ってしまってました(--;)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-18 10:41
こんにちは。
みんな特等席が決まっているのでしょうか(^^)
1枚目の子は”私が安全を見守ります”と言っているように見えてしまいました(苦笑
空はAA!本当にそうですね!!
高所恐怖症な私ですが、こんな風に空を飛べたら・・・
なんて夢見たことがあります♪

カメラ~・・・調子が戻ってくれると良いのですが・・・
重なると本当に辛いですね(><) ぽちり 琴乃
Commented at 2012-11-18 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-18 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーさん at 2012-11-18 14:38 x
こんにちは
いたるところにカモメがいるね。
Commented by みやザウルす at 2012-11-18 15:18 x
3枚目。港の情景が良い雰囲気出してるね。

そろそろ空気も乾燥して澄んでくるから富士山も良いね~!
Commented by hiro-photo at 2012-11-18 17:33 x
こんばんは。
御地にはもうカモメガやってきているのですね・・・、高知ではまだ見かけていません、カモメが来れば鏡川も賑やかになり、カメラを持って出かける頻度がグンと上がります。
カモは少しずつ増えてきているようです・・・・。
カモメも夕陽を浴びて少し橙色に・・この色が良いですね。
Commented by trafalgar-law at 2012-11-18 18:31 x
こんばんは。
いろんな特等席、面白いです(^o^)丿
やはり大空はAAでしょうね~、お値段はいくら位なんでしょうね(^∇^)アハハハハ!
Commented by gomamemamee at 2012-11-18 19:27
こんばんは☽
かもめって、自分だけの特等席を持っているような気がします^^
特等席からいろんな風景を見ているんでしょうね♪
Commented by ☆あこ☆ at 2012-11-18 20:45 x
いろんな特等席、いいですね~^^

はぴさんの写真、温かくて大好き♪
Commented by NOBU at 2012-11-18 21:10 x
こんばんは^^
海辺と鳥さんたちはよく似合いますね♪
カモメちゃんたちはほかの鳥さんより
フォルムが丸っこくてかわいらしいですね
それぞれ持ち場があるみたいで面白いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 21:17
こんばんは♪
やはり特等席は一羽だけの席なんですね~
素敵な眺めに何を思っているんでしょう?
鳥のいる景色っていいですよね^^
Commented by peko at 2012-11-18 21:26 x
今日は応援のみで失礼致しますm(__)m
応援☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-18 22:06
こんばんは。
カモメちゃん、どこ見てるんでしょうね。
カモメちゃんのように大空から地上を見下ろしてみたいです~♪
by happysweet1205 | 2012-11-18 00:00 | 風景 | Comments(20)