人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~

銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_164716.jpg

紅一点

ちょっと他に紅が見えるけどw 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_11435743.jpg

接吻

( 。◡ ◡。 ) ♡


銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_11435495.jpg

抱擁

(〃▽〃)

銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_165529.jpg

手つなぎデート
(●^o^●)

銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_1653487.jpg

合コン
((o(*^^*)o))ワクワクッ


銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_16113324.jpg

お見合い
(*ノノ*)


銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_16103939.jpg

エスコート
(^^♪


銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_16175243.jpg

燃える想い♪


銀杏と紅葉のランデブー♪ ~遠州森町 小國神社5~_a0167759_16142779.jpg

森の中はいろんな色に染まったカップルがいっぱい^^
写真を見ながらタイトルをつけてみましたが、妄想炸裂しちゃいました(笑)


今日は朝早くから山梨へバス旅行に行って来ます。
皆様のとこへの訪問が遅れると思いますm(__)m

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

不手際で写真が見れなかったりしましてご迷惑をおかけしました。
午後修正して見れるようになったかと思いますm(__)m

寄った写真はマクロレンズを使えば良かったんですが、どうも屋外でのレンズ交換は苦手で
そのまま望遠で撮影しました。
背景色でいろんな雰囲気に染まる紅葉を楽しめました^^
紅葉が奏でるハーモニーに酔いしれました~♪



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented at 2012-11-30 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2012-11-30 00:52 x
何気なく見ていたんですが。。
イチョウとモミジの葉っぱだったんですね~。
黄色いモミジに赤くなったモミジが一枚^^かと思ってしまいましたが。。それだけ自然にイチョウとモミジが仲良くしてたんですね^^
うふふ^^素敵なお写真ですね。愛をいっぱい感じました^^
応援です☆
Commented by sotomitu at 2012-11-30 01:03
こんばんは!
なんだか葉っぱの一枚一枚が、可愛く見えてきますね~♡
タイトル・・・とっても楽しいです(*^^)v
Commented by sakurashot at 2012-11-30 03:55
赤と黄色、秋色満載な写真で素敵ですねー。
5枚目の写真が好きです。
Commented by tazu at 2012-11-30 04:44 x
おはようございます。
赤いもみじとイチョウの組み合わせ、楽しく拝見させて頂きましたo(^_-)O
アップの組み合わせから、全体の組み合わせまでいろんなパターンを楽しませていただきました。
バス旅行ですか。
また、写真を楽しみにしております。
Commented by はまぴー at 2012-11-30 05:59 x
なんて楽しい記事なんでしょう!!
朝一番に笑顔を頂きました。
種を超えた愛を感じました^^
Commented by trafalgar-law at 2012-11-30 06:09 x
おはようございます。
銀杏と楓の愛の物語でしょうか(^^)♪
色的にも赤と黄色って良いですよね~。
黄色の中に赤が一枚、惹かれますね(^^)うん
Commented by まーぶ at 2012-11-30 06:28 x
黄色と赤のコラボが良いですね。
綺麗ですね。
今日はバス旅行ですか!
楽しんできてください。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-30 06:54
おはようございます。
銀杏ともみじのコラボ、ステキですね~♪
山の紅葉の美しさが伝わってきます。
山梨旅行のお写真も楽しみにしています。
Commented by ひーさん at 2012-11-30 07:45 x
おはようございます。
恋する乙女のタイトルだね。
楽しい気分が伝わってきます。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-30 07:46
おはようございます!
紅葉と銀杏でここまでも、イメージが膨らむのですね~
素晴らしい妄想?です!!
綺麗に色づいた赤と黄色のランデブー、
堪能させていただきました!
バス旅行ですか~いいなぁ・・・
Commented by papacamera at 2012-11-30 08:08
秋色の共演、見事ですね。
TOPの写真も素敵。
Commented by もり at 2012-11-30 08:25 x
はぴさんの手にかかると、何でも絵(写真)になっちゃいますね!
朝から、クリフトの絵を見てるようで、少しだけ興奮しました^^
さー、今日は寒いけど、今年最後の紅葉を撮りに、1時間ほど歩きます。
山梨のバス旅行の方が楽しそうですが^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-30 09:01
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚ ございます。
愛の妄想炸裂しちゃってますね。(*≧m≦*)ププッ^^
一つ、ひとつの作品が素晴らしいですよん♪~
山梨バス旅行を楽しんできて下さいませ。(@^^)/~~~

応援♪~ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして♪
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by 店長 at 2012-11-30 09:15 x
1枚目の紅一点は想像出来たけど
その他のタイトルは全く思い浮かばずスゴイです!
この赤と黄色のコラボいいですね~^^
Commented by mayurin315 at 2012-11-30 09:19
おはようございます♪

銀杏と紅葉のランデブー!
黄色と赤の競演がとっても綺麗です。
やっぱり秋っていいなぁ~。

バス旅行楽しんできてくださいね。
お写真楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by ゆうこりん at 2012-11-30 09:51 x
ちょっと、その妄想でのネーミング、おもしろすぎです(笑)
合コンに爆笑!
はぴさん、タイトルつけ方最高ですね♪
Commented at 2012-11-30 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gg-photo at 2012-11-30 10:35
ちょっとご無沙汰です
紅葉、いい色になってきてますね
Commented at 2012-11-30 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2012-11-30 12:32 x
楽しいですね~~^^
いかにも抱擁だったり接吻だったり♪
例えられる感性がまた素晴らしいです^^
Commented by sugar_25 at 2012-11-30 13:25
た、楽し過ぎる!!笑
お写真も素敵だけど、毎回毎回はぴさんのキャプに
和まされます~~~♪
絵文字ともよく合ってるし!笑
合コン…一度でいいから体験してみたかったわ。w
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-30 14:50
こんにちは。
面白い!!!
どれもhappyさんがつけたタイトルのように見えるから
思わずうんうん、ってうなずいちゃいました(^^)
合コンが一番面白いっ☆
黄色と赤のコラボは最高に最強ですね!!
贅沢な景色を楽しめます。

↓拝見出来ました!ありがとうございます(^^) ぽちり 琴乃
Commented by hiro-photo at 2012-11-30 19:52
こんばんは。
秋も深まりましたね・・・、ジックリと観察しておれば赤と黄色の両主役がお互いに彩を競っている光景に出くわしますね、どちらも単独よりはお互いに寄り添っている方が、魅力を増します。
2枚目なども有りそうですが、注意をしていないと見落としがちですね。
Commented by dacha883 at 2012-11-30 19:56
こんばんは。
2枚目、見事にくっついていますね。
いわゆる濡れ落ち葉というやつでしょうか。
Commented by hope-sunny at 2012-11-30 20:47
はぴさんの妄想炸裂ですね(笑)
展開にちょっとドキドキしながら拝見しました(●´艸`)ヾ

バス旅行・・・いっぱい写真撮れましたかぁ?^^

Commented by Sippo5655 at 2012-11-30 21:39
もみじとイチョウのデート^^
これはまた素敵ですね!
本当、キャプションがぴったりで^^
微笑ましく拝見しました(^-^*)
こうして、語りかけてあげると、きっと木々たちも
返してくれると思うんです。
p☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-30 22:50
こんばんは♪
赤と黄色のコラボ、美しいですね。
お写真を拝見してはぴさんの視点の素晴らしさに唸っています。
特に2枚目、面白いですね~^^
Commented by kazu0611s at 2012-11-30 23:12
紅葉と銀杏のコラボ、ステキですね!
ホントに接吻してるみたい^^
Commented by sacchon-happy at 2012-11-30 23:54
きゅううん。キュンキュンしちゃいましたぁ。
カップルがいっぱいの紅葉と銀杏ですね~。
はぴさんの視点、すっごく好き(*´ω`*)
Commented by happysweet1205 at 2012-12-01 00:39
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2012-11-30 00:00 | 紅葉 | Comments(31)