人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なびく雲と水平線に浮かぶ雲♪

なびく雲と水平線に浮かぶ雲♪_a0167759_22162017.jpg
  
1月1日 7時17分
流れる雲が印象的で綺麗でした。

(初日の出をアップした時に似たような写真がありますが、こちらは4分後の空です。)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




なびく雲と水平線に浮かぶ雲♪_a0167759_2218413.jpg

水平線近くの雲が、ぽこぽこと大きくて これも不思議な光景でした。

ファインダーから覗く水平線はゆらゆらと陽炎のような現象が見え、
他の写真では雲の上に風力発電の風車が4基 蜃気楼も見えていました。
初日の出はうっすらでしたが、幻想的な朝焼けを見ることができました。



なびく雲と水平線に浮かぶ雲♪_a0167759_22405792.jpg

(こちらも似たような写真をアップしていますが・・・自分の記録用にアップさせて頂きますね(^^ゞ )


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

毎日のようにカワセミに会えてますが、カワ姫のお気に入りの場所での撮影は
あまり変わり映えしないショットも多くなっちゃいます。
それでも、やっぱり見れるだけで楽しくなっちゃう 魅力的な鳥です。
最近は鳴き声もようやくわかるようになって、チッチ~♪っと聴こえると「いる!!」って嬉しくなります^^


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by kazu0611s at 2013-01-07 00:07 x
1枚目、すごくきれいですねー^^
流れる雲もすてきです。
Commented by june_an at 2013-01-07 00:58
1枚目の空、とっても素敵ですね。
なかなかここまで表情のある雲や空色は見られないかも^^
3枚目の写真も人物のシルエットがいい雰囲気ですね。
↑のカワセミさんもいいシーンが撮れてすごい!
だんだんカワセミ写真専門になりそうな勢い^^ 今後も楽しみにしてます。
Commented by h4_camelife at 2013-01-07 11:09
2枚目ちょーカッキーw
Commented by happysweet1205 at 2013-01-08 14:39
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-01-07 00:00 | 日の出・朝焼け | Comments(4)