人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出し♪ 

飛び出し♪ _a0167759_11947.jpg
  
飛び出し♪
足が可愛いんだけど、この写真じゃわからないのよねww

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



飛び出し♪ _a0167759_11365536.jpg



飛び出し♪ _a0167759_11414586.jpg


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

最近はすっかり鳥ブログになってますね^^;
お花の少ない時期なので、鳥撮りはちょうどいいんですよねぇ。
カワセミ以外にも、可愛い鳥さんがいっぱいです。
なかなか撮れませんけどね(^^ゞ


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by tazu at 2013-01-21 00:11 x
こんばんは。
カワセミ君、楽しいですね。
カワセミを追っかけるのは。
この綺麗な羽根や可愛い動作を見ていると追っかけ、やめられませんね(^^)
Commented by はまぴー at 2013-01-21 05:41 x
飛び立つ時の足と、飛んでいる最中のキチンと揃えた足が可愛いですよね!!
鳥の魅力の一つです^^
Commented by trafalgar-law at 2013-01-21 06:20 x
おはようございます。
ほんと鳥撮りブログのようですね、カワセミちゃんも
メジロちゃんも可愛いです♪
やはり大砲一つポチリましょうか(ΦωΦ)フフフ…
Commented by よっちん at 2013-01-21 06:38 x
冬になると
渡り鳥も数多くやって来るので
鶏の撮影には最適なんでしょうね。

あとは
超望遠レンズを買うだけですか(*^_^*)

応援ポチ
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-21 08:02
おはようございます!
いつ見ても、美しい色ですよね~
神様の最高の贈り物、
いつまでも見ていたいカワセミです。
足、わかりますよ~可愛い!
黄昏てるその姿の最後のお写真も、
可愛いわぁ。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-21 08:04
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
飛び出し♪格好いいすがたですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
これだけ野鳥に出会えるのなら超望遠レンズをご購入ですね。(*'‐'*) 笑^^

応援♪~ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かい応援を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by 店長 at 2013-01-21 09:32 x
確かにカワセミ率高いですね~
でもなかなか拝見する事ないので
ほんと嬉しく思います。
いつか可愛いアンヨも見てみたいな~^^
Commented at 2013-01-21 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar_25 at 2013-01-21 11:15
はぴさん、こんにちは!^^
鳥撮り、ナイスだぜ~ぃ?笑
確かに今の時期お花が少ないですよね。
私も昨日お天気がよかったので、デジを担いで出かけましたが
1枚もシャッターを切ることなく肩だけ痛めて(重さで)帰ってきました。^^;
早くメジロちゃんに会いたいな~。ウメジローにもサクジローにも♪
桜咲く季節が楽しみですね。^^
Commented by rumi-ta at 2013-01-21 11:31 x
はぴさん、こんにちは♪
↓のサクジローちゃん、、とっても可愛いですねー@@
お目目のくるりんとしたところ、、見つめられるとドキッとしそうですよ。。
春になって、、お花が咲く頃が本当に待ち遠しくなりますね。。
鳥さん達を見ていると、、癒されますよー。。
でもでも、、聖徳太子さんには、、羽は生えて欲しくないですよね(笑)
カワセミちゃんの飛び出しのお写真、、凄い!!としか言いようが。。。
本当にナイスなタイミング。。。流石だなー♪
ドキドキさせて頂きましたー^^
川を見つめるカワセミちゃんの姿は、、やはり、、決まってますね♪
Commented by yukun2008 at 2013-01-21 12:31
昨日も良いお天気でカワ姫も元気いっぱいだったようですね、ハピさんの家の近くに巣でもあるのでしょうかね、カワセミの習性はまだ不勉強で分かっていませんがいつも同じような場所に出てくるのでしょうかね?、イイネに応援P!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 12:40
こんにちは。
飛び立つ瞬間
小さい体なのに力強いですね。
獲物を見つけたのかしら!? ぽちり 琴乃
Commented by bunrumama at 2013-01-21 13:53 x
こんにちは♪
実は・・昨日、私もカワセミさんに会えたらラッキーと思って
公園へでかけたのですが・・・・・・・・・・会えませんでした^^;
みなさんは、カワセミが姿をみせてくれるのを待っていらしたのですが
私には、その根性が不足しておりました^^;
今日も、素敵なお写真・・ありがとうございます*^^*♪ ☆
ご迷惑でなかったら、リンクさせていただいていいでしょうか?^^
Commented by peko at 2013-01-21 15:16 x
カワセミ^^可愛いですね~(^_-)-☆
私はたぶん見たこと無いです。。
羨ましいです~。。
素敵なお写真でたくさん見せて頂いて嬉しいです^^
応援です☆
Commented by h4_camelife at 2013-01-21 17:05
野鳥写真家・・・デスネww
3枚目の、ぺったんと座ってるところが可愛い☆
Commented by happy_riko at 2013-01-21 17:52
ハピさぁ~~ん! こんばんは~(^o^)/"

きゃぁーーーー(≧∀≦)←うるさいって!(笑)
私の大好きなカワセミちゃんだぁ~!
このお腹のオレンジにコバルトブルーの背中ッ!
この3頭身のお体に可愛いくちばし!
憧れの鳥でございますぅ~~♪

ホンと、良く撮れていますね(⌒~⌒)
野鳥写真家に何時の間になってのぉ~(笑)

憧れカワセミちゃんを見せてくれて~ありがとぉ~~☆
又撮って見せてね! 楽しみ\(^o^)/
Commented by papacamera at 2013-01-21 18:17
すっかりカワセミちゃんに魅せられていますね。
足しげく通うと、ペットみたいに愛情や親近感がわいてくるんだろうなぁ。
大砲レンズを手にする日も近い?(笑)
Commented by ひーさん at 2013-01-21 18:53 x
こんばんは
鳥がいっぱいいるのはいいですね。
寒い時期お体気を付けてね。
Commented by hiro-photo at 2013-01-21 19:44
こんばんは。
飛んでいる写真も徐々に上手く写せる様になります・・ね、何しろ経験がものを言いますから、日参してカワセミに好かれないと・・・・・。
p
Commented by さくら at 2013-01-21 20:53 x
カワセミちゃんが気持ちよさそうに飛んでますね^^
飛んでるお写真。
どんどんピンとが合うようになってますね♪
好きっていう気持ちの表れなんですね~~^^
素敵^^
Commented by ☆あこ☆ at 2013-01-21 20:58 x
動きがある写真て、なんだか楽しくて好き~~♪

足が可愛いの??
どんな感じなんだろ~

いつか撮れたら、アップしてくださいね~^^
Commented by june_an at 2013-01-21 21:39
飛ぶ時の足。かわいいですね。
はぴさんすっかり鳥撮りになっちゃいましたね〜^^
今はホントにお花がないから、困っちゃいます。
そんなときに、近くでこんなにかわいいお客様が見られるとは、羨ましいですよ〜
他の鳥たちもそのうち見せて下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-21 21:53
こんばんは♪
鳥撮影に嵌まるのよく分ります。
特に相手がカワセミだと尚更ですよね。
飛ぶスピードが速いので、飛び出したらあっという間に
どこかに行っちゃいますよね^^;
Commented by hanapapa at 2013-01-21 22:39 x
こんばんは。
見るたびに言ってますが、いいな~カワセミちゃんに出逢えて!
あの美しい羽の色を見たみたいです!
野鳥撮影、そろそろ始めてみようかな~^^
Commented by dacha883 at 2013-01-21 23:07
こんばんは。
カワセミが多くなるのは私が雪が多くなるのと同じ理由なのですね。
こちらも雪以外の被写体がなかなかないのです。
花が咲く季節が待ちどおしいです。「
Commented by みやザウルす at 2013-01-22 00:21 x
姫の姿が見えなくても心配ないよ。
この時期は、これからの繁殖期に向けてメスがオスの縄張りを訪ねて
争いがある時期だし。

この娘も、4~5月には雛を連れて帰ってきてくれるよ!!
Commented by happysweet1205 at 2013-01-22 10:49
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-01-21 00:00 | カワセミ | Comments(27)