人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリリン気取りのカワセミ姫♪

マリリン気取りのカワセミ姫♪_a0167759_16385.jpg
  
マリリン気取りのカワ姫ちゃん♪
尾羽を上げて スカートがひるがえってるようでした^^

(1月9日撮影 いつもの川にて)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



マリリン気取りのカワセミ姫♪_a0167759_1641869.jpg

こっちは燕尾服みたいに尾羽を跳ね上げて、一人二役みたい^^


マリリン気取りのカワセミ姫♪_a0167759_165273.jpg

観客はカモンズ(笑)



マリリン気取りのカワセミ姫♪_a0167759_165323.jpg

ショーはもうお終いよw


マリリン気取りのカワセミ姫♪_a0167759_1664742.jpg

いつまで見てんのよ~w みたいな(笑)

この日もいろんなポーズで楽しませてくれたカワ姫ちゃんでした。
今日もここに行ってみたけど、いませんでした。
車で移動して上流を1時間ほど歩いてみたけど、こちらも収穫なし・・・
どこまで行っちゃったのかぁ~。
でも、チュン太郎やシジュウカラちゃんたちにいっぱい会えて楽しい散歩になりました^^
写真在庫はほとんど鳥さんたち。 
撮り貯めたものがいっぱいあるので、しばらく鳥ブログになりそうです。


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

写真を撮り始めた頃は、 露出補正も知らずに逆光は天敵でした。
今じゃお花は逆光で見る、撮るのが大好きです♪
透けた花弁って美しいですよね~。
水仙は品種もいっぱいなので、また他の水仙もどこかで撮れたらいいなぁと思っています。


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by pierre1228 at 2013-01-29 00:17
1枚目のバタバタさせている感じが可愛い♪
はぴさんの視線に動けなくなったのかな(笑)
こんなにカワセミに遭遇できるって、ここは良いスポットなんですね
まぁ撮影に来る人達がきちんとルールを守ってるからなんでしょうね
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-29 01:05
こんばんは!
可愛い横からの姿、
ツンとお澄まししたような表情が
ツンデレ、な姫なのかな・・・
カモンズの見守るような様子が微笑ましいです!
Commented by yukun2008 at 2013-01-29 05:50
おはようございます♪
マリリン・カワ姫も可愛いですね~♪、あら、見てたのネ~!? みたいな表情もありますね、やはり同じ川でも4~5箇所くらいの漁場スポットへ行く習性なのでしょうね、応援P!
Commented by tazu at 2013-01-29 06:17 x
おはようございます。
色んな表情、仕草があってますます可愛いですね(^O^☆♪
鳥ブログでもいいんじゃないでしょうか。
他の鳥さんも楽しみにしてます(^^)
Commented by trafalgar-law at 2013-01-29 06:32 x
おはようございます。
見てるのか見てないのかよく解らないような観客の
カモンズがなんとも良いですね(^_^;)
マリリンのカワちゃんもないすです♪
Commented by よっちん at 2013-01-29 06:35 x
私は蝋梅が好きなので
この季節は蝋梅の花を見たくなります。
黄色い花は
青空に映えますね。

応援ポチ
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-29 08:16
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
カワセミちゃんのステキなショー良かったね。☆ъ(*゚ー^)v♪
観客のカモンズさんも堪能されたことでしょうね。
応援ポチッ☆彡
青空に映える蝋梅もステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by brian_h at 2013-01-29 09:13
カモとカワセミのコラボいいですね^^
カワセミっていないように見えても凄い所にとまってたりするので
見つけるのが大変なときがありますよね。。
もうちょっと時間が出来たら久しぶりにカワセミ撮りに行きたいなぁ~
Commented by 店長 at 2013-01-29 09:25 x
ほんとですね!スカートヒラヒラさせて
楽しく遊んでるように見えますね!^^
カワセミとカモの距離感がいいですね!^^
Commented at 2013-01-29 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-01-29 11:11 x
綺麗に撮れてますね。
一人二役で演じてるんですね(笑)
尾っぽを下げた状態は何か意味があるんでしょうかね!
Commented by HANA at 2013-01-29 13:19 x
お久しぶりです。
鳥さんの写真って撮るの難しいですよね!
でもとっても綺麗に撮れていますね!
最後の1枚とか、目がちょうどキランッて光っててかわいい!
私も今度チャレンジしてみます
Commented by higphotos at 2013-01-29 13:51
蝋梅の所にコメント欄がなかったので、こちらに。

蝋梅ですか。青空に映えますね。
花も知らない無粋者ですが、蝋梅は知ってます。
すごーーく早く春を告げてくれる花のイメージですが、
逆に言えば今が一番寒いんだぞと言っている花かも知れません。あー、さむい
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-29 14:09
こんにちは。
カワセミ姫
happyさんにいろんな姿を見せてくれて
大盤振る舞いですね☆☆
とっても、セクシー!??? ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2013-01-29 14:21
マリリン気取りの姫。(笑)
な〜〜んて可愛いんでしょ♪^^
奥にカモがど〜〜んと座ってるのもちょっと笑えますね(^^)

ロウバイも見ました〜。
青空にロウバイ。とっても綺麗♪
私もまた撮りに行きたいなぁ〜〜。
・・・もう終わってるかもですが(--;)
Commented by bunrumama at 2013-01-29 16:09 x
カワ姫ちゃんと、鴨さんが同じ方向を見ているのが楽しいですね*^^*
青空と蠟梅、似合いますよね♪
今度の週末、晴れてくれるかな??^^
撮りに出かけたい病におかされております!(笑)^^ ☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-01-29 16:39 x
はぴさん こんにちはぁ♪

カワ姫ちゃん スカートふりふり はぴさんにどう?どう?って見せてたんですねぇ
かわいぃぃ♬
向こう側にいる カモさんの どどぉぉんな感じが 笑えましたぁ

ロウバイ 青い空に キイロ キレイですぅ
ポンポンキイロのボケもかわゆいですねぇ
。。。今日 ロウバイあっぷすればよかったぁ。。。なぁんて思っちゃいましたぁ(笑)
Commented by peko at 2013-01-29 18:13 x
カワセミちゃん、本当に美しい羽の色ですね~。。
私も実際に見てみたいですが中々出会う機会がなさそうです。
こちらで見せて頂き嬉しいです^^
カモさんと並んでいるのが可笑しいですね(^_-)-☆
青い空と黄色いロウバイも素敵ですね~!
コントラストが本当に美しいですね^^
素敵なお写真有り難うございました^^
応援です☆
Commented by さくら at 2013-01-29 18:17 x
カワセミちゃん^^
元気ですね♪
いつも楽しみに見ています。
蝋梅も春を
感じさせてくれて暖かいですね♪
Commented by もり at 2013-01-29 19:28 x
水仙は順光の方が優しく撮れてますね。
尾羽を上げてスカートを広げたようなカワセミはあまり見たことがありません。最後の写真のカワセミ姫はとても良く撮れてますね。
青空とロウバイはとても似合って素敵です。
Commented by hiro-photo at 2013-01-29 19:38
こんばんは。
鴨とのコラボ・・、コレも変わっていて良いですね・・・、いつもの川には必ず居ますから根気良く通う事ですね・・・。
Commented by ひーさん at 2013-01-29 20:38 x
こんばんは
ちょっと気取ってますね。
人気者だからいいか。
Commented at 2013-01-29 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-01-30 23:13
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-01-29 00:00 | カワセミ | Comments(24)