人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナブノエルでランチセット♪

1
ナブノエルでランチセット♪_a0167759_1494024.jpg

 カフェレストラン ナブノエルで、ランチセットをオーダー♪
ラストのデザートが可愛かったので、トップ写真にしますね^^

(今日 二つ目の更新になります。 一つ目はカフェのエントランスをアップしています。)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



2
ナブノエルでランチセット♪_a0167759_13442661.jpg

1時半過ぎだと言うのに外待ちしましたが、比較的早く案内されました。
でも、暖炉や可愛い雑貨が飾ってあるブースは満席で写真が撮れなかったのが残念w
それに、50mmの明るいレンズをつけたのに、暗い画像に撃沈w

3
ナブノエルでランチセット♪_a0167759_13442882.jpg


スープはコーンやお野菜がたっぷり入ったコンソメ風でした。


ナブノエルでランチセット♪_a0167759_14132389.jpg

ミニバゲット これが甘くてもちもちしてて 何もつけずにそのまま食べても うまうま~♪



ナブノエルでランチセット♪_a0167759_13443371.jpg

お洒落に盛られた前菜4種♪


ナブノエルでランチセット♪_a0167759_13443596.jpg

どれも美味しゅうございました^^


ナブノエルでランチセット♪_a0167759_14152014.jpg

薄切り肉の野菜巻き、パイ生地かパスタ生地のはさみ焼き?みたいな、お野菜のトマト煮、もう一つはキッシュのような卵料理でした。


ナブノエルでランチセット♪_a0167759_13443871.jpg

メインはパスタをチョイス。
お野菜たっぷりのトマトソースで、最後まで熱々~♪
好みの味で美味しかったです。


ナブノエルでランチセット♪_a0167759_1482488.jpg

お楽しみのデザートは、バリブレスト♪
サックサクのシュー生地と中はアーモンドクリームかなぁ
これも、うまうまでした♪

店内で焼き菓子、ケーキを売ってて、お腹いっぱいでも食べたくなっちゃいます(笑)

相変わらずテーブルフォトって苦手でセンスのなさが露呈しますw
たま~にしか、こういう写真を撮らないので、もっと頻繁にカフェとか行ってみたいわぁ。
ただ、田舎なのでお洒落なカフェが少ないのよねw


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by bunrumama at 2013-01-31 16:13 x
こんにちは♪
すっごく美味しそうに、撮っていらっしゃいますね!^^
私は、お料理の写真苦手なんです・・
私が撮ると・・どんなお料理を撮っても、まずそうにみえちゃうから・・^^;☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-31 16:55
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
画像から美味しさが伝わってきますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショット♪構図が巧いですね。
Commented by peko at 2013-01-31 17:52 x
わぁ~!!とっても美味しそうです^^
構図も素敵でお洒落なお写真に感動です!!
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2013-01-31 18:16
前回から引き続き、見させていただきました♪
な〜〜んて可愛くて、美味しそうなお店&料理!
こういうところでちょっぴり贅沢な時間。いいですねぇ(^^)
それにしても、はぴさん、お料理のお写真、素敵に撮られてますね!
さすがだな〜って思いました。
料理撮るのって難しいですよね・・・。
今日、カフェメニューの撮影に行って来たので、改めて実感
してたところです(--;)
Commented by まーぶ at 2013-01-31 18:30 x
美味しそうですね。
夕食前なのでお腹が・・・
撮り方も上手いので雑誌に載ってるような写真になってますね。
Commented by ひーさん at 2013-01-31 19:37 x
おいしそうに撮れてるよ。
よだれが出てきた。
Commented by lisedream at 2013-01-31 19:40
美味しそう~♪
空腹時に見に来てはいけなかったかもしれません(笑
食べ物、私は苦手なのであまり撮らないのですが、
どの構図も美味しそうで素敵で、とても勉強になります。
50mm1.8、やはり明るくて綺麗ですね^^
Commented by FantasyArt at 2013-01-31 19:43
こんばんは~!
はぴさんのテーブルフォト好きだけどな。。。
特に、2枚目、アートな、感じのテーブルで、いいわ~!
美味しそうなランチですね(^v^)P
Commented by みやザウルす at 2013-01-31 20:14 x
久しぶりに、はぴさんの本領発揮?(笑

もともとは、こういう方向性のブログだったんだよね~(爆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-31 21:02
こんばんは。
可愛い素敵なお店で
素敵なお食事!!
はぁ~~・・・食べたい!!!

happyさんのお写真
本当にどちらもすごく素敵です!
お料理の写真って難しいのに~~!
すばらしい!! ぽちり 琴乃
Commented by hiro-photo at 2013-01-31 21:06
こんばんは。
ドレも少しずつの量で種類は多いですね・・・フォークとの対比であまり大きくは無い料理に見えました・・・。
ランチですからコレくらいの量でしょうか・・・。
Commented by Sippo5655 at 2013-01-31 21:51
わ~、こんなカフェでくつろぎたいです(^-^*)
どのお料理も上品で、美味しそうですね!!
いろんな食材を少しずつ・・・が好きなんです♪
また、魅惑のデザート☆
これがまた誘うんですよね^^
私もお洒落カフェ探し、してみようかな(*´∀`*)
p☆
Commented by tazu at 2013-01-31 21:51 x
こんばんは。
美味しそうですね。
いいなあ。
フランスパンも、デザートも上手く撮れていると思いますよ。
明るいレンズが良かったのではないでしょうか。
やっぱり、ラストのデザートが気になります。
Commented by chocolat* at 2013-02-01 10:17 x
おはようございます。

はぴさん、ご謙遜を、、
とっても素敵なテーブルフォトです。
お料理がとても引き立っています。
やっぱり、違うわー!!と感心しています。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-01 14:10
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-01-31 15:51 | ランチ | Comments(15)