人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の上を飛ぶF-104戦闘機♪


桜の上を飛ぶF-104戦闘機♪_a0167759_2393376.jpg

桜の上を飛ぶF104戦闘機 愛称スターファイター♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




桜の上を飛ぶF-104戦闘機♪_a0167759_2347446.jpg

こちらはクリックすると大きく見れます。
シャークペイントがよく見えて面白いので是非クリックしてごらんくださいね^^


焼津にはプラモデルで有名なハセガワ模型の本社があります。
本社ビルの屋上に退役したF104戦闘機が展示されているんです!!
玄関前にはT-3が展示されています。
桜が咲いたら、コラボしてみよ~って思ってたので、忘れずに撮れて良かったです^^

そうそう 地元 静浜基地の航空祭が5月26日に開催されます。
ブルーインパルスの飛行展示も正式に決定したので今から楽しみです♪
5月に入ったら、各種戦闘機の練習をベランダから撮ったり、音が聞こえてくるたびにソワソワしそうです(笑)

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

この川辺はいつも白鷺がいて楽しませてくれます。
たまに青鷺も来てダイナミックは飛翔を見せてくれます。
新しいカメラにしてからAFも連写も速くなったので、以前より撮り逃しが少なくなりました(^^)v
これは嬉しいです^^
しか~~~し、今月下旬にkissX7iが出るんですねw
カメラもどんどん新機種が出てびっくりです。
う~ん もうちょっと待ってたらX6iは、安くなったのかなぁなんて思ってしまいました^^;



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by peko at 2013-04-05 00:54 x
わー。
戦闘機ですか~。
何だか怖いですね。。
でも良く見るとペイントが漫画っぽくて
可愛い感じ^^;
桜と一緒なのがミスマッチ的で面白いですね^^
応援です☆
Commented by sotomitu at 2013-04-05 01:25
こんばんは!
桜の上を飛ぶ戦闘機・・・二つのコラボが面白いですね!
航空祭のお写真も楽しみにしていますネ(^_-)-☆
↑の枝垂れ桜も、とっても綺麗です♡
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-05 02:07
こんばんは。
この構図凄いですね!!
ちょうど桜と一緒に撮れるなんて☆
この季節ならではのお花とのコラボ綺麗です。

↑可愛いですね~~!!!!
フリフリ、とっても素敵女子みたい!!!
わくわくしちゃいます☆ ぽちり 琴乃
Commented by tazu at 2013-04-05 03:35 x
おはようございます。
びっくりしました。
至近距離に戦闘機が。
よく撮れたなあと。
どうやって撮ったのかと驚きました(^^)
ジエット機大好きハピさんがまた燃える時がまたきましたね。
カメラも新しくなったので、さらにパワーアップして撮れますね(^O^☆♪
で、7ですか。
キスの新機種が出るサイクルは早いですね。
びっくりしました(^.^)
Commented by はまぴー at 2013-04-05 05:20 x
戦闘機と桜、ミスマッチの様でピッタリとハマっていますね!!
桜でコーディネートされて、戦闘機はドヤ顔ですね。
カメラの新機種のサイクルは早いですね。
その都度楽しみです。
でも、名機より愛機ですね^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-05 05:45
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
戦闘機&桜のコラボステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
格好いいですね。

もうひとつの枝垂れ桜も拝見させて頂きました。
ふりふり♪桜可愛いね。d(-_^)good!!
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by ひーさん at 2013-04-05 07:06 x
おはようございます。
ハセガワ模型なつかしいです。子供の頃いっぱいプラモデル作りました。
航空祭の時期だね、カワセミから飛行機追っ駆けにかわるのかな。
カメラの連射が速くなったから飛行機撮るの楽しみだね。
Commented at 2013-04-05 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-04-05 08:37 x
自衛隊の敷地内に飾ってあるのかと思ったら・・・
桜も綺麗に咲いてますね。
ハセガワの屋上だったんですね。
静岡ってなんでプラモデルの会社が多いんですかね!
Commented by 店長 at 2013-04-05 08:37 x
スゴイ角度で見えるんですね~
戦闘機と桜のコラボ、
なんか異様な気もするけど
桜の雲の上を飛んでるようで素敵です^^
Commented by sugar at 2013-04-05 10:16 x
はぴさん、おはようございます♪
スターファイター、かっくいい~~~!(*^。^*)b
イケメン君(スターファイター)を可愛い女子(桜)たちが
黄色い歓声を送りながら囲んでいるみたいですね。^m^

枝垂れ桜もすごく可愛かった~!
あの枝垂れ桜めっちゃ好きなんです。ヒラヒラの花びらも、
枝垂れっぷりも蕾ちゃんも色合いも♪
こちらは残念ながら、週末また嵐のようなので、もうお花見は無理かな~。^^;
よい週末をお過ごしくださいね~!^^
Commented by papacamera at 2013-04-05 18:59
華やか。
これがゼロ戦だと印象が全く違うんでしょうね。
桜と戦闘機で流し撮りしてみたいなぁ。
Commented by pyats at 2013-04-05 20:22
こんばんは!
お~、まさか桜とコラボできるとは・・・!いいな~。
私は昨日AWACSと桜のコラボ狙ってみましたが、撃沈~^^;
枝垂桜はやわらかいショットがステキですね。華やかです!
Commented at 2013-04-05 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2013-04-05 21:15
なんか、戦闘機も桜に包まれると、優しく見えちゃうから不思議^^
これ、本当に現実なの、、
私も、間近に見たら夢中になってしまいそうです~☆
p☆
Commented by gomamemamee at 2013-04-05 21:32
こんばんは☽
桜と戦闘機・・・かっこいいコラボですね(^^)b
はぴさんのテンションはかなり上がっていたのでしょうね(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-04-05 21:42
こんばんは。
シャープな形の戦闘機に桜がとっても似合ってますね。
かなりかっこいい!!
屋上に置いてあるんですか?
すごいですね。見てみたいです。
Commented at 2013-04-05 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:30
こんばんは♪
F107、とても懐かしいです。
子供の頃千歳市に住んでいて、毎日見ていました。
屋上に飾ってあるなんてさすがハセガワ! と言いたいです(笑)
桜とのコラボは画になりますね^^
Commented by rumi-ta at 2013-04-05 22:47 x
はぴさん、こんばんは♪
凄い!!桜の雲の上を飛行しているようですよ@@
きっと、、プラモデル好きの人には、、たまらない場所でしょうね。。
シャークペイントが見えると、、またまたバージョンアップで、、超カッコいいです♪
ふりふりの八重桜は、、花嫁のブーケを見ているようでしたよ。。
ラストの幼い子供達とお母さんのお花見風景。。
本当に花より団子でしょうね(笑)
拝見していて、、ほっこりとなりましたよ♪
Commented by Rupo at 2013-04-05 23:41 x
桜と戦闘機のコラボも面白いですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-04-06 01:38
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-04-05 00:00 | 飛行機 | Comments(22)