人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪

蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_17015959.jpg

蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪

夜桜でこの枝垂れ桜を撮りましたが、カタクリを撮った後、こちらに寄り、昼間の可憐な姿も見れて良かったです^^
(3月30日撮影)
 
縦画像、このサイズの方が液晶サイズによっては見易いかなと思い少し小さくしています。
クリックですべて、横サイズと同じ大きさで見れるようにしています。

(今日三つ目の更新になります。
お時間がありましたら「雨に濡れる河津桜」 「河津桜のさくらんぼ」も見てくださいね^^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_22233428.jpg

桜雪洞^^


蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_17015092.jpg

楚々


蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_17014518.jpg



蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_17020297.jpg




蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_17020729.jpg


蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_2223623.jpg
 


蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_22243397.jpg



蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_22254685.jpg



10
蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_22275344.jpg



11
蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_22281987.jpg



12
蓮華寺池公園の枝垂れ桜♪_a0167759_22283560.jpg

枝垂れ桜って楚々としてるけど、とっても華やかで可憐な桜ですね^^
舞踏会へは、こんなフリルな可愛いドレスで装いたいです♪ (ぇ)

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM

ーーーーー『ピンク色のカタクリ』へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

たくさん咲く紫色のカタクリの中で一株だけピンク色のカタクリは、カメラマンさんだけでなく見物客からも
熱い視線を送られてました。
遠く離れた位置に咲いてたので、270mm望遠側でめいっぱい寄ってみましたが
500mmクラスのレンズで撮られてる方がいて、羨ましかったです。
この後、ランチしたとこでカメラの設定をいろいろいじって、ようやくタッチシャッター禁止を解除して
他の公園で、バリアングル撮影を試してみました。
これ なかなか使える~♪
今までノーファインダーで撮ってたものも、これからは楽に撮れそうです^^
カタクリ撮影の時に使えなかったのがもったいなかった~(笑)



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-08 00:18
こんばんは。
ふりふりしていて可愛らしいですね~(^^)
枝垂れ桜さんなのですね。
フリルのようで可愛らしい咲き姿
乙女のようです☆  ぽちり 琴乃
Commented at 2013-04-08 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-08 02:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2013-04-08 02:36 x
こんばんは^^
丑三つ時に失礼でします^^
枝垂れ桜は本当に愛らしいですね。
こんなにもピンク色で初々しい桜は
見ているだけで幸せ気分♪
ありがとうございます。
Commented by tazu at 2013-04-08 03:14 x
こんばんは。
三本見せていただきました。
終わりがけの河津桜もまたいいものですね。
しだれ桜もまたフリルがついているとの表現、いかにも女性らしいなと思いました(^。^)
桜っていろんな種類があって楽しいですね。
名残惜しいですが、そろそろまた来年ということになるんでしょうね。
Commented by 店長 at 2013-04-08 08:23 x
ほんとこんなドレスあると女子は嬉しいですね~^^
みんなの熱視線間違いないですよ!!
バリアングル解禁おめでとうございます、
確かにカタクリ時に出来ると楽々だったかもですね^^;
Commented by brian_h at 2013-04-08 09:13
八重咲きの枝垂れでしょうか。このフンワリ感がいいですよね^^
この時季はソメイヨシノが終わっても色んな花が楽しめるのがいいですね。
500mmで・・ 私も羨ましいです^^; あの世界を一度体験しちゃうと
完全に沼の底に落ちますからご注意を(笑)
Commented by peko at 2013-04-08 09:50 x
枝垂桜は結構写真として撮りやすいと言うか
絵になりますよね^^
枝垂れているだけで風流と言うか趣を感じますね^^
レースのような淡いピンク色^^大好きです^^
応援です☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-04-08 13:14 x
はぴさん こんにちはぁ♪

かわいいなぁぁ(๑→‿←๑) ポッ
つぼみのベロを出してる姿も好きだなぁ。。。(笑)
ここまで キレイに咲いてるしだれ桜 見たことないかもしれません
。。。いつも 早すぎるのかなぁ。。。

↓雨に濡れた河津桜。。。トラバもらいましたぁ┏O ペコリ
ピンクのカタクリ初めて見ましたァ キレイぃぃ
これは アイドルになっちゃいますねぇ( ´艸`)ムププ
Commented at 2013-04-08 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2013-04-08 20:31
こんばんは。
枝垂れ桜にもいろいろありますが、この枝垂れ桜かわいいですね。
2枚目が好きです。
Commented by ひーさん at 2013-04-08 20:36 x
こんばんは
淡いピンクが素敵です。
嵐は大丈夫だったかな。
Commented by niji-no-iro at 2013-04-08 20:48
フリフリほんとに可愛いですね(^^)
淡い色合いも綺麗に出てますね♪

バリアングル。いいですね〜〜。
私のにはついてないので。すごい姿勢で撮らなくちゃ、なので(^^;)
Commented by ilo_chan at 2013-04-08 21:39
はぴさん、こんちゃ~
淡いピンクのフリフリがとってもかわいいねぇ~
やさしい感じに写る気がするのよね、新しいはぴさんの相棒~
河津桜のサクランボもとってもかわいいよ!
初めてみたよ。
うちの近所の木にもなってるのかな?
それから雨に濡れた桜も風情があっていいね☆
私も撮りたかったなぁ~
+P
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-08 21:56
こんばんは♪
柔らかいトーンで春を感じさせてくれるお写真ですね。
特に10枚目に惹かれました。
私も早く桜を撮りたくなっちゃいました^^
Commented by FantasyArt at 2013-04-08 22:30
ハイキーな枝垂れ桜、春を感じますね。
ぱぴさんの、お写真で、happyな、気分になりました(^O^)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-04-08 23:12
こんばんは。
フリフリの枝垂れ桜がわいいですね♪
形といいピンクの色といい、
どうしてこんなにかわいいんだろうって思ってしまいます。
Commented by はぴ at 2013-04-09 00:22 x
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-04-08 00:02 | 蓮華寺池公園 | Comments(18)