人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ 

 1
フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16212641.jpg

薄紅色の八重桜がふわふわ♪

(4月8日撮影)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16214274.jpg

ぽこぽこ咲いて可愛い~♪


フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_1685361.jpg
 
ピンク色が可愛い蓮華寺池公園♪


フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_1694065.jpg

ソメイヨシノからバトンタッチした


フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16192280.jpg

ピンク色の里桜が出迎えてくれました^^


フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16194426.jpg

たくさんのフリルで


フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_1620143.jpg

ふんわり ふわふわぁ~♪


フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_1618127.jpg

山にもピンクのアクセントが青空に映えて賑やか~^^


フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16135194.jpg

藤も咲きはじめて、春色の共演♪

この日は4月4日だったので、ちょっと早かったですが

10
フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16155094.jpg

今ごろは、山ももっとピンクに染まり、藤も伸びて綺麗だと思います。



11
フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16164868.jpg

ぐる~っとある藤棚 見頃が楽しみです


12
フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16172816.jpg

藤の香り いい匂い~~♪ クマ蜂もいっぱい飛んで蜜を吸ってました^^



13
フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_1610459.jpg

気持ちよく晴れて恐竜ボートに乗ってみるのも楽しそう♪


14
フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16122680.jpg

白いスワンボートも


15
フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_16471863.jpg

パンダボートもあるでよ(笑)

16
フリフリドレスの八重桜と里桜と藤♪ _a0167759_209271.jpg


EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

チューリップを見ると、おやゆび姫をすぐにイメージしちゃいます^^
いくつになっても乙女でしょ~(笑)
今年は見頃のチューリップを見れて良かったです。
今回は引いて撮った写真がボツだらけで・・・・来年は全体の写真もわかるように撮ってみたいです。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by tazu at 2013-04-18 00:13 x
こんばんは。
桜、まだまだ楽しめるんですね。
でも、八重桜が満開で見応えがあります。
藤棚の藤も綺麗に咲いていますね(^O^☆♪
Commented by さくら at 2013-04-18 00:24 x
きれいですね~~。^^
里桜も八重桜も大好きです。
ソメイヨシノとはまた違った可愛らしさがありますね。
遠くから見るとまたまたきれいです。
更に藤も咲き始めたんですね。
憧れの地だなぁ^^
Commented at 2013-04-18 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2013-04-18 05:39 x
ぽこぽこという表現がピッタリな八重桜!!
ナイスな表現です。
5枚の花弁のしっとり感とは違う趣も良いものですね^^
Commented by trafalgar-law at 2013-04-18 06:22 x
おはようございます。
ソメイヨシノでも見せてもらった場所ですね、八重桜や
藤棚もあっていいところですね~。
近所の八重も8部咲きくらいで華やかです。
フリフリが確かに可愛らしいですよね♪
Commented by ひーさん at 2013-04-18 07:11 x
おはようございます。
藤ももうじき季節だね。
フリフリ八重桜がかわいいね。
Commented by nightphoto at 2013-04-18 07:33
こんにちは。
八重桜、とても綺麗に咲いていますね。
しかも藤のお花も開花して、共演する景色を見れるなんて羨ましい限りです。
最後のお写真も飛び立つ水鳥の姿を上手く撮られていますね♪
P☆
Commented by 店長 at 2013-04-18 08:28 x
春の休日をゆっくり過ごしたくなる素敵な場所ですね
ここまで大きな藤棚初めて見ました^^
湖畔に浮く白鳥、遠目に見ると本物と見紛うほどです^^
Commented by まーぶ at 2013-04-18 08:56 x
素晴らしい風景ですね。
春らしくて気持ちが良いですね。
藤棚も素敵ですね。
Commented by rumi-ta at 2013-04-18 09:53 x
はぴさん、おはようございます♪
八重桜のふわふわ感にぐ~~っときましたぁー♪
ポカポカ春の陽気を感じながら、、藤も今年は早い開花のようですね。。
パンダボートに乗って桜見物もいいかな~~♪
こんなにお天気が良いとじっとしていられませんー。。よね^^v
素晴らしい景色が待っているんですもの。。。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-18 10:04
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
フリフリドレスの八重桜♪ 可愛いですネェ~☆ъ(*゚ー^)v♪
藤の花も房が垂れ下がり美しい姿ですよね。
応援♪~ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by gomamemamee at 2013-04-18 12:22
こんにちは☀
ふわふわふりふりの八重桜、可愛い♥
こちらでも藤の花が咲いていると言っていました。
ピンク、紫・・・春ならではのカラフルな景色が楽しいですよね♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-04-18 13:46
こんにちは!
おお~素晴らしい。
八重桜のフリフリの花びらが
何と品のいい豪華さでしょう。
それから、贅沢なことに、富士の花まで咲いていて、
これ以上の幸せはありませんね。
ピンクの白鳥ボートが可愛い!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-18 14:12
こんにちは。
どちらも見ごたえのあるお写真ですね!
ふわっふわしてかわいいし
藤ももう、咲いているんですね!
華やかだわ~~~ ぽちり 琴乃
Commented by dacha883 at 2013-04-18 21:39
こんばんは。
八重桜、ソメイヨシノとはまったく違った美しさがありますね。
八重にも淡い色と濃い色がありますが、私は断然1,2枚目の淡いのが好きです。 優しい気持ちになれました。
Commented by tomo200801 at 2013-04-18 21:54
こんばんは~
今より10日も早くてこれですか。
花盛りですね。
カラフルな春の色を楽しませて頂きました♪
こちらがこんな感じに咲くにはあと1ヶ月くらいかかります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-18 22:05
こんばんは♪
八重桜はゴージャスな雰囲気でいいですね~
藤も咲いているとはやはりそちらは暖かいんですね。
気持ち良く晴れて撮影も楽しかったでしょうね^^
Commented by peko at 2013-04-18 22:06 x
春の山^^
ピンク色で綺麗ですね~!!
本当に春らしいのどかなやさしい風景ですね^^
藤の花がもう咲いて、季節がどんどん移っていきますね~。
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2013-04-18 22:56
こんばんは。
青い空にふわふわまんまる八重桜が
とってもかわいく撮影されていますね。
藤の花も一緒に楽しめるなんていい公園ですね。
私も恐竜ボートに乗ってみたいです♪
Commented by happysweet1205 at 2013-04-19 23:33
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-04-18 00:00 | 蓮華寺池公園 | Comments(20)