人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raindrop・ 雫が奏でるメロディー♪

 1
 
Raindrop・ 雫が奏でるメロディー♪_a0167759_17414090.jpg
raindrop♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



Raindrop・ 雫が奏でるメロディー♪_a0167759_17413741.jpg

コロコロコロ~ン♪


Raindrop・ 雫が奏でるメロディー♪_a0167759_232891.jpg

蕊五線譜に乗って奏でるメロディーは


Raindrop・ 雫が奏でるメロディー♪_a0167759_2327184.jpg

ピンクのモーツアルト♪


Raindrop・ 雫が奏でるメロディー♪_a0167759_23285017.jpg

ツツジの蕊ステージで歌い出す^^

昨日は朝から雨
小ぶりだったので、久々に雫撮りを楽しみました^^

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

ジョビ君とジョビちゃん どちらも可愛いですよね。
カワセミほど警戒心が強くないので、落ち着いて撮らせてくれます^^
1枚目はいつもの川辺で、2枚目はお隣さんの垣根から出て来ました。
また冬に出会えるのを楽しみに^^



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented at 2013-05-21 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2013-05-21 00:28
こんばんは!
可愛いですね~!蕊五線譜の雫ちゃん♪ 
本当にメロディーが聞こえてきそうです♪
私も今朝撮ってみましたが上手くいきませんでした(^_^;)
Commented by はまぴー at 2013-05-21 05:30 x
とても素敵ですね!!
ピンクの雫に心が和みました^^
Commented by tazu at 2013-05-21 06:33 x
おはようございます。
まあ綺麗ですねェ。
これはいいです。
レインドロップですか。
こういった撮りかた、とっても素敵ですね。
私もいつか機会があったら真似してみたいです。
Commented by 店長 at 2013-05-21 08:25 x
透明感のある雫きれいですね~^^
背景のピンクがまたさわやかで素敵です!
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-21 09:02
おはようございます!
ピンクのモーツアルト、
しっかり聴こえてきましたよ~
コロコロと心地いいメロディーを
雫で見事に表現されて、素晴らしいです!
Commented by まーぶ at 2013-05-21 09:42 x
雫写真綺麗ですね。
お見事です。
キラキラと輝く雫が何とも神秘的です。
Commented by yukun2008 at 2013-05-21 11:29
雨上がりで晴れてくるとツツジのクリスタルボールが踊って綺麗ですね~♪、イイネと村に応援P!
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-05-21 11:54 x
はぴさん こんにちはぁ♪

♫ピンクのモーツァルト♫ぷりっぷりでかわいい~~~(´▽`)
小ぶりだと かわいいしずくちゃん がいっぱいで楽しくなりますよねぇ♪
きらっきらなメロディーに と~~っても癒されましたぁ

あっ2月頃撮ってた雫ちゃん。。。忘れてたぁぁ(^_^;)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-21 14:03
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
今!孫が寝ているので、空きにご訪問です。(*'‐'*) 笑^^
取り急ぎ 応援ポチッ☆彡させて帰りますね。
応援ポチッ☆彡
Commented by momotomusasi at 2013-05-21 14:50
こんにちは  昨日の雫ですね♪ これからは雫写真が多くなりそうだよね~。 最後の雫ちゃんがとってもすてき♪♪赤い花バックの雫ちゃん
いいよね~。今度はあたしも挑戦してみよう~。
Commented by niji-no-iro at 2013-05-21 14:59
ひゃ〜〜♪可愛い〜〜♪きれ〜〜♪♪
はぴさんの撮る雫は絶品ですね!
コロッコロの雫ちゃんたち、最高〜(^^)
最近、私、手ぶれがひどくて・・・(T^T)
Commented by Lovepan1229 at 2013-05-21 17:40
はぴさん、こんにちは~♪
きらきらと透明感たっぷりのお写真にくぎ付けです!
とっても素敵ですね~^^
お花のピンクも綺麗でコロコロの雫ちゃんがいっぱいの姿に萌え~!
ぽち。
Commented by lisedream at 2013-05-21 18:50
こんばんは^^
はぴさんの雫写真、久しぶりかな?いつもとっても綺麗ですね!
挑戦してはみるものの、まともに撮れたことありません^^;;
雫だけじゃなくきちんとつつじの魅力も感じられて、素敵でした~
Commented by hiro-photo at 2013-05-21 19:53 x
こんばんは。
コロコロ・まん丸の水滴が可愛いですね・・本当にまん丸くなっていますね、こんな写真が写せるのですから、雨も捨てたものではありませんね。
P
Commented by ひーさん at 2013-05-21 20:09 x
こんばんは
一枚目はとっても素敵だ。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-05-21 20:49
こんばんは。
水滴がとってもキラキラしてきれいですね~♪
雨あがりの撮影は楽しいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-21 21:55
こんばんは♪
雫、バッチリ撮られていますね。
雫の乗った花っていっそう美しく感じますね。
ラストの雫の中のツツジも素晴らしいです^^
Commented by peko at 2013-05-21 22:02 x
わぁ~!!
綺麗ですね~(^_-)-☆
雨の日もお写真を
撮られてすごいなって思います^^
綺麗な雫^^堪能させて頂きました~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hope-sunny at 2013-05-21 22:11
瑞々しいお写真に今日の蒸し暑さも吹き飛びました\(^o^)/
最近、雫写真撮ってないので、久しぶりに撮りたくなりました♪
P☆
Commented by gomamemamee at 2013-05-21 23:10
凄く綺麗なコロコロコロ~ン♪
ちょっと涼しげな感じですね^^
私も可愛い雫チャンを撮りたくなりました♪
Commented by うめ at 2013-05-22 00:07 x
はぴさんすてき~~~!!!
この色合いの中での雫ちゃんとっても素敵~~~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
はぴさんの写真の腕が羨ましいです
Commented by happysweet1205 at 2013-05-22 02:08
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-05-21 00:04 | | Comments(23)