人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~

秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_23371079.jpg

石津浜と富士山

台風一過、爽やかに晴れ渡り気持ちのいい一日でした。
久しぶりに朝から綺麗な富士山が見えたので、いくつかの場所から撮って来ました。
これだけ晴れてても、あまり汗はかかず気持ちよく撮影できました^^
なので撮影時間も長くなり2時間半もうろちょろしてました(笑)
  

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_2330733.jpg

9時22分 
波音を聞きながら♪
近づき過ぎて 突然大きな波が来たらどうしよ~ってハラハラして撮りました^^;

秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_233147.jpg

ちょうど鳥が~。
波しぶきがたった時に撮りたかったw


秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_2338157.jpg

富士山 ど~こだ^^


秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_23404964.jpg

旧小川港と富士山


秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_2339067.jpg

10時03分 富士山にかかってた雲もなくなりスッキリ♪



秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_23391584.jpg

キリンが揃ってカメラ目線^m^


秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_234132100.jpg

やっぱり大きく撮りたくなる


秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_2341872.jpg

カモメさんが少なくてちょっと寂しいです。



10
秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_2343342.jpg

新焼津港内の公園 「ふぃしゅーな」と富士山


11
秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_234512.jpg

10時21分


12
秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_23422510.jpg



13
秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_23452172.jpg



14
秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_2348198.jpg

この上からの景色でした(10~13)


15
秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_23493294.jpg

展望デッキから降りて
南国みたいですね~


15
秋晴れの富士山♪ ~石津浜・旧小川港・新焼津港内『ふぃしゅーな』~_a0167759_23433338.jpg

ゲートボール 楽しいね^^

3箇所とも、車で5分で行けるのが嬉しい環境です。
津波の心配さえなければね・・・

枚数が多くなっちゃったので、次回に続きます。


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

吾亦紅も写真を撮るようになって知った野花です。
ちょっと見はお花じゃないように見えますよね。
控えめな雰囲気で秋を感じさせてくれます。
オミナエシの黄色背景の一枚目は、秋の野花コンビで撮れて良かったです。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by luluxu-photo at 2013-09-18 03:43
こんばんわ^^
こんな時間にごそごそしてます^^;
台風のニュース見ててはぴさんところ直撃っぽいなあと心配してましたが
無事だったようで安心しました。
怖い台風でしたね。
さわやかな富士山のいろんな景色、はぴさんの持ってるズームレンズの魅力発揮ですねえ^^
吾亦紅とおみなえしのコラボも虫さんたちの写真もとても素敵~。
台風前に撮れてよかったね^^

今日はこちらも台風一過の青空で暑いくらいでした。
Commented by はまぴー at 2013-09-18 04:05 x
潮騒を聞き、海の匂いを嗅ぎながらの富士山撮影。
なんて羨ましいのでしょう!!
楽しくて、撮影止められないですよね^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-18 06:10
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
瀬戸内海の海とは違いますね。(*'‐'*) 笑^^
迫力ある波や富士山♪景観が素晴らしいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by tazu at 2013-09-18 06:52 x
おはようございます。
気持ちよく晴れたものですね。
やはり台風一過とはよくいったものです。
この素晴らしい景色が車で5分ですか。
歩いてもすぐですね。
羨ましいの一言です。
富士山が入っているショット、いいですねえ。
Commented at 2013-09-18 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginger1701 at 2013-09-18 07:31
おはようございます。
青空がきれいだ。
Commented by 店長 at 2013-09-18 08:45 x
さわやかな秋晴れで見ていて気持ちいです、
なんだか深呼吸したくなりますー^^
見る高さや周りの移りこみの違いで
ここまで違う作品になるものなんですねー^^
Commented by papacamera at 2013-09-18 09:05
台風一過、東京の我が家からも富士山見えました。
当日の夕焼けも翌日の青空も綺麗でしたね。
Commented by まーぶ at 2013-09-18 09:09 x
気持ちのいい秋晴れの空ですね。
本当に羨ましくなる風景です。
この場所からだと富士山の裾野の方まで綺麗に見えるんですね。
Commented at 2013-09-18 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FantasyArt2 at 2013-09-18 10:23
台風も過ぎ去って、クリアな空気になりましたね。
富士山、すがすがしぃ~!
朝から、気持ちのいい写真を、見せていただきました。(^O^)P
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-18 11:05
こんにちは。
爽やかな秋ですね。
そよぐ風が気持ち良さそうです。
台風が嘘のようですね。
海と山と。
ゆったりとした時間の流れを感じます。  ぽちり 琴乃
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-09-18 12:05 x
こんにちは!
富士山・・・素晴らしい風景ですね!
南国のようですv(^^)v
大きい画像で拝見したいので、 「画像クリックで拡大します」を 是非採用して下さいヽ(^^)ノ
Commented by yukun2008 at 2013-09-18 12:24
富士山が見える季節になってきましたね、空気が澄んでくっきりすっきり富士山が見えるとワクワクしてきますね、応援P!
Commented by ゆうこりん at 2013-09-18 13:20 x
こんにちは^^
すごく気持ちのいい天気ですね♪
この時期涼しくなってきててすごしやすそうーー!!

海が近くにある公園だなんて最高ですね。
海の遠い我が家なので、毎回ハピさんの海お散歩写真がうらやましくてしょうがない私です^^
Commented by hiro-photo at 2013-09-18 18:54
こんばんは。
富士山の見える近くに住んでいるなんてうらやましい限りですね、思い立ってすぐに写真が写せる・・幸せな事と思います。
私の写した富士山は、飛行機の窓越しと新幹線の車窓から・・地に足をつけて一度富士山を写したいですね・・・。
Commented by dacha883 at 2013-09-18 19:33
こんばんは。
5枚目からのドッグの写真が魅力的です。
青空を背景にいろいろなものが見えて面白いです。
クレーンも確かにキリンに見えます。
Commented at 2013-09-18 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2013-09-18 22:32 x
スッキリ晴れ渡った空に富士山^^
素敵ですね~。
漁港の風景も素敵ですね(^_-)-☆
いろんな被写体があり楽しいですよね^^
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2013-09-19 09:56
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-09-18 01:00 | 風景 | Comments(20)