人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~

台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_1955674.jpg
  
(リクエストがありましたので、こちらは、クリックで大きな画面になります)

今日も気持ちのいい秋晴れでしたね。
洗濯日和で忙しかったです。

写真は、台風一過の富士山♪ 昨日の続きになります。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_20123276.jpg

釣り日和


台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_23494666.jpg

背後には富士山

どんな話題で盛り上がってるのかな


台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_23502658.jpg

釣り場をいろいろ変更して楽しそうでした。


台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_20214259.jpg

赤灯台と釣り人


台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_20535716.jpg

キラキラした海が気持ちいい~^^


台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_2054156.jpg

背中が綺麗なお姉さん 
女性の私も目を奪われる(笑)


台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_20193318.jpg

新港は釣り場がいっぱいであっちでもこっちでも釣り人で賑わってます。


台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_20201342.jpg



10
台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_20203040.jpg

その上は富士山がよく見えるでしょ^^



11
台風一過の富士山と釣り人たち♪ ~新焼津港内 公園『ふぃしゅーな』にて~_a0167759_20205377.jpg

『アクアス焼津』
ガラス張りのとこはプール ここからも綺麗な景色を眺められるのがいいです。
って、未だに利用してないんですけどね(^^ゞ


今日はこの後にもう一つ更新しました。 シリーズ最後になるので宜しかったら見てください。

今日もいい天気で、コインランドリーの待ち時間に彼岸花を撮って来ました。
写真がどんどん溜まってるので、急ぎ足でアップさせて頂きますね。

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

台風一過で空気が一気に爽やかになりましたね。
朝は寒いほどでびっくり、寒暖の差が激しくなるので、風邪には注意しないとですね。
春から夏にかけては、富士山がほとんど見えなかったので、港や海での撮影も久しぶりでした。
まだ、富士山のシルエットも鮮明ではないですが、これからもっとクリアに見えてくるのが楽しみです。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
Commented by hope-sunny at 2013-09-19 00:25
台風一過の染み入るような青空が心地いいですね。
思い思いに釣りに興じる人たちものんびりした時間を楽しんでる。
富士山のシルエットも美しい。
こんな風景がいつも見れるはぴさんが羨ましいデス。
P☆
Commented by tazu at 2013-09-19 05:58 x
おはようございます。
まあ、気持ちの良い青空の元、釣り人も楽しいでしょうね。
今は、若い人が多いんですね。
そしてやっぱり、富士山がどんと控えるっていいですね。
Commented by trafalgar-law at 2013-09-19 06:28 x
おはようございます。
天気も良いし真夏の暑さもないこの時期は、のんびり
釣りをするにはもってこいですね。
背中の大きく空いた服のおねーさん、
釣られたいわ~!(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by yukun2008 at 2013-09-19 06:30
焼津港の景色がまだ夏のようですね~!、台風が雲を払ってくれて見晴らしが良くなりましたね、秋が深まるにつれて景色の鮮明さが際立って行きますね、楽しみです、応援P!
Commented at 2013-09-19 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginger1701 at 2013-09-19 07:35
おはようございます。
釣りしている女性、かっこいいね。大物が釣れているみたい。
Commented by niji-no-iro at 2013-09-19 08:56
釣りしてる方、多いんですね〜。^^
少年たち、いいなぁ〜。
すっごく楽しそうですよね。
お姉さんの背中、私もドキッとしちゃいました。^^
青い空にキラッキラの海、最高ですね♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-19 09:06
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
釣をしている女性は背なかでも釣っちゃうかもね。(*≧m≦*)ププッ^^
素晴らしいショットの数々に惹かれちゃいます。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-19 09:44
おはようございます!
台風一過、空気が澄み切ってるから、
富士山も綺麗に見えてますね~
そんな環境が羨ましいです。
そして、釣り人さんのいろんな光景も楽しいですね!
Commented by papacamera at 2013-09-19 10:03
なんとも綺麗な青空ですね。
でも、美しい女性の背中に目は釘づけ^_^;
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-09-19 10:04 x
はぴさん こんにちはぁ♪

青い空にきらきらな海 そして富士山~最高ですねぇぇ
男の子たち楽しそうですねぇ いいお顔してるぅぅぅ
きれいな背中の女性 大物釣れたのかなぁぁ♫

ダンボーくんがジャンボーに見えましたぁ(笑)
こうしてステキな写真を見ると 写欲が湧き出てくる気がするんですけどねぇぇ
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-09-19 11:14 x
おはようございます!
(どこからコメントしたらいいのか迷っています^^;;・・・)
お忙しい所 拡大写真を ありがとうございました!
やはり、迫力が違いますね!
愛読者UPに繋がると思いますヽ(^^)ノ 
Commented by まーぶ at 2013-09-19 12:31 x
見事な青空ですね。
女性の後ろ姿素敵ですね。
竿がかなりしなってるから何か釣れたんでしょうかね!

ダンボーも青空の下気持ち良さそうですね。
Commented by peko at 2013-09-19 17:59 x
澄んだ青空と富士山^^
清々しい風景ですね~!
いつまでも見ていたい風景ですね~。。
船やタンクや漁港の様子も面白い被写体ですね。
応援です☆
Commented by dacha883 at 2013-09-19 20:54
こんばんは。
7枚目、なんとエロい 失礼! 色っぽい釣り人でしょう。
見とれてしまいます。(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-09-20 10:32
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented by rumi-ta at 2013-09-20 17:03 x
はぴさん、こんにちは♪
台風一過の新焼津港の風景。。。とっても素敵な場所ですねー。。
最近では、、若者の釣り人も多いのですねー@@
特に背中の綺麗なお姉さん。。印象深いですね^^
海がキラキラ光ってとっても綺麗です☆
かもめさんの描かれたタンクも可愛かったですよ。。
富士山は、どこから見ても美しいですねー。。
Commented by happysweet1205 at 2013-09-21 00:40
rumitaさんへ ~はぴより~

コメントありがとうございました^^
いろんなとこから富士山が見れる幸せ
静岡に住んでて良かったと思える瞬間です^^
by happysweet1205 | 2013-09-19 00:00 | 風景 | Comments(18)