人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~

 1
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_100248.jpg
 
ショーの始まり~♪

浜松フルーツパークの噴水エンターテイメントショー
【はままつの栄光】

ヴェルサイユ宮殿やディズニー、ドバイ等、世界各地のテーマパークで活躍中のクリエイターが贈る
東洋最大級のファウンテン・イルミネーション。

横幅100メートルにわたる光と水が織りなす色鮮やかな世界が
音楽に合わせて踊り出し、感動的なファンタジックワールドでした^^
25分間のショーで7公演あります。

あまりに素晴らしかったので、2回連続で観ちゃいました♪
たくさん撮ったので、いっぱいアップしちゃいます(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1002295.jpg


光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1013149.jpg


光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1014624.jpg


光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_102258.jpg


光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1022677.jpg


光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1024728.jpg


光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1035514.jpg


光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_104818.jpg


10
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_10102326.jpg



11
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1074543.jpg


12
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_10111595.jpg


13
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15232018.jpg


14
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15385546.jpg


15
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15392242.jpg


16
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1540214.jpg


17
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15403423.jpg


18
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15405511.jpg


19
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15414644.jpg


20
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15493097.jpg


21
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15495221.jpg


22
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_1551790.jpg


23
光と水が織りなすファンタジックワールド♪ ~浜松フルーツパーク2~_a0167759_15512185.jpg

レインボーはカラフルで一際華やかでした。

まるで映画を観てるような、ストーリーせいのある音楽と水の動きが素晴らしかったです。
今まで、いくつか噴水ショーを見たことがありますが、このショーはほんと最高でした~。
御殿場高原 時之栖(ときのすみか)も同じ系列で、噴水ショー『ヴェルサイユの光』があります。
今度はそっちも見たいけど、御殿場はかなり寒そうです。

枚数が多いので、コラージュ写真も作ってみたんですが、写真サイズが小さくなってしまうので
そのままアップすることにしました。
また続きますが、よろしかったら見てくださいね^^

冬のイルミネーションと噴水ショーは3月31日まで毎日開催されてます。
イルミネーションは入園料だけで見れますが、噴水ショーは別途かかります。
セットで購入されると割安になります。
昼間はフルーツ狩りを楽しんで夜も楽しむと一日遊べますよ^^


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

私たちが行ったのは9月のシルバーウィークでしたが、今は冬のイルミネーションと
噴水のショーを開催しています。
まだ暑い時期だったので、噴水ショーも快適に観れました^^
今のシーズンはホッカイロやひざ掛けもあるといいと思います。
冬のイルミは光のトンネルに果物のイルミがあるようです。
イチゴ狩りを楽しみながら行くのもいいですね。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by eemy♪♪ at 2013-12-29 00:25 x
(*゚▽゚*)
わぁ~!幻想的な噴水ショーですね♪
キレ~イ!!
うっとりしちゃいますね。
Commented by Matsumoto at 2013-12-29 02:05 x
素敵ですね♪
僕の家から1時間程度なんで、時間見つけて行ってみようかな(^^v
素敵な写真は大きい方がいいですよね・・
イルミネーション写真お上手ですね♪
Commented by tazu at 2013-12-29 03:57 x
おはようございます。
すごい噴水ショーですね!(◎_◎;)
このショーが25分もあるのにまた驚きました。
綺麗ですねえ。
仕掛け花火みたいな感じがします。
Commented by はまぴー at 2013-12-29 04:05 x
なんて素晴らしいのでしょう!!
何度でも見たくなりますね。
見せてくださって、ありがとうございます^^
Commented by yukun2008 at 2013-12-29 07:45
噴水がまるで花火のようにカラフルで素晴らしいイルミネーションですね~♪、今日は寒くてまだ外へ出られません、応援P!
Commented by ginger1701 at 2013-12-29 08:58
おはようございます。
すごい、海外へ行っているみたい。
きれいだね。
Commented at 2013-12-29 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gg-photo at 2013-12-29 12:53
見に行きたいですね
でも、千葉からはチョット遠そうで残念です
5年ほど前にラスベガスで噴水のショーを見たのですが
その時も、照明とのコラボが綺麗で
残念ながら、その頃はコンデジだけで
撮れなかったので、機会があれば撮りたいですね
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-12-29 14:33 x
こんにちは!
噴水ショーとは思えないような、 光と色彩の
芸術ですね!
素晴らしい!
でも 良く綺麗に撮られますね、 カメラの設定が難しいのでは??
Commented by lisedream at 2013-12-29 18:04
こんばんは~
すごいきれいですね~~それに撮り方も素晴らしい!
音楽に合わせて、素晴らしいショーなのですね~いいなぁ。
やはり暖かい時期のほうが良さそうですね。
見せていただきありがとうございます^^
Commented by hiro-photo at 2013-12-29 18:59 x
こんばんは。
光と水の芸術ですね・・、どれも素敵ですが特に4と8が良いですね・・・。
P
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-29 19:01
こんばんは
わ~綺麗ですね。
うっとりのショーに感動です!

今年一年も、変わらずお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
来る来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by Kirakilamoon at 2013-12-29 22:40
めっちゃ綺麗~~~うっとり~♪
浜松フラワーパークかと思ったら
フルーツパークなんですね~
光の水が踊っているようです❤❤
一番最後のレインボーが好みです^^

今年も仲良くしていただいて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!
Commented by higphotos at 2013-12-30 00:13
すごい迫力。話には聞いていましたが素晴らしく綺麗ですね。
そして、良く撮れてますね。これだけ暗いと難しそうです。

今年はお世話になりました。
恒例の今年の一枚も選んでみました。
お暇なときにご覧ください。
Commented at 2013-12-30 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-30 14:18
こんにちは。
うわ~~!!!凄い凄い!!
大興奮です!
色合いの美しさと綺麗な曲線の迫力っ
夜空に美しく栄えますね☆


今年も一年
本当にありがとうございました!
なかなかお伺いができずすみませんでした
こんな調子の私ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします!  ぽちり 琴乃
Commented by happysweet1205 at 2013-12-30 16:06
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2013-12-29 00:00 | 夕景・夜景 | Comments(17)