人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編

ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_16382344.jpg

披露宴のテーブルは、ピンク系のアレンジフラワーが可愛く華やかでした♪


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_1452528.jpg
 
テーブルフォトはやっぱり苦手w


ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_1458457.jpg

着席したまま 撮ってるので難しかったです・・・



ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_16382624.jpg



ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_16382920.jpg



ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_16191991.jpg



ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_1459131.jpg

季節の彩りオードブルの取り合わせ

海老と帆立貝の蒸し焼き 和風仕上げ

サツマイモのクリームスープ カプチーノ仕立て

小鯛のポワレ ブルゴーニュ風

お口直しのレモンシャーベット

国産牛フィレ肉の網焼きとフォアグラのソテー トリフ入りソース

季節の炊き込みご飯 茶碗蒸し(撮り忘れ)



ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_1572177.jpg

静岡県産メロンのメルバ風 雨細工と共に


ウェディングパーティー♪ テーブルフォト編_a0167759_1574440.jpg

花嫁を撮ったり テーブルフォトを撮ったり、食べたりと忙しくて
全部の料理を撮れませんでしたが、こちらのお料理は全部美味しかったです♪


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

まだ3歳前なのに、しっかり被写体を追い撮影しては、液晶チェックしてる姿が
めっちゃ可愛かったです^^
実際に撮ってたのかは定かではないですが、カメラに興味深々ですよね。
パパが写真を趣味にしてるので、きっと彼もいろんな写真を撮るようになるんじゃないかなぁ。
今から楽しみです^^




1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
Commented by 都月満夫 at 2014-03-06 15:42 x
結婚式の乾杯のシャンパンで最後まで頭の痛い私です。一口しか飲まないのに・・・^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-07 11:06
都月さまへ ~はぴより~


コメントありがとうございました。
私も下戸なんですが、シャンパン美味しかったです。
もっと飲みたかったけど 運転手なので舐めただけです。
Commented by yukun2008 at 2015-06-24 17:44
ジューンブライドでこの時期はおめでたいパーティーが多いですね♪、披露宴の写真撮影も高感度に強いカメラが大活躍ですね♪、とても綺麗な薔薇ですね。 薄暗い室内でもF2.8~200mmとかあると便利でしょうね。
Commented by peko at 2015-06-24 17:58 x
どなたの結婚式でしょうか?
おめでとうございます!!!
6月の花嫁ですね(^_-)-☆
お幸せをお祈り致します^^
ピンクのアレンジメントが幸せな気持ちにさせてくれますね!
お料理もとっても美味しそうですね^^
by happysweet1205 | 2014-03-06 00:00 | 日常 | Comments(4)