人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

 本日3つ目の更新になります。
(前 二つの更新は、PCが大丈夫なうちに予約投稿してた花火写真です。)

先日からPCの不具合があり、いろいろ調整して使っていました。

昨夜 手筒花火を見に行き、PCに写真を取り込み編集した後、ブログ訪問しようとした瞬間、またもフリーズ。。。
いつもは強制終了の後、PCを起動し使えていたんですが、昨夜は電源も入ったり切れたり・・・
絶不調となってしまいました(泣)

セーフモードから PC診断、システムの修復をしましたが、その後怖くてまだ起ち上げていません。
小心者なので、ドキドキしちゃって冷や汗が出ちゃうんですw
息子にも手伝ってもらっていますがHDDを入れ替えないとダメかもしれないです。

今は主人のPCから書き込みしていますが、このPCでは写真を取り込んだり編集ソフトをインストールの許可がもらえないので、
更新ができません。
 


もしかして、自分のPCが動くようなら更新したいと思います。
訪問は、主人のPCがあいてる時だけになるかもしれませんので、よろしくお願い致します。



置手紙を設置していますが、主人のPCからは見ることができません。
自分のPCが直るまで、ことづてを残されても読めませんので、よろしくお願いします。



ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

アート花火 今シーズンで撮れるように頑張りたいです。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金

*ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

おきてがみ
by happysweet1205 | 2014-07-21 12:30 | ご挨拶