人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狛兎のいる神社で♪

1
狛兎のいる神社で♪_a0167759_20264685.jpg
 
山歩きの後、帰り道で森に囲まれた神社にも 鳥がいるんじゃないかと立ち寄ってみました。

狛犬ならぬ狛兎が可愛くてパチリ^^ 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




2
狛兎のいる神社で♪_a0167759_2027544.jpg


3
狛兎のいる神社で♪_a0167759_20282051.jpg

こっちには小さな兎

4
狛兎のいる神社で♪_a0167759_20283960.jpg

鳥居の影の向こう 両側にいました。

5
狛兎のいる神社で♪_a0167759_20315311.jpg

手水舎に紅葉の映りこみが・・・
いろんな角度で試したけど、うまく映りこみませんでした(__;

6
狛兎のいる神社で♪_a0167759_20325679.jpg

水仙も咲き出しましたね~。
透過光で綺麗でした^^

7
狛兎のいる神社で♪_a0167759_2033171.jpg

いたいた、ジョウビタキ

8
狛兎のいる神社で♪_a0167759_20335295.jpg


9
狛兎のいる神社で♪_a0167759_2164227.jpg

上空ではノスリが悠々と飛んでいました。


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

総勢7人のカメラ散歩は、賑やかで楽しかったです。
鳥撮り合コン(オフ会)なので、皆さんすっごいレンズを持ってて
益々物欲がふつふつと・・・(危)
カメラの連写音も速くて羨ましい~~^^;
あんなレンズで鳥や戦闘機を撮れたらって思うとヨダレが出そうです(笑)



*ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2014-12-08 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2014-12-08 04:34 x
狛兎、可愛らしいですね!!
ちゃんとしめ縄を首にかけてもらって、楽しい気持ちになりますね^^
Commented by tazu at 2014-12-08 05:58 x
おはようございます。
スイセンがとてもきれいです。
もう、咲いているんですね。
狛兎、初めてみましたが、可愛いですね。
応援ぽち。
鳥撮りのカメラとレンズは禁断の世界かもです(^^;)
Commented by trafalgar-law at 2014-12-08 06:12 x
おはようございます。
狛兎ってのは初めて見ましたが、何ともキュートですね!
しかし7人でのお散歩は楽しかったでしょうね~、撮影よりも
話のほうに夢中になったりとか(笑)
そうそう、飛びものは大砲と機関銃があれば更に楽しくなりますからね~、年末ジャンボに掛けましょう(爆)
Commented at 2014-12-08 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2014-12-08 08:37
おはようございます!
初めてです、かわいいですね。
Commented by momotomusasi at 2014-12-08 09:47
おはよう♪
ミズさんのメールにも返信したけど
水曜日お天気悪そうだよ~(>_<)
神社の 兎 めちゃかわいいじゃん^^
この神社兎と関係あるのかね??
はぴちゃん帰りに寄って大正解だったね~~。
鳥さんとっても綺麗に撮れてるね~~♪

オフ会は鳥撮りさんの集まりだけあって
やっぱ機材がすごいんだろうね~~。
あたしはそれだけでも引いてしまいます・・・・
はぴちゃん欲しくなったのわかるよ~~。
あたしはやっぱり鳥撮りには向いてないよーー
今の所、目の前にいる鳥さんを撮る、
それで満足です。
Commented at 2014-12-08 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-08 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-08 15:39
狛犬じゃなくて、狛兎!
めちゃくちゃ可愛いですね。^^
行ってみたいなぁ〜♪
そして、ジョビタくんも登場!^^
私も昨日はジョビ子ちゃんに会いました〜。
写真は撮れなかったですが。^^;
Commented at 2014-12-08 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2014-12-08 16:16 x
よだれ! 出てたんじゃないの?
兎!?
どうして兎何だろう?
兎の神様!!
なんてことはないよね^^
したっけ。
Commented by yukun2008 at 2014-12-08 17:45
狛兎とは可愛らしい兎が居ましたね~♪、そんな神社があるとは初めて聞きました。ショウビタキも綺麗に撮られていていいですね。応援P!
Commented by ginger1701 at 2014-12-08 19:21
こんばんは
狛兎がかわいい。
Commented by peko at 2014-12-08 20:31 x
狛ウサギ^^
初めて見ました!
可愛いですね~(^_-)-☆
水仙がもう咲き始めたのですね!
びっくりです!
ノスリの悠々と飛ぶ姿が素敵ですね!
ナイスショットですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-08 21:50
こんばんは♪
狛兎は初めて見ましたが、これは可愛いですね~
ジョウビタキやノスリに出会えて良かったですね。
ノスリの飛翔シーン、かっこいいですね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-12-08 23:29
こんばんは。
兎年の時に京都で狛兎がある神社に行きましたが
こちらの狛兎は小っちゃくってとってもキュートですね。
ノスリが羽を大きく広げたところを
お見事、ナイスタイミングです♪
Commented by happysweet1205 at 2014-12-09 23:01
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2014-12-13 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2014-12-08 00:00 | 風景 | Comments(19)