人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダ♪ ~日本平動物園~

 1
レッサーパンダ♪ ~日本平動物園~_a0167759_20165027.jpg

レッサーパンダ♪ 

水曜日 いつものカメラ女子仲間3人で、日本平動物園に行って来ました。
動物園に行くのは何年ぶりだろう~。

リニューアルされ綺麗になった日本平動物園を楽しみに行ったんですが、
見たかった ホッキョクグマは体調不良でお休みw
可愛いキリンもお休みwwで ちょっと残念でしたが

アイドルのレッサーパンダが出迎えてくれました^^

めっちゃ可愛いですよね~。

普段 小さな鳥を撮ってるんで、大きな動物は楽勝で撮れるかと思ってたんですが
レッサーパンダはちっともじっとしてなくて、動きも早くまともに撮れた写真はありませんが
可愛いから見てくださいね^^




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



2
レッサーパンダ♪ ~日本平動物園~_a0167759_20174655.jpg


3
レッサーパンダ♪ ~日本平動物園~_a0167759_20194295.jpg


4
レッサーパンダ♪ ~日本平動物園~_a0167759_202221100.jpg


5
レッサーパンダ♪ ~日本平動物園~_a0167759_20224370.jpg


6
レッサーパンダ♪ ~日本平動物園~_a0167759_20243584.jpg



それにしても こんなに撮るのが大変だとは思いませんでした^^;


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

マユミの実がわれてるとこも可愛いですよね。
でも、今回はマクロを持っていかなかったので撮れませんでした。

メジロが赤い実を咥えてるとこを撮りたかったんですが、これまた撃沈~。
近づくと逃げちゃうので、やっぱり長いレンズが欲しくなります。

それでもマユミの赤とメジロの色は綺麗なので雰囲気だけでも撮れて良かったです^^



*ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2014-12-12 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2014-12-12 04:18 x
可愛いですね~!!
いまやスーパーアイドルですもんね。
モデル慣れしているように思います^^
Commented by tazu at 2014-12-12 05:48 x
おはようございます。
れっさーパンダの目がかわいいですね。
メジロ、残念でした。
ホッキョクグマ、寒くなって体調が悪くなったのは
人間見たいですね。
Commented by eemy at 2014-12-12 06:51 x
あら!
こっちへ来たのね♪

レッサーパンダー可愛いわ~(≧∇≦)
ところでロッシー&バニラは元気だった?
あのカップルがじゃれあう光景って
最高に和むんだよねぇ・・ (*˘▽˘*).。.:*♡
Commented by R ! E at 2014-12-12 09:38 x
かわいいね~
ふうたくん以来人気ものだもんね~

動物園かぁ
孫と一緒にいってみようかな~(笑)
Commented by 都月満夫 at 2014-12-12 14:31 x
今は動物園も展示施設であり、種の保護を目的としているので体調管理は大切ですね。
残念ですが仕方がありませんね^^
したっけ。
Commented by peko at 2014-12-12 18:09 x
可愛いですね~~!
何だか動物園行きたくなって来ました(笑)
可愛らしいお写真に癒されました(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ▶白竜雲(はく りゅう うん) at 2014-12-12 18:15 x
こんばんは!
可愛いですね!
そうですか! 悪戦苦闘しましたか!(^.^)
Commented by yukun2008 at 2014-12-12 19:19
日本平動物園のレッサーパンダですか、とても可愛らしいですね~♪、アライグマの仲間でしたかね....!?、応援P!
Commented by ginger1701 at 2014-12-12 19:35
こんばんは
あどけない顔がかわいいね。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-12 19:48
か、かわいい・・・!!!
1枚目の表情とかたまりませんねぇ♪
動物園の撮影、楽しいですよねー。^^
私も写真始めてから、また行くようになりました。

昨日はお祝いの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
一緒に喜んでもらえて、とっても嬉しかったです♪^^
Commented by hiro-photo at 2014-12-12 20:29
こんばんは。
動物園に行く事なんか最近は無いですね、すっかり動物園と言う言葉も忘れていましたね。
街中で見られない花が植物園にはあり、見られない動物が動物園に居ますから、小さな子が居なくても、たまには動物園に出掛けるのも刺激になって良いかもしれませんね。
p
Commented by kyon-chanphoto at 2014-12-12 21:34
こんばんは。
冬毛なんでしょうか、
毛がモコモコでかわいいですね♪
Commented by li_se at 2014-12-12 21:58
こんばんは
可愛いですね~^^
動物園ならいつも居るし、行動範囲も狭いし、って思いがちですが
やはり難しいのは変わらないのですね。

↓小鳥たちも楽しませていただきました^^
種類もたくさん出逢えて羨ましいです~
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-12-12 22:07
こんばんは♪
可愛いですね~ この姿には癒やされますね。
動物園っていろんな動物を間近で見られるので楽しいですよね。
鳥でも動物でも動いているものって難しいですよね^^;
Commented at 2014-12-12 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2014-12-12 23:34
こんばんは。
パンダは見たことがありますが、レッサーパンダはまだ見たことがありません。
パンダに負けないくらい可愛いですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-12-12 23:59
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2014-12-13 05:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2014-12-12 00:00 | 動物園 | Comments(19)