人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~

インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_14592065.jpg

インカアジサシ

動物園でも、結局鳥撮りに夢中(笑)

フライングメガドームの中で、いろんな鳥さんに会いました。

ぶるぶるっとして丸っこく見えるとこが可愛かったです。 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_14593076.jpg

真っ赤な口ばしとグレーの体がシックでお洒落^^


インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_14595590.jpg

この表情 可愛い~~♪

でも




インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_14555048.jpg
 
白髭をはやしてるみたいで、面白~~い(笑)

何やら餌を咥えて


インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_145761.jpg

(・・。)…ん?


インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_14575231.jpg

スタ スタ スタ


インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_14583126.jpg

はい これあげる^^

ここから恋が始まるのか・・・?


インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_15262293.jpg

え? 

恋じゃなく おんぶだよね


10
インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_15251667.jpg

ビューン♪


11
インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_15254344.jpg

はやっ!

いっぱいいて、ドームの中を飛んだり

12
インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_1522093.jpg

水中に飛び込んだり 

体も大きいし 簡単に撮れると思いきや

ちーーっとも撮れないのw

途中で諦めましたよw

13
インカアジサシ♪ ~フライングメガドームにて~_a0167759_15245681.jpg

茶色っぽいこ3カット
このコは、近づいてもぜんぜん逃げないの。

よく見るとほっぺの横に髭のようなのがあるので、インカアジサシの幼鳥のようです。

帰ってきて調べたら、インカアジサシはホバリングもするらしい。
そんなシーンに出会いたかったです。

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

猛獣が展示されているのは、『猛獣館299にっ・きゅっ・きゅう~』
肉球を持つ猛獣が集められています。
ネーミングも面白いですね。

今回は体調不良でお休みのホッキョクグマに会えなかったのが残念だったのと
猛獣たちもこの季節は、あまり活発ではないのが寂しいです。
今度は温かい季節にも行ってみたいです。

だーーいぶ前 春に行った時は、子供も小さかったので、ラブラブな動物ばかりで
ちょっと焦ってしまいましたけどね(笑)



*ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援してもらえると励みになります^^
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2014-12-14 02:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2014-12-14 04:39 x
大きなワイングラスをもって、「ルネッサーンス」って言いそうな鬚ですね!!
愛嬌たっぷりで可愛らしいです^^
Commented by tazu at 2014-12-14 06:48 x
おはようございます。
インカアジサシさんですか。
可愛い鳥さんです。
今回、どのショットも目にしっかりピンがきてますね。
Commented by ginger1701 at 2014-12-14 08:13
おはようございます。
白ひげが面白い。
Commented by momotomusasi at 2014-12-14 11:29
はぴちゃん こんにちは^^
このところ寒い日が続いてるけど
風邪ひかないようにね~~^^

インカアジサシが可愛かったね~。
止まってるとこは撮り易かったけど
飛んでるとこは ハヤイ!!
あたしには撮れません・・・・(>_<)
はぴちゃんよく撮れてるよ~。
くちばしが茶色のこは幼鳥なんですね^^。
Commented by eemy at 2014-12-14 15:03 x
髭がユニークな鳥さんだね♪
動物園でも鳥さんを撮るなんて
はぴさんらしいです^^

撮りなれてるから
どのお写真もバッチリですね!
Commented by 都月満夫 at 2014-12-14 16:01 x
動物園も面白いですね。
いい表情捉えていますよ。
こちらの動物園は冬の閉館中です^^
したっけ。
Commented by peko at 2014-12-14 16:56 x
この鳥さん可愛いですね~!!
いろんな表情が見られてスッゴク可愛いです!
素敵なお写真^^楽しく拝見させて頂きました(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hiro-photo at 2014-12-14 17:08
こんばんは。
大きなドーム内で飛んでいる鳥が写せるのは嬉しいですね・・、珍しい鳥が目の前で見れるのですからやはり動物園だけの事はあります、インカアジサシ等普通では写せませんね、髭の生えた小鳥と言うのも珍しいですね。
p
Commented by みやザウルす at 2014-12-14 22:57 x
ばんは~。
インカアジサシ…髭が面白いね。
フライングメガドームは、いつ行ってもパスしちゃうけど、
次は行ってみるよ。
Commented by happysweet1205 at 2014-12-15 00:11
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2014-12-15 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-12-15 13:41
鍵コメさんへ ~はぴより~

コメントありがとうございました^^
by happysweet1205 | 2014-12-14 00:00 | 動物園 | Comments(13)