人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチ@ルイジアナママ♪

1
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_143338.jpg
  カメラデートの後は楽しいランチタイム♪

牧之原台地にあるルイジアナママに行って来ました。

今回はパワーショットNで撮影です。





2
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_14474388.jpg

カメラ任せで一度に6ショット撮れるモードを使用。


3
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_14462534.jpg



4
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_1445479.jpg



5
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_14471098.jpg

どんな写真をカメラが切り取るのか、液晶チェックが楽しみなモードです。

6
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_1521057.jpg

こちらは普通に撮影。

メインのパスタの他に

副菜とドリンクは食べ放題。

7
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_1514764.jpg

100円プラスでデザートが一つショーケースから選べます。

私はラズベリーのムースをチョイス^^
これ 酸味もほどほどでまいぅ~でした♪

8
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_1523175.jpg

大井川越しに富士山も見える眺望のいいカフェです。


9
パスタランチ@ルイジアナママ♪_a0167759_1433333.jpg

夜は夜景も綺麗でお勧めです。


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

蝋梅 思ってた以上に咲いててびっくりでした。
今ごろは満開かな。
蝋梅は長く楽しめるのもいいですよね。

カワセミはパスタランチを食べた後、家の近くまで戻ってきてから撮りました。
すぐ近くに留まってたのでラッキーでした。
400mmで撮ったのに小さいな??と思いデータを見ると、望遠を伸ばしきってませんでした^^;
なのでトリミングしていますが、以前の望遠レンズとは解像度が断然いいので嬉しいです。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-01-14 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-01-14 04:33 x
最近のカメラのモードはすごいですね!!
写真ライフを思い切り楽しめますね^^
Commented by tazu at 2015-01-14 07:40 x
おはようございます(^.^)
今のカメラの機能、凄いですね。
いっぺんでアートなショットが撮れるんですね。
ケーキが美味しそう(*^^*)
Commented at 2015-01-14 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luluxu-photo at 2015-01-14 12:00
わー、女子カメラだねー^^最近のカメラはすごいよねー。わたしもきのうE-P5さわって、びっくりしてきた(笑)
うちの旦那さんのは、すべてのフィルターでいっぺんに撮れるらしいよー。

蝋梅も綺麗だったー。もう咲いてるんだね?つぎは梅かー。季節がまた巡るね^^
Commented by niji-no-iro at 2015-01-14 13:05
可愛い〜♪
1枚目の色合い、雰囲気、大好きです。^^
カメラ任せってほんとすごい機能ですよね。
小さくても頼れるヤツ。ですね(^-^)
Commented by 都月満夫 at 2015-01-14 13:48 x
写真を撮って、美味しいランチをいただいて・・・
幸せですね~^^
したっけ。
Commented by yukun2008 at 2015-01-14 15:06
Power shot Nですか、これはまた新しいデザインと機能でお茶も食事も楽しめるいいカメラですね~♪、イイネに応援P!
Commented by natsunana at 2015-01-14 16:41
一枚目の色のかんじがすごく好きです^^
店内もオシャレですごく雰囲気いいですね~!
こんなところでカメラデートにランチだなんてやすらぐだろうなぁ^^
Commented by Sakura118118 at 2015-01-14 17:54
1枚目もいいけど2枚目も素敵!!
どっちも撮りたくなりますね^^
一度に撮れるってすごい!!^^
おうちの傍にカワセミちゃんがいるってすごくいいなぁ♪
レンズも素晴らしいですね
Commented by ▶白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-01-14 18:39 x
こんばんは! お久し振りです!
ルイジアナママとは 懐かしい歌だし・・・
  https://www.youtube.com/watch?v=TVae_KLpOuk  
私は昔 ルイジアナはニューオルリンズ市で働いたことがあり、
とても 懐かしいですね!(^^)
なるほど・・・この店の内装は アメリカ南部の雰囲気がありますね!♪(^^)♪
Commented by hiro-photo at 2015-01-14 19:58
こんばんは。
最近のカメラは遊び心満載ですね・・・、スマホにカメラ機能もおされぎみでしょうか・・コンデジも負けずに頑張っていますね。
p
Commented by li_se at 2015-01-14 21:11
こんばんは^^
オシャレで可愛らしいお店、お料理もおいしそう~
ソフトな感じの絵が似合いますね。

クリエイティブショット、意外に楽しいですよね。
私のもキヤノンなので付いてます^^
Commented by ルイージパパ at 2015-01-14 22:44 x
こんばんわ~
6シーン同時撮りが出来るんですか~
同じ写真でもだいぶ雰囲気変わるんですね。
それに雰囲気のいいお店で美味しそうなムース。
ラズベリーのムースがすっごく美味しそうです!
Commented by kyon-chanphoto at 2015-01-14 22:44
こんばんは。
お洒落なカフェですね。
お料理もおいしそうだし
なりより展望が抜群!
カメラ後のトークがはずみますね♪
Commented by happysweet1205 at 2015-01-15 09:16
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-01-14 00:00 | ランチ | Comments(16)