人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウのウインク@富士花鳥園♪

1
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_14404871.jpg
 
ウインクがめっちゃ上手~(笑)

花鳥園ではいろんなフクロウがお出迎えそてくれるのも楽しいです^^

(この日はまだ元気だったタムロンズーム 翌日に壊れましたw) 




2
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_14414986.jpg

ドアップ~(笑)

瞳がとっても綺麗なミミズクさん

3
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_00072477.jpg

とっても小さくて可愛らしいコもいました^^



4
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_00080060.jpg
立ちポーズも面白い~♪



5
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_1443049.jpg

もふもふしてて暖かそう^^
足ももふもふ


6
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_1443367.jpg

フクロウは

「福来郎」「不苦労」で、縁起のいいコなんですよね^^

だから見るのも撮るのも大好きです♪

7
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_14452183.jpg

放し飼いのインコたちが


8
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_132626.jpg

手に乗ってくるのも楽しいです♪


9
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_15112321.jpg

私は時間がなくて鳥さんたちとあんまり遊べなかったのが残念w


10
フクロウのウインク@富士花鳥園♪_a0167759_15123273.jpg

寄り添って (u_u)。o◯Zzzz
可愛い~~♪

いろんなコがいましたが、やっぱり掛川花鳥園の方が、鳥の種類も数も多かったです。
放し飼いの鳥と遊ぶなら 掛川の方がいいと思います。

ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

この季節に夏の花々を見れるのは嬉しいですよね。
それに温室だから寒くないのもありがたい^^

フクシアも大好きな花ですが、マクロでは撮ってないんです。
たくさんのフクシアのハンギング、次回はマクロで撮りたいです。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by happiness_breeze at 2015-01-18 00:23
幸せのお使い フクロウさんですね
特にラスト おしくらまんじゅうしてるみたいで
ふわふわほくほく可愛い♪
私、置物 お玄関などにおいてますよ
Commented by ルイージパパ at 2015-01-18 00:43 x
こんばんわ~。1枚目のフクロウかっこいいですね!
私には「なんだね?キミは」って感じの言葉を発する
チョイワルフクロウに見えました^ ^
それにしてもインコが手に乗ったり、いろんなフクロウがいたり花鳥園いいですね~。
Commented at 2015-01-18 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-01-18 04:50 x
良いものを見せていただきました!!
フクロウ・ミミズク、大好きなんです。
メロメロになっています^^
Commented by tazu at 2015-01-18 05:48 x
おはようございます。
フクロウって目に特徴がありますね。
ウインクもかわいいです。
次回、フクシアのマクロを楽しみにしております。
昨日、植物園に行ったらメジロがさざんかに群がっていました。
が、はぴさんみたいに上手く撮れませんでした。
練習が必要です(^^;)
Commented by natsunana at 2015-01-18 07:55
一枚目、「ま、まぶしいやんけ・・・」って感じかな?(笑)
なんかすごいインパクトに思わず笑ってしまいました。
ドアップなフクロウもいいですね!
最後まで読んでまた一枚目をじっくり見たくなるほどのインパクト(笑)
Commented by peko at 2015-01-18 15:16 x
フクロウさん^^
可愛いですね~!!
いろんな種類の子がいるんですね!
はぴさんのフクロウさんで幸せいっぱいいただきました^^
ほんと、可愛いです!
素敵なお写真有り難うございます(^_-)-☆
Commented by 都月満夫 at 2015-01-18 17:07 x
可愛いですね。
西洋では森の賢者と言われるそうです^^
したっけ。
Commented by pierre1228 at 2015-01-18 18:25
どアップでも可愛いですよね
動物園に行く機会があまりないので、今度フクロウ喫茶に行ってみようかな
Commented by li_se at 2015-01-18 19:28
すごい、ドアップ!きれいな瞳ですね~
とっても賢そうです^^
ラスト、すごい可愛い~
Commented by hiro-photo at 2015-01-18 19:35
こんばんは。
フクロウをこんなに間近に見た事は無いですね、昼間でも大きな眼をぱっちりと開けて見つめ返してくるのですね、最後の写真のように目をつぶって昼の明るい内は寝ているものとばかり思っていました。
流石に一枚目・・、毛の一本までしっかりと写していますね。
P
Commented by NANADSK at 2015-01-18 21:36
今晩は
あまりの可愛さにレンズが嫉妬し 壊れちゃったのですかね(笑い)
それほどに可愛いフクロウ  私も春が待ち遠しです
毎年のフクロウ巣立ちが…
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-18 22:31
こんばんは♪
花も鳥も楽しめるって素敵な場所ですね~
フクロウは色んな表情があって撮っていて楽しいですね。
8枚目の腕に乗って首をかしげている仕草がたまらなく可愛いですね^^
Commented by dacha883 at 2015-01-18 22:55
こんばんは。
都会にはフクロウカフェというものがあるそうですが、
それが納得できるくらい可愛いですね。
癒されます。
Commented by yukun2008 at 2015-01-18 22:59
フクロウは可愛らしいですね、エゾフクロウは大好きで北海道の方が投稿されるのを毎年楽しみにしてました。昼間は穏やかですが夜は獰猛な猛禽類に変わるみたいですね、
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-18 23:05
フクロウって
こんな風に
よりそって眠るのですか!?
しらなかった・・・
Commented by happysweet1205 at 2015-01-19 01:27
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-01-18 00:00 | | Comments(17)